日帰り温泉の検索

:全国の日帰り温泉・スーパー銭湯・健康ランド・共同浴場・日帰り入浴OKの温泉宿などの検索、ニュース・口コミレポート・観光情報 ~デイ温泉ドットコム~

日帰り温泉検索のデイ温泉ドットコム
HOME
お気に入りリストの表示保存した条件で検索
無料会員登録して、マイページを持とう。    新規会員登録 | ログイン
  ビーチ   さんの温泉口コミレポート
 
 ビーチ (男性/埼玉県)
自己紹介: 自分の日々の行動範囲内に口コミレポの無い先が減ってきた。さらに足を延ばすため、慎重な計画を立てるようにもなった。最近、過去の自分のレポを読み直しますが、その施設の概要をスッと思い出せません。歳だな。
HPブログurl: https://kanpou108.exblog.jp/
温泉レポート: 280件     平均  3.1点     2位 (5784得点)    参考になった:384
条件
(都道府県)
(評価)
(表示順)
現在:一覧表示
    
検索結果  合計:280件  110件目を表示(1ページ目/28ページ中)
 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ>>
 
湯楽の里 取手店 (茨城県 / スーパー銭湯・健康ランド)
 総合評価  3      [ 風呂  3    施設  3    清潔感  2 ]
庶民がのんびりするための街中の公衆浴場です。天然温泉ではないのが残念。
脱衣所に200を超えるロッカー(100円返却式)。縦長と正方形の2種類有り。
化粧台に洗面2ヶ所、ドライヤー3個。鏡が磨き抜かれていたけれど、これは新品かな?
浴場。
カラン34ヶ所。水風呂・露天を含むと浴槽は6ヶ所。
いろいろな浴槽を楽しめるが、スーパージェットバスがすごかった。壁から気泡がものすごい圧で吹き出してくる。ふくらはぎを近づけようにもその吹き出す圧で近づけない。少し離れてふくらはぎのマッサージするにはなかなかよかったです。シェイプアップバスでは足の裏へのバブルジェットを楽しみました。浴槽から出た後もしばらく足の裏がジンジンしてとても気持ちのいいモノでした。
水風呂は20度ほど。その他の浴槽は40~41度のややぬるめ。
露天。
浴槽1つ。内湯よりやや熱めか。
浴剤として芒硝が入っている、と壁に記載されていました。
芒硝なんて書かずに 硫酸マグネシウムとか硫酸ナトリウムとか書いたらお客さん、ビックリしてしまうからなんだろうな。
芒硝…漢方では下剤の役目が有り、服薬します。ま、湯に溶け込んでいる量では間違って飲んでも便秘を解消する力は全く無いですけれどね。肌への刺激用、ですかね。
かなり狭いですがイスがあちこちに置いてあり、サウナから出た後ゆったり座るのには困りませんでした。
露天の出入口近くに釜風呂がありました。ロウリュウ式で20分に1度水蒸気が発生する、とのことでしたが、狭くて圧迫感があったのですぐに出てしまいました。イスは7つのプライスと3人掛け位の長椅子が1つ。電灯1つで暗かったな。
たぶん開業してからけっこうな年月が経っている。浴場内の壁その他に年季を感じるけれど、露天との仕切の透明ガラス、洗い場の鏡はキレイであって欲しかった。水垢が結構付いていて清潔感を損なっている。
また内湯の床が滑り止め無しのタイルなのであちこちで少しすべりそうになりました。(露天は小石を埋め込んだ床になっているのですべることは無い)

入浴後、食事処の広間で注文せずにのんびりしました。畳と板の間がありますが、寝ころんでのんびり出来るような感じではなかったな。(キレイに整えられているので寝ころぶには躊躇する)(No.280入浴日20190924)
参考になった
投稿日:2019/09/24(火)
利用時期:2019年 7月~9月
 
アクアリゾート いるまの湯 (埼玉県 / スーパー銭湯・健康ランド)
 総合評価  4      [ 風呂  4    施設  4    清潔感  3 ]
この入浴料でこの浴場。コスパは上々だと思います。
鍵付きの靴箱に靴を入れ、受付に歩いて行く途中、中庭を見たら ゆ の字(写真)
券売機で入浴券を購入。受付に出して脱衣所へ。
脱衣所。
正方形のロッカーと縦長のロッカー(ハンガー有り)併せて240弱。化粧台に普通のドライヤー4つ、5分100円の高級ドライヤーが2つ。
けっこうなロッカーの数なのに、洗面は1つ。脱衣所から浴場へ入ったところの流しに蛇口が3つ。タオルを洗ったり髪油をつけた後の手を洗うにはちょっと不便かな。
浴場。洗い場にカラン33カ所。
いろいろな浴槽があります。
今日の ぬる湯 は緑色で ヨモギ湯 でした。ヨモギは漢方の原料としても使われていて肌の細かい傷を治してくれる。肌の荒れている人にはとてもいいお湯だと思うな。手ですくってみたら柔らかな匂いがした。
いくつかある浴槽の湯温はどれも41度弱くらい。これくらいが入りやすいな。
露天。狭いがあちこちに座る場所があり、のんびりするにはよかったです。
壺湯が3つ。この湯が炭酸泉になっている。けっこうな人気。壁に10分以内でお願いします、との張り紙が。常に入りたい人がいるんでしょうね、いつ見ても3つともに誰かが浸かっていました。
サウナ。ドライサウナの温度がちょうどよく気持ちよく汗を流すことができました。
その他に、塩サウナ。室内の温度は60度くらい。洗い場にあるようなプラのイスが8つ。その横に塩がたっぷり入った入れ物。ややスチームのただよう室内で肌にこすりつけた塩が皮膚を引き締める感じが快感でした。
入り口は離れていたけれど、塩サウナの隣がスチームサウナ。
今日はミントのサウナでした。入ったとたん水蒸気にミントのいい匂い。
時々スチームの吹き出る音がすごかったけれど、肘掛けのついたプラのイス(8つあり)がとても座りやすく、のんびり過ごせました。
これだけの設備に安価で入れる。これ、なかなかいいと思います。ただ、いつでも混んでいるのは覚悟しなくてはならないな。
入浴後、お食事処の大きな広間でゆったり過ごせます。(注文しなくても休憩可)
フリーワイファイも用意されていました。
………休日前夜、休日はたぶんとても混むことになると思います。それだけ気にならなければ、楽しめるお湯だと思います。
(№279入浴日20190918)
参考になった
投稿日:2019/09/18(水)
利用時期:2019年 7月~9月
 
宮の街道温泉 江戸遊 (栃木県 / 日帰り温泉施設)
 総合評価  4      [ 風呂  4    施設  4    清潔感  5 ]
思い切り広い駐車場に車を停め、入口に向かった。靴箱の鍵をフロントに渡すとバーコード付きのリストバンドを渡してくれた。これで館内の食事等の支払いをし、退館時に現金支払いする。
入浴のみ(岩盤浴等無し)で、1時間半と2時間のコースがある。1時間半にしたが、失敗。時間が気になって落ち着いて中でのんびりできなかった。
これ、2時間コースと3時間コースにしたほうがいいような気もしますが。(料金を変えずに。←余計なおせわ、ですね)
新装オープンということで館内は実にきれいだった。

脱衣所に300弱のロッカーが並ぶ。化粧室は扉がないものの別室になっていてカラン14か所、ドライヤー11個が並んでいた。ここもきれい。
浴場。けっこう広い。
仕切りありの洗い場が28か所。露天に向かって全面透明ガラスで外がよく見える。大きな檜風呂に浸かったら、肌がすぐにツルツルしてきました。
圧注浴がよかった。座って足を延ばすと背中と足の裏に強くお湯が吹きつけてくる。お湯の指圧、という感じがした。気に入りました。
ただ、その隣のスーパー圧注浴は、かなり期待外れ。湯船が深く壁側に立つとお尻のやや下に湯が吹きつける。深いからスーパー?
サウナは2つ。
ロウリュウサウナ(80~90度)とタワーサウナ(90度以上)。
サウナの外にある水風呂が気持ちよかった。温度計を見たら22度。これくらいがいいんでしょうね。
露天に出る出入り口にゴム草履が10足置いてあった。従業員用ではないみたいで。露天、当然ですが素足で歩きます。何のために場所を取って置いてあるのか?
残念だったのは露天の庭に雑草が目立つこと。特に白砂利が敷き詰めてあるところに雑草が結構生えている。周りが白いだけに目立ちました。新装オープンから1ヶ月でしょ。露天風呂に入るヒトはヒマなのでこういうところ見ていると思いますよ。気にならない人も多いかもしれないけど。
どの湯船をとってもお湯の温度が40度くらいのぬる湯。
いろいろな浴槽があるから、せっかくなのでメリハリをつけてもらいたかったな。
今度来るときは岩盤浴も一緒に入ってみたいと思います。
食事処の料金も確認しなかったし。
1時間半は短かったな。どなたかビーチの気が付かなかったところ、口コミレポをお願いします。(№278入浴日20190830)
(参考になった:2件)
参考になった
投稿日:2019/08/30(金)
利用時期:2019年 7月~9月
 
