竜泉寺の湯 八王子みなみ野店(東京都八王子市)-口コミ(クチコミ)-日帰り温泉

日帰り温泉検索のデイ温泉ドットコム
HOME
無料会員登録して、マイページを持とう。    新規会員登録 | ログイン
  

竜泉寺の湯 八王子みなみ野店

  (スーパー銭湯・健康ランド)
りゅうせんじのゆ はちおうじみなみのてん
東京都八王子市片倉町3505
TEL:042-632-2611
  口コミレポート      クチコミの投稿口コミレポートを投稿する 施設TOPへ
 竜泉寺の湯 八王子みなみ野店    レポート 8
Googleでクチコミを検索する
総合平均   2.5      [ 風呂  3.6    施設  3.0    清潔感  4.3 ]    (5段階で3が普通)
検索結果  合計:8件  18件目を表示(1ページ目/1ページ中)
 
ちっ (女性/東京都/レポート1件)
 総合評価  2      [ 風呂  4    施設  3    清潔感  3 ]
岩盤浴も温泉も充実して大好きな施設でしたが、朝風呂の常連年配の数名がサウナの場所取りを毎回して不愉快です。
スタッフも馴れ合いの注意しかしません。小さな子どもが少し騒いでた時はすぐきて保護者に注意してましたが、ルールを守れない非常識な年配者は黙認するのかと残念な気持ちになりました。
参考になった (2件)
投稿日:2020/08/13(木)
利用時期:2020年 7月~9月
 
kirari (女性/ゲスト)
 総合評価  3      [ 風呂  5    施設  3    清潔感  4 ]
良く利用してます。
お風呂は広くいつも清潔に保たれています。
炭酸風呂がとても広いので混雑時でも窮屈に感じた事はありません。

休憩スペースのソフトクリームを子供に買って流れで
食事をしようか!と言う事になり食事処に入ろうとしたら持ち込みは出来ないと入店を断られ気分が悪かった。

岩盤浴も充実していていいのですが
学生が多いです。
マナーが最悪ですね。
あちこちにマナーに関する張り紙はありますがまったく効力はないですよね〜。
毎度毎度イライラします

参考になった (5件)
投稿日:2018/02/26(月)
利用時期:2018年 1月~3月
 
じゃい (男性/千葉県/レポート364件)
 総合評価  3      [ 風呂  3    施設  3    清潔感  4 ]
まず最初にお断りで、今回は時間の関係上お風呂しか回れなかったので、その分での評価とさせていただく。
オープンから1週間後にうかがっていました。先人の方のレポにもあるようにたくさんのお祝いの花にびっくり!そしてたくさんのお客でごっ互い状態~。
お出迎えはペッパーがするという面白さ!券売機にチケットを購入して入館。お風呂だけならこの価格はいいかな。
お風呂だけでも16種類もあるので、全部入ろうものなら一苦労。炭酸泉も3種類あるのは驚き。もちろん全部入ったわけで~。やはり炭酸泉は現代人には必要不可欠になってきているもの!これにはいれば肩こりはよくなってくれる!
ほかのお風呂もアトラクション系やら見せるお風呂など楽しめるものではあったかなと。温泉表記はあったので使用はしていると思うが、どこに使っているかというのがわかりづらかった。あと、この温泉も運び湯という話を聞く。なので、普通の銭湯と同じと思ってもおかしくはないかと。
個人的には泉質と騒ぎを気にしなければたっぷり浸かれていいかなとは思った。いろいろ楽しもうものなら不満も出てきそうだが。
参考になった
投稿日:2016/08/13(土)
利用時期:2016年 1月~3月
 
にしのん (男性/ゲスト)
 総合評価  2      [ 風呂  4    施設  4    清潔感  4 ]
自分はサウナ好きなので主にドライサウナと岩盤浴にある90度の土釜風の岩盤浴について書きたいと思います。
ドライサウナは1時間に1回、毎時0分にロウリュウでサウナの中にある石に水が大量に落ちます。普段は室温80度ぐらいでヌルくて汗がなかなか出ない感じですが、ロウリュウのおかげで30分ぐらいは暑さが持続してくれます。
希望としては30分に1回ロウリュウがあれば暑いのが好きな人にも満足してもらえるのにと思うのが残念な点
水風呂は17〜18度と平均的な温度ですかね。深さもかなりあり6人ぐらいまでは入れる広さ。
ただココの水風呂はかなりの塩素臭がするので水風呂に入ったら必ずシャワーで体を流した方が良いと思います

90度の土釜岩盤浴について。以前は寝転がりながら本を読むのが可能でしたが、店の方針なのか寝転ぶの禁止、本の持ち込み禁止になりました。
しかしルールを守らない客が多く寝転んだり読書、スマホまで持ち込む客がいるため実はかなり居心地が悪いです。
90度もあるのでドライサウナと併用したいのですが、自分は居心地悪くて岩盤浴は入らなくなってしまいました。
参考になった (1件)
投稿日:2016/03/15(火)
利用時期:2016年 1月~3月
 
ななし (女性/ゲスト)
 総合評価  2      [ 風呂  4    施設  2    清潔感  4 ]
温泉は良かったですが館内が暑すぎて気分が悪くなりました。食べる場所もひとつしかなく大変、混雑してたので温泉入ってすぐ帰ることになってしまいました。ゆっくりできなかったのが残念。
参考になった (1件)
投稿日:2016/02/29(月)
利用時期:2016年 1月~3月
 
まな (女性/ゲスト)
 総合評価  4      [ 風呂  3    施設  5    清潔感  5 ]
口コミがそこまで良くなかったので不安でしたