静岡県の日帰り温泉の口コミ

:全国の日帰り温泉の検索、ニュース・口コミ・観光情報 ~デイ温泉ドットコム~

日帰り温泉検索のデイ温泉ドットコム
HOME
お気に入りリストの表示保存した条件で検索
無料会員登録して、マイページを持とう。    新規会員登録 | ログイン
  

日帰り温泉口コミレポート

 
(都道府県) 静岡県     都道府県を指定する   市町村を指定する
都道府県をクリックしてください。 指定なし
× 閉じる
北海道 [ 北海道 ]
東北 [ 青森岩手宮城秋田山形福島 ]
関東 [ 茨城栃木群馬埼玉千葉東京神奈川 ]
中部 [ 新潟富山石川福井山梨長野
  岐阜静岡愛知三重 ]
近畿 [ 滋賀京都大阪兵庫奈良和歌山 ]
中国 [ 鳥取島根岡山広島山口 ]
四国 [ 徳島香川愛媛高知 ]
九州 [ 福岡佐賀長崎熊本大分宮崎鹿児島 ]
沖縄 [ 沖縄 ]
都道府県選択
都道府県選択
北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄
市町村をクリックしてください。  (あいうえお順に表示)    指定なし
× 閉じる
静岡県
 
(こだわり条件)
 
(料金)
           
(大人1名の最低料金)
 
(口コミ評価)
     
 
(レポーター)
  
検索結果  合計:235件  110件目を表示(1ページ目/24ページ中)
 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ>>
 
ちゃあちゃん (女性/ゲスト)
リバティーリゾート 久能山 (静岡県 / 日帰り温泉施設)
 総合評価  1      [ 風呂  1    施設  3    清潔感  3 ]
景色が良く癒されます。
平日は人も少なく、ゆったり温泉、岩盤浴を楽しめます。
岩盤浴は女風呂から直接行けるし女性だけなので気を使わずいいのですが、
低温、高温2つあり温度が低いです。
高温の方に2時間を2回入りましたが、汗ひとつかきませんでした。
結局サウナに入りやっと汗が出ました。
せっかく2つあるのだから温度の調整をされたらいいな。
と思いました。
参考になった
投稿日:2023/01/28(土)
利用時期:2023年 1月~3月
 
Cool K (男性/ゲスト)
富岳温泉 花の湯 (静岡県 / 富岳温泉 / 日帰り温泉施設)
 総合評価  3      [ 風呂  5    施設  4    清潔感  4 ]
宿泊、宴会の施設ですが、立ち寄り80分利用しました。

浴槽の種類が多すぎて、コンプリートするまでにあっという間に時が過ぎます。
死海の湯は塩が強烈で体が浮くほどです。体に傷があるときに入ると危険。
熱風サウナは実演、かなり汗だくになります。
サウナ室も豊富で何か所かありました。
露天は夕暮れ時にぼんやりとともる灯りが何とも落ち着きを見せています。

チェックアウト時は受付がやたら混んでいました。
入館は18時以降は若干安くなるのでそれを狙ってでしょうか。
遅い時間までやっているようです。
参考になった
投稿日:2023/01/15(日)
利用時期:2022年 10月~12月
 
hide (男性/ゲスト)
妙楽湯 (静岡県 / 日帰り温泉施設)
 総合評価  5      [ 風呂  5    施設  4    清潔感  5 ]
ぬくもりて
安らぎて
力よみがえる
妙樂湯

的確に表された言葉だと思いました❗
参考になった
投稿日:2023/01/09(月)
利用時期:2023年 1月~3月
 
ミスタースポンジ (男性/静岡県/レポート24件)
富士山天然水サウナ 鷹の湯 (静岡県 / スーパー銭湯・健康ランド)
 総合評価  5      [ 風呂  4    施設  5    清潔感  5 ]
オープン初日に行ってきました。
外装、内装リニューアルで綺麗になっています。
なんといってもシャンプー、リンス、ボディソープの備え付けができていて良いです(笑)
何故か以前は口コミが低いですが、自分的にはとても良い施設と思っていて、地元民に愛されていたので、復活リニューアルはとてもうれしいです。オープン初日の午前中もかなり地元民で賑わっていました。

今回、休憩処もあるし、セルフで食事(おつまみ、お弁当、カップラーメン等)もできるし、ビールもありましたよ。

お風呂(浴槽)は以前と同じですが、露天エリアにヒノキの水風呂と整い所があったりと、工夫されています。
サウナは、遠赤外線サウナ・スチームサウナ・高温高湿度サウナの3種があり充実しています。
とても良い施設だと思います。会員になったので通うでしょう!
(参考になった:5件)
参考になった
投稿日:2022/12/27(火)
利用時期:2022年 10月~12月
 
ラン (女性/ゲスト)
東静岡 天然温泉 柚木の郷 (静岡県 / 日帰り温泉施設)
 総合評価  2      [ 風呂  4    施設  2    清潔感  4 ]
サウナも、水風呂の温度も素晴らしい
し、施設内も綺麗なのに
サウナ内で飲み物を飲む人やテレビの音量より大きな声で話しをする人がいます。本当に残念です。
サウナ内での飲食やおしゃべりをしないということは、最低限のマナーだと思います。
参考になった
投稿日:2022/10/25(火)
利用時期:2022年 10月~12月
 
ミスタースポンジ (男性/静岡県/レポート24件)
木の花の湯 (静岡県 / 日帰り温泉施設)
 総合評価  4      [ 風呂  4    施設  5    清潔感  5 ]
アウトレットのバーゲン行った後に利用しました。
平日だったので、混んでいなくて快適でした。

露天風呂の作りが上下になっていて、上手く考えられています。
珍しく立湯があり、深さは約130㎝なので結構深いです。

この施設は何といってもとにかく綺麗で、休憩するとこがたくさんあります。畳コーナー、箱のような場所、うたた寝処などゆっくりできました。
13時までの入館で400円引き、アウトレットのレシート(2000円?以上)で200円引きも、大きいです。

土日は混みそうですが、平日は実にイイとこでした。
(参考になった:6件)
参考になった
投稿日:2022/08/25(木)
利用時期:2022年 7月~9月
 
Cool K (男性/ゲスト)
富士八景の湯 (静岡県 / 日帰り温泉施設)
 総合評価  3      [ 風呂  3    施設  3    清潔感  3 ]
朝10時過ぎに行ったら、かなり空いていました。
しかし表の道は箱根の行き帰りの車で列がついていて、出るのが大変でした。

温泉は、内湯と露天とサウナとシンプルながらも、入浴料が高い。
しかも3時間限定(そんなに長居するところでもありませんが)。 
休憩所もそんな凝った造りでなく、のんびり過ごすには申し分ないです。

近年のスーパー銭湯のような娯楽性はなくとも、ローカルでどこかしら銭湯のような雰囲気の施設でした。
(参考になった:1件)
参考になった
投稿日:2022/07/10(日)
利用時期:2022年 7月~9月
 
Cool K (男性/ゲスト)
伊豆温泉村 百笑の湯 (静岡県 / 日帰り温泉施設)
 総合評価  4      [ 風呂  4    施設  4    清潔感  4 ]
宿泊で利用しました。
温泉は広々としており、炭酸泉、源泉かけながしなといろんな浴槽があるので、長く居られるようになっています。
露天やサウナは階段を下ったところにあるので、バリアフリーには厳しい?
洗い場は半分ほど熱い湯がまともに出ません。

休憩処や食堂など広々としてるものの、思ったよりも人が居なかった。
来る人はほぼ地元の人なので、宿泊客もぼちぼち。その分、朝風呂は貸し切り状態でした。

外のパン屋のメロンパンは美味しかったです。
(参考になった:1件)
参考になった
投稿日:2022/05/27(金)
利用時期:2022年 4月~6月
 
じゃい (男性/千葉県/レポート364件)
熱海駅前温泉浴場 (静岡県 / 熱海温泉 / 共同浴場)
 総合評価  3      [ 風呂  3    施設  3    清潔感  3 ]
沼津からの帰りに熱海のお風呂に浸かった事がなかったので寄っておこうと、家康の湯という足湯に浸かってから訪問。
お客は時間的なこともあってか疎ら。共同浴場という事もあって地元以外の方は認知度はあまりないか?昭和の趣がいかにも感じられるもので、昭和から続く雰囲気そのままで来ている感じ。
この時は手ぶらだったので、入浴料にプラスしてシャンプーに髭反りセットとミニ石鹸に歯ブラシセットを購入。なお、タオルは家康の湯で購入したフェイスタオルをそのまま使用。下駄箱に靴を入れて脱衣場に行き、しっかり脱いだりして浴場へ。

銭湯なので桶などは1ヶ所に置かれている。取ったら使用後洗って戻すのが基本。配管むき出しの洗い場はシャワーはついていてちゃんと洗える。温度調整も出来てお好み温度で浴びられるのは助かる。なお、先ほども触れたように浴場には銭湯なのでシャンプー系はないので持参必要。

お風呂は一つのみ。加水はされているが、熱海らしい熱い温泉。塩も効いてはいる模様。無色透明なお湯はまさしく熱の湯であっという間に温まる!なので長風呂は禁物。5分もしないくらいで一回出てクールダウンを図るも汗だく。浴場内で休むのは蒸してかえってきついので、夏は扇風機の効いた脱衣場で落ち着くべきだろう。入るのもいっぱい入らず短時間で済ませるのが身体の負担からいいだろう。

なかなか駅近くで気軽に温泉に入れる所がないだけにここの存在は貴重。軽くさっと入るならありだろう。
参考になった
投稿日:2021/08/22(日)
利用時期:2019年 10月~12月
 
匿名 (女性/ゲスト)
リバティーリゾート 久能山 (静岡県 / 日帰り温泉施設)
 総合評価  2      [ 風呂  4    施設  2    清潔感  3 ]
平日の昼過ぎに伺いましたが 私が入って身体を洗っている時にはお一人いらっしゃいましたが 湯船に浸かってサウナ入って気づくと 私1人だけでした
3時間コースの中 お風呂の中 岩盤浴で それ以降 他のお客さんは入って来ませんでした
更衣室ではちょっと2、3人見かけましたが 余りにも寂しいですね
土日は私が余り行かないので分かりませんが いくら平日とはいえ町屋のお店も休業で寂しいですし やはり金額が高いのではないでしょうか?
朝風呂割引も毎日やったり(少し時間制限しても良いから)ゆっくりしたくて平日に行っているので 時間か金額かを もう少しお得な感じにした方が良いかと思います
又閉店して欲しく無いので ご考慮よろしくお願いします
(参考になった:1件)
参考になった
投稿日:2021/03/21(日)
利用時期:2021年 1月~3月
 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ>>
-PR-
 
レポーターランキングTop5
1
ビーチ (男性/埼玉県)
2
こ゜んべえ (男性/広島県)
3
じゃい (男性/千葉県)
4
Nobumi (女性/石川県)
5
トゥントゥン (男性/埼玉県)
※毎週月曜日に更新
▲このページの先頭へ
掲載されていない日帰り温泉の連絡お問い合わせよくある質問運営者・サイトポリシー各種リンクスマホサイト広告掲載について
北海道
青森岩手宮城秋田山形福島
茨城栃木群馬埼玉千葉東京神奈川
新潟富山石川福井山梨長野岐阜静岡愛知三重
滋賀京都大阪兵庫奈良和歌山
鳥取島根岡山広島山口
徳島香川愛媛高知
福岡佐賀長崎熊本大分宮崎鹿児島沖縄
全登録施設
全国の日帰り温泉・スーパー銭湯・健康ランド・共同浴場・日帰り入浴,外来入浴,立ち寄りOKの温泉宿などの検索。おすすめや人気の施設を探しましょう。
施設のニュースや口コミ(クチコミ)レポート、観光情報も紹介。
Copyright (C) デイ温泉ドットコム All Rights Reserved.