日帰り温泉の検索

:全国の日帰り温泉・スーパー銭湯・健康ランド・共同浴場・日帰り入浴OKの温泉宿などの検索、ニュース・口コミレポート・観光情報 ~デイ温泉ドットコム~

日帰り温泉検索のデイ温泉ドットコム
HOME
お気に入りリストの表示保存した条件で検索
無料会員登録して、マイページを持とう。    新規会員登録 | ログイン
  ミスタースポンジ   さんの温泉口コミレポート
 
 ミスタースポンジ (男性/静岡県)
自己紹介: ぬるめのお湯が好きです。
HPブログurl:
温泉レポート: 24件     平均  3.7点     13位 (558得点)    参考になった:138
条件
(都道府県)
(評価)
(表示順)
現在:一覧表示
    
検索結果  合計:24件  110件目を表示(1ページ目/3ページ中)
 1 2 3 次へ>>
 
富士山天然水サウナ 鷹の湯 (静岡県 / スーパー銭湯・健康ランド)
 総合評価  5      [ 風呂  4    施設  5    清潔感  5 ]
オープン初日に行ってきました。
外装、内装リニューアルで綺麗になっています。
なんといってもシャンプー、リンス、ボディソープの備え付けができていて良いです(笑)
何故か以前は口コミが低いですが、自分的にはとても良い施設と思っていて、地元民に愛されていたので、復活リニューアルはとてもうれしいです。オープン初日の午前中もかなり地元民で賑わっていました。

今回、休憩処もあるし、セルフで食事(おつまみ、お弁当、カップラーメン等)もできるし、ビールもありましたよ。

お風呂(浴槽)は以前と同じですが、露天エリアにヒノキの水風呂と整い所があったりと、工夫されています。
サウナは、遠赤外線サウナ・スチームサウナ・高温高湿度サウナの3種があり充実しています。
とても良い施設だと思います。会員になったので通うでしょう!
(参考になった:5件)
参考になった
投稿日:2022/12/27(火)
利用時期:2022年 10月~12月
 
木の花の湯 (静岡県 / 日帰り温泉施設)
 総合評価  4      [ 風呂  4    施設  5    清潔感  5 ]
アウトレットのバーゲン行った後に利用しました。
平日だったので、混んでいなくて快適でした。

露天風呂の作りが上下になっていて、上手く考えられています。
珍しく立湯があり、深さは約130㎝なので結構深いです。

この施設は何といってもとにかく綺麗で、休憩するとこがたくさんあります。畳コーナー、箱のような場所、うたた寝処などゆっくりできました。
13時までの入館で400円引き、アウトレットのレシート(2000円?以上)で200円引きも、大きいです。

土日は混みそうですが、平日は実にイイとこでした。
(参考になった:6件)
参考になった
投稿日:2022/08/25(木)
利用時期:2022年 7月~9月
 
おふろcafe bijinyu 美肌湯 (静岡県 / 日帰り温泉施設)
 総合評価  4      [ 風呂  4    施設  5    清潔感  5 ]
おふろcafeにリニューアルしたということで、かれこれ15年ぶり(オープン当初よく来ていた)に行ってみました。

まずお風呂。昔は無かった「カブラヲ温泉」は、硫黄の匂いが結構する、ヌルッとしたいいお湯で気に入りました。
もう1つの「籠上温泉」は、特に特徴は感じられませんでしたが、温泉です。

やたら広かった大広間が、レストランと、おしゃれなバスタブソファ・おひるねラウンジ・コミックコーナーなどに、劇的に変わっていました。
マッサージチェアが無料だし、挽きたてコーヒーも無料なのは気に入りました。

この施設も1日ゆっくり過ごすのがいいようです。

(参考になった:4件)
参考になった
投稿日:2016/05/02(月)
利用時期:2016年 4月~6月
 
東静岡 天然温泉 柚木の郷 (静岡県 / 日帰り温泉施設)
 総合評価  4      [ 風呂  4    施設  5    清潔感  5 ]
想像以上に広く、ゆったりしている。もちろん、新しいので綺麗だ。
館内は、モノトーン調で落ち着いている。