花湯スカイテルメリゾート (群馬県 / 渋川温泉 / 日帰り温泉施設)
 総合評価  4      [ 風呂  4    施設  4    清潔感  5 ]
施設の近くまで来た時、奇抜な建物にちょっと期待した。見晴らしがいいんだろうなぁ、と。
11月には湯活カフェとして本格的に始動するらしい。(写真)
エレベータで浴場のある2階へ。エレベータに入った瞬間に、床に畳が敷いてあるのかと思った。和風な畳様の床である。気に入りました。
入浴後わかったが、浴場の高さは普通のビルの5階のようである。階段の踊り場に降りるにしたがって5/5→1/5との表示があったから。
エレベーターの横に 2階へはエレベーターをお使いください、とわざわざ書いてあるはずだわな。
ロッカー(100円返却式)が214ヶ所もあるのに脱衣所はちょっと狭い。混んだらちょっとたいへんかな。
室内の掃除はきれいになされていました。ただ、大きめの丸い時計がトイレのドアに直接掛けられていて驚いたな。ヒトが出入りすると時計を見るのに邪魔なのに。
浴場。
見晴らしの良さが気に入りました。外に向かって全面透明ガラス(下部だけすりガラス)。
浴槽が6つ(水風呂・露天含む)。
正面に並んだ3つの浴槽は、左から順に温度が高くなっていた。源泉掛け流しでお湯がどんどん溢れていく。右奥の寝湯は背もたれが斜めになっているが、ジェットバス等にはなっていなかったのでちょっと物足りなかったな。
洗い場は15ヵ所。すべて仕切りあり。その仕切りが場所によって広かったり狭かったり。これもご愛嬌だな。
サウナ。フカフカで毛足の長いマットは座っていて気持ち良かったです。90度設定で、気持ちよく汗を流せました。
水風呂は25度。ビーチは20度位が一番気持ちいいと感じるのですが。
露天。
広がる田園風景を堪能できます。曇っていて山々を眺められなかったことが残念でした。
浴槽1つ。結構ぬるい。籐の椅子が2つあったけれど、もういくつかあったほうがいいかな?
入浴後、1階の食事処でのんびりできました。半分弱が畳、残りはフローリング。食べ物・飲み物を注文しなくても使用可。Wi-Fi付き、カウンターにはコンセントがいくつも設置されています。

こちらに来るには天気のいい夕刻が良いと思います。浴場から夕陽と山と街の灯りを見ることのできたらすてきだと思うけど。
(№277入浴日20190829)
(参考になった:2件)
参考になった
投稿日:2019/08/29(木)
利用時期:2019年 7月~9月
 
アクアランド茅野 (長野県 / 上原温泉 / 日帰り温泉施設)
 総合評価  3      [ 風呂  3    施設  3    清潔感  3 ]
ひと言で言うと、プールに入った後体を温めるための温泉、なのかなぁ。

道を挟んで建物前に大きな駐車場があります。この道が国道20号と並行して走っていて抜け道になっているのだろうか。どの車も結構なスピードで走っている。建物前に横断歩道も無いし、道を渡るには気をつけたほうがいいと思います。

入口の右に靴箱と自動券売機、斜め前が受付。そのすぐ横に脱衣所入り口。
脱衣所。
脱衣棚32、ロッカー16(100円返却式)。化粧台にカラン3ヶ所、ドライヤー2個。ごくシンプルな脱衣所です。
浴場。
カラン11ヶ所。右側に奥に伸びた浴槽。左にサウナと2人がやっと入れる水風呂。浴槽の温度計は43度を指していたが、そんなに熱くはないと思う。
プールで冷えた体を温めるにはちょうどいい温度なのではないかと思う。
pH10.25、単純温泉で特に匂いも無くごく 普通 という感じで入ってました。
サウナ。ここが熱かった。
こんなに熱いサウナは初めてだな。思わず壁の温度計をみたら105度を指していた。
汗って、出る量は熱いところに入っている「時間」よりも「温度」に左右されるんですね。初めて認識しました。
汗がものすごい勢いで噴き出して流れていく。105度の威力ですね。ビーチは熱いサウナが大好きですが、でもモノには限度ってのがありますよね。熱すぎ!
サウナ室のイス部分はスノコのまま。タオル等の敷き布が無い。お尻、やけどしそう。
サウナから出たどの入浴客も水風呂は1人で占領している。もぐったり仰向けに沈んでみたり、やりたい放題。……マナーがちょっと足りないお客さん、目立ちました。
浴室の窓は壁の下部に付いているモノの、透明では無いので外の景色を楽しむことも出来ない。少し残念。
入浴後、2階の休憩室(喫煙室併設)に行きました。半分フローリング、半分はたたみ18畳。いずれにも丸テーブルとイス・長テーブルが置いてありました。
静かな軽音楽が流れる中でPC打ちました。(曲は 夏の日の恋 でした)
(No.276入浴日20190823)
参考になった
投稿日:2019/08/23(金)
利用時期:2019年 7月~9月
 
草塩温泉 (山梨県 / 日帰り温泉施設)
 総合評価  2      [ 風呂  2    施設  2    清潔感  3 ]
南アルプス街道を曲がり、太い川(早川)にかかった橋を渡る。橋の幅員は普通車1台分位。
そのあたりからたくさんの幟がにぎやかに林立、温泉を宣伝していた。まるでお祭りみたいだ。
橋から先の施設まで車の幅しかない道が続きます。前から車が来たらどちらかがバックしなくてはなりません。要注意。
入口に入ると、こちらもまたにぎやかなおばさんが靴を靴箱にいれるよう促してくれた。靴箱の横に有料コインロッカー10個。
脱衣所。
脱衣棚24ヶ所。この奥行きが短い。大きな荷物を置くのにちょっと不便かな。
鍵穴付きロッカー4つもあったけれど、鍵が付いていなかった。
洗面台1つ、ドライヤー1つ。
浴場。
扉を開くとムッとカルキの臭いが室内に漂っていた。カラン6ヶ所。
天井のかなりの部分に半透明波状塩ビ板を架けている。パステルカラー(クリーム色)の壁も手伝って、室内はずいぶんと明るい感じがした。
浴槽2つ。いずれも温度計は40度を指していたが、そこまで低くないと感じた。
片方の浴槽壁面2ヶ所からバブルジェット。ただ、勢いがかなり弱くて背中に当てていてもマッサージ感が無い。
お湯から特に温泉の匂いは無く、よく見ると湯面にある泡がなかなか消えず澱んでいるような気がした。循環、たりないのかな?

ちょっと残念なのは入浴後にのんびりするには有料の休憩室しか無いこと。
ロビーに応接セットがあるけれど、ここではうたた寝は出来ないし。
ロビーの奥は食事処でお寿司屋さんが併設されています。応接テーブルの上にメニューがあったけれど、結構いい値段。きっちりとした料理が出てくるんだろうな。

脱衣所からロビーまで結構な音量で演歌がとめどなく流れていました。
道路から受付のおばさん、室内音楽までにぎやかにまとまった温泉施設でした。
(No.275入浴日20190822)
(参考になった:1件)
参考になった
投稿日:2019/08/22(木)
利用時期:2019年 7月~9月
 
天然温泉 湯~ねる (千葉県 / 日帰り温泉施設)
 総合評価  3      [ 風呂  2    施設  4    清潔感  5 ]
建物に車で入るために、高速道路と交差している幹線側入口から入ると屋上の駐車場にしか行けません。屋内駐車場は別の入口からになります。これを知らないとかんかん照りの屋上に車を駐める羽目になります。(屋上駐車場から屋内に行く車の通路は無い)。駐車券は携行のこと。受付で7時間無料のデータを入れてくれます。
靴箱の鍵(リストバンドになっています)に電子チップが付いていて、それを付けて入口に向かいます。駅の改札のような入口にリストバンドをタッチして入場。
尚、これで貸しタオル・飲食等の料金も支払います。貸しタオルを使わないならば受付は(駐車券以外)そのまま素通り。会計は退館時。

受付から脱衣所までけっこうな距離を歩きます。
途中、大きな荷物を入れるための更衣室(ロッカー有り)あります。
広い割に脱衣所は狭い。
鍵付きロッカーは141ヶ所。化粧台にドライヤー4ヶ所。ただ洗面台が1つしか無い。少しでも混んだら並ぶこと必至。カランは自動でお湯が出るが、水を出したりの温度調節が出来ない。不便。
浴場。
ここもロッカーの数から考えると狭いな。
カランは18ヶ所、仕切有り。
浴場に入るとすぐ目の前の床に十数ヶ所の噴き出し口が並んでいて、弧を描いて高さ20センチ位にお湯が噴き出している。足を洗ってくれるんですね?
まるで小学校の頃のプールの入口。
浴槽は、高炭酸泉・イベント風呂(本日は特になにもない普通の湯船でしたが)・ジェット風呂・水風呂。サウナは温度がやや低めで快適でした。
露天。
源泉かけ流し風呂(ここだけが濁っていて温泉を実感できました)・展望風呂・寝ころび湯。展望風呂から見えるのは隣の建物の壁。何を展望するかと思ったら、目の前の大きな液晶テレビ。
寝ころび湯は頭の方がやや高くなっていて、頭の側からお湯が流れてくる。ここはうつぶせになって寝ていると本当に気持ちいい。ヒーリングミュージックが静かに流れ、のんびり寝ころんでいられました。
露天風呂の壁には習志野と津田沼の名前の由来が書いてありました。これ、参考になりましたね。
入浴後、あちこちでのんびりゆっくり出来ます。(漫画本たくさん有り。)
帰りの支払いは、機械にリストバンドをタッチし現金を投入するだけ。便利でした。
ただ、浴場の狭さだけが残念だったな。(№274入浴日20190821)
(参考になった:3件)
参考になった
投稿日:2019/08/21(水)
利用時期:2019年 7月~9月
 
箱の森プレイパーク 遊湯センター (栃木県 / 日帰り温泉施設)
 総合評価  3      [ 風呂  3    施設  3    清潔感  2 ]
施設内で子供達と全力で遊んだ後にサッと汗を流すための入浴施設ですね。

施設敷地の入口に普通車22台分の入浴客専用の駐車場あります。
温泉施設まで少し(100m弱)歩きます。
入口で靴を脱いでスリッパに履き替え。受付で料金を支払い、廊下を左に進むとすぐに脱衣所。廊下には壁に作り付けの長椅子が伸びていました。

脱衣所にロッカー44ヶ所(扉有り・鍵無し)、小さな貴重品ロッカー20(有料・100円)。化粧台にカラン2ヶ所、ドライヤー2つ。フローリングの床は丁寧に磨かれていました。
浴室に大きな浴槽が1つ。カラン8ヶ所。(写真)
お湯は42度強、か。脱衣所の壁に 澄明無臭 と書いてあり、確かに澄明だけどカルキの臭いがちょっと気になりました。
窓を開いて外の空気を入れたかったけれど、虫が入るので窓を開けないで欲しい旨記載がありました。ちょっと残念。山の空気も吸いたかったので。

これといって特徴の無い浴場でした。まあ、こちらの施設では汗を流すことができればいいだけなんでしょうから。

入浴後、たたみ30畳の 談話室 でのんびり出来ます。部屋の片側にある舞台の上には書棚が2つ置いてあり、漫画本がたくさん並んでいます。隅には将棋盤と囲碁盤も。反対側の壁にはお茶のセットと電子レンジも。受付に尋ねたら、食べ物の持ち込み可、とのことでした。
夏の昼下がり、雷鳴を聞きながらPCで口コミレポ打ちました。
(№273入浴日20190808)
参考になった
投稿日:2019/08/08(木)
利用時期:2019年 7月~9月
 
見沼ヘルシーランド (埼玉県 / スーパー銭湯・健康ランド)
 総合評価  3      [ 風呂  2    施設  3    清潔感  3 ]
料金を見て大きな施設を思い描いていた。予想よりかなりこぢんまりとした3階建ての建物だった。建物前に駐車場。
靴箱の鍵を受付に渡すと腕に巻くバンドの付いた№記載のロッカーキーを渡してくれた。この番号のロッカーを使うことになる。尚、2階での食事もこの番号で注文し、入浴料を含む全てを退館時に清算する。
フローリングの脱衣所はダウンライトがたくさんあって明るい。縦長のロッカーは189番まで番号が振ってあった。化粧台にカラン6ヶ所、ドライヤー3つ。鏡はキレイに磨き抜かれている。
浴場にカラン13ヶ所。ただ、角の2ヶ所はあまりに近く設置してあるため、両方を2人の大人が同時に使うのはちょっとムリだな。お父さんと息子の2人で使うようだな。
大きな湯船1つ。一部ジャグジー。その隣に横になって入るジェットバス・2人分。たぶん身長を170~175cmで想定して造ってあるな。
通路を挟んで水風呂が2つ。その隣にドライサウナと6人用のミストサウナ。
水風呂の水温が快適だった。もっとも片方は水風呂、というよりはぬるま湯という方が正しいかな。サウナに入った後の水風呂があまりに快適で、サウナと水風呂を行ったり来たりして楽しみました。
露天。には風呂が無いんです。長椅子が1つ、1人用の椅子が2脚。サウナの後に涼むための戸外ですね。ただ、壁が高く外の景色を見ることはできないし、かといって庭にキレイな花が植えてあるわけでも無い。(数本の木が植樹されているだけ。)目で楽しむ部分が無いのは残念だったな。
気になったことが1つ。浴室の床がすべる。ぬめってすべるのではなく、タイルの表面がツルツルしているため水だけで十分すべるのである。
出入り口から浴室に向かってやや傾斜になっている。そこのタイルだけ表面がザラザラしたタイルになっていてすべらないようになっている。
同じタイルを全部に使えばよかったのに。経費の関係上そうもいかなかったんだろうな。
入浴後、2階のたたみ31畳の広間でのんびり出来ます。さらに奥にはレストルームと称してリクライニングチェアがたくさん設置された部屋があります。
夏休みに入っていたため浴室には小学生・中学生がたくさん来て結構賑やかでした。(№272入浴日20190806)
参考になった
投稿日:2019/08/06(火)
利用時期:2019年 7月~9月
 
甲府昭和温泉ビジネスホテル (山梨県 / 日帰り入浴OKの宿)
 総合評価  2      [ 風呂  2    施設  2    清潔感  3 ]
中央高速道路の脇に位置するビジネスホテル。その温泉を一般に開放している。
建物に入りすぐにスリッパに履き替える。フロントで料金を払うともうその隣が浴場入口。フロントの斜め前にお菓子や小物を売っていたけれど、ビニールに入れたキュウリやナスも売られていました。

 脱衣所ののれんのすぐ内側に貴重品ロッカーたくさんあります。小さいので財布や腕時計、ペン等しか入れられないな。
脱衣所に鍵のかかるロッカー20、大きな棚に脱衣カゴ20が並ぶ。化粧台にカラン4ヶ所、ドライヤー2つ。床はマット。いずれもキレイに掃除が行き届いています。
浴室。
正面の窓が高めの所に位置していて、外を眺めるというわけにはいかない。(写真)
大きな湯船と小さな湯船の2つ。大きい方が熱め。温泉の匂い・鉄の臭いはしなかったけれど、茶色の湯と床の黒さを見ると鉄分が多いのでは、と想像できる。
大きな湯船の真ん中に 島 があり、噴水とまではいかないがお湯が湧き出している。床は小さな出っ張りがゴツゴツとあり、足がすべることはなさそう。

サウナは狭く、3人用か。木で造られた水風呂が2つ、サウナの手前と奥にある。
大きさは同じで2人入れるくらいだが、見ていると皆1人でのんびり浸かっていた。
ホテルの温泉ですからね。洗うための機能はあるけれど、遊び心は特に無かったな。
梅雨明け2日目ですからね。サウナに出たり入ったりして汗腺を刺激し十分汗を流しました。水風呂の温度が冷たすぎず快適でした。

入浴後、脱衣所隣の 談話室 のテーブルでのんびりとPC打ちました。
談話室と書いてあるけれど、漫画本や小説も本棚にたくさん置いてある。また、コインランドリーとしての役目もあるようで、部屋の隅に大型の洗濯乾燥機が2台設置されていました。ビジネスホテル、ですからね。(№271入浴日20190725)
参考になった
投稿日:2019/07/28(日)
利用時期:2019年 7月~9月
 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ>>
アクセス数:0004968
▲このページの先頭へ
掲載されていない日帰り温泉の連絡お問い合わせよくある質問運営者・サイトポリシー各種リンクスマホサイト広告掲載について
北海道
青森岩手宮城秋田山形福島
茨城栃木群馬埼玉千葉東京神奈川
新潟富山石川福井山梨長野岐阜静岡愛知三重
滋賀京都大阪兵庫奈良和歌山
鳥取島根岡山広島山口
徳島香川愛媛高知
福岡佐賀長崎熊本大分宮崎鹿児島沖縄
全登録施設
全国の日帰り温泉・スーパー銭湯・健康ランド・共同浴場・日帰り入浴,外来入浴,立ち寄りOKの温泉宿などの検索。おすすめや人気の施設を探しましょう。
施設のニュースや口コミ(クチコミ)レポート、観光情報も紹介。
Copyright (C) デイ温泉ドットコム All Rights Reserved.