お風呂も、ゆったりしていて落ち着く。
炭酸泉もいいが、何といっても源泉立湯がいい。
かなり深く、階段の最後の1段でこけそうになるが、お湯は鉄分を含んでいるため黄土色で、静岡あたりでは珍しい温泉ではないだろうか。立っているため長湯もできないが、一押しのお風呂だ。

時間の関係で岩盤浴を利用していないが、ここは、岩盤浴を利用して1日ゆっくりする施設のようだ。岩盤浴はいろいろな種類があるようだし、3階のリクライニングコーナーも利用できる。
まあ、料金的にも高めの設定なので、たまにリフレッシュしたい時の利用になる感じ。

(参考になった:9件)
参考になった
投稿日:2016/04/25(月)
利用時期:2016年 4月~6月
 
山宮温泉 (山梨県 / 日帰り温泉施設)
 総合評価  4      [ 風呂  4    施設  5    清潔感  5 ]
昇仙峡へ向かう道沿いにある日帰り温泉。改装したということで、行ってきました。

全面改装されていて、外装、内装とも新築のような感じでとってもきれいです。
特に内装は、木の床、壁等、大変落ち着き、高級感にあふれています。

お風呂は、源泉ぬる湯、高温湯、水風呂、サウナがあります。
この日は、女湯が、半露天の壺湯がある浴室でしたので、私(男)は、残念ながら入れませんでした。

源泉ぬる湯は、この時期、長風呂しないと寒いですが、体に泡付きするお湯です。

2階は、休憩・食事処で、大変きれいです。食事メニューは、お酒のおつまみ系が多いようです。

とにかくきれいな施設にリニューアルされています。

(参考になった:2件)
参考になった
投稿日:2013/12/31(火)
利用時期:2013年 10月~12月
 
リバティーリゾート 久能山 (静岡県 / 日帰り温泉施設)
 総合評価  4      [ 風呂  3    施設  5    清潔感  4 ]
海岸沿いの久能街道から、山のほうへ上がっていくとあります。大きな駐車場に車をとめ、ゲートのような橋を渡り、温泉施設へ行きます。

料金が大幅に安くなったので、初めて来ました。

館内は、広々しており、浴室も広く、湯船も大きいです。湯船の種類もほどほどありますが、スーパー銭湯のような、窮屈な感じではありません。ゆったりできます。

露天エリアは、かなりゆったりとした造りで、壺湯、岩風呂、薬草湯、ジェットバス寝湯がありました。ただ、海が近いのに、塀のため、海は見えません。(山は見えます)

お湯は、温泉らしさは感じられませんが、塩化物冷鉱泉とのことです。


水着着用露天ゾーンを覗いてみると、なんと、海が見渡せるロケーションとなっています。岩風呂がいくつかありました。

写真は水着着用ゾーンの岩風呂です。


休憩広間や、TV付きのリクライニングシートも多数あり、1日ゆっくりできる施設です。料金が安くなったので、1日いるには、お得な料金だと思います。

(参考になった:36件)
参考になった
投稿日:2012/06/17(日)
利用時期:2012年 4月~6月
 
清水西里温泉 やませみの湯 (静岡県 / 日帰り温泉施設)
 総合評価  3      [ 風呂  3    施設  3    清潔感  3 ]
8月の最後の日曜日に行きましたが、混んでいました。山奥なのですが、みんなよく来るなあ(自分もですが。。)という感じです。

興津川上流にあり、キャンプやら、川遊びやら、釣りなどで、行く途中にも人がいっぱいでした。

温泉に着くと、昼どきなので、休憩広間はいっぱいで、空きがありません。食事も混んでいるようでした。

食事はせずに、お風呂へ。内風呂と、露天には浴槽が3種(源泉風呂・竹酢の湯・竹炭の湯)ありました。洗い場には、シャンプー、ボディソープは無く、石鹸しかなくちょっと残念。

竹酢の湯・竹炭の湯は、あまり温泉らしさを感じず、唯一、源泉風呂がよかったです。源泉掛け流しと書いてありましたが、源泉と水が混じったものが、湯口より出ていました。そのため、ぬるかったのですが、夏場なので、いい感じでした。

全体的に混雑していたので、あまりくつろげませんでしたが、自然に囲まれたいい雰囲気の施設です。
(参考になった:2件)
参考になった
投稿日:2010/08/29(日)
利用時期:2010年 7月~9月
 
ジョイランド原 天然温泉ざぶ~ん (静岡県 / 日帰り温泉施設)
 総合評価  4      [ 風呂  4    施設  4    清潔感  4 ]
沼津市、原の国道1号線から少し入ったジョイランド原(ボーリングやパチンコ、ゲームなどのアミューズメント施設)の2階にあります。

スーパー銭湯風の感じですが、天然温泉のお風呂があります。

全体的に、あまり広くないエリアに各種のお風呂が配置してあり、さらに混んでいたので、きゅうくつさを感じました。

そんな中、良かったのは、露天のつぼ湯です。一人で入るつぼ湯ですが、源泉が使われており、抹茶色の塩化物強塩泉で、かなりしょっぱいです。国道1号線に近い幹線沿いながら、なかなか強烈なお湯でした。

あと、ミストサウナ室が、岩盤浴のように寝ながら入る形式でいい感じでした。

食事処のメニューは、居酒屋風ですが、ラーメンや定食類もあり充実しています。
(出てくるまでに多少時間がかかりましたが。。。)

(参考になった:16件)
参考になった
投稿日:2010/02/01(月)
利用時期:2010年 1月~3月
 
玉川温泉 (山梨県 / 日帰り温泉施設)
 総合評価  4      [ 風呂  5    施設  3    清潔感  2 ]
評判の玉川温泉に行ってきました。少し迷いましたが、看板がでていたので助かりました。
お風呂は内風呂のみで、浴槽が2つに分かれています(1つはジェット風呂)。
評判どおり、ざーざーとお湯が掛け流しされていて、洗い場までたまってきています。もったいないのですが、実に気持ちがいいです。飲泉も可能で、鉄っぽい味がしました。
日曜の午前に行きましたが、先客が1名で、帰ってしまったので貸切状態でした。こんなにもすごいお湯なのにまさに穴場。。まあ、温泉目的なら良いが、それ以外の要素(癒し・食事・リラクゼーションなど)は無いのであしからず。
(参考になった:4件)
参考になった
投稿日:2009/12/28(月)
利用時期:2009年 10月~12月
 
正徳寺温泉 初花 (山梨県 / 正徳寺温泉 / 日帰り温泉施設)
 総合評価  4      [ 風呂  4    施設  3    清潔感  4 ]
少しわかりづらい場所にありましたが、行ってきました。
ヌルヌルとしたお湯という評判どおり、ヌルっとしていました。そして、お湯からあがればお肌がツルツルしています。(施設を出たあとも、体のぽかぽかは長い時間続いていました。)

内風呂は、源泉掛け流しのぬるいお湯と加温した少し熱いお湯がありますが、広々しています。

露天風呂も予想以上に大きくてびっくり。露天には樽風呂もあり一番気に入りました。

土曜日の午前に行きましたが、あまり混んでいないので、いいお湯なのに意外?といった感じです。

うなぎの食事が有名らしいのですが、予算の関係で断念。。。
(参考になった:4件)
参考になった
投稿日:2009/09/14(月)
利用時期:2009年 7月~9月
 
 1 2 3 次へ>>
アクセス数:0005039
▲このページの先頭へ
掲載されていない日帰り温泉の連絡お問い合わせよくある質問運営者・サイトポリシー各種リンクスマホサイト広告掲載について
北海道
青森岩手宮城秋田山形福島
茨城栃木群馬埼玉千葉東京神奈川
新潟富山石川福井山梨長野岐阜静岡愛知三重
滋賀京都大阪兵庫奈良和歌山
鳥取島根岡山広島山口
徳島香川愛媛高知
福岡佐賀長崎熊本大分宮崎鹿児島沖縄
全登録施設
全国の日帰り温泉・スーパー銭湯・健康ランド・共同浴場・日帰り入浴,外来入浴,立ち寄りOKの温泉宿などの検索。おすすめや人気の施設を探しましょう。
施設のニュースや口コミ(クチコミ)レポート、観光情報も紹介。
Copyright (C) デイ温泉ドットコム All Rights Reserved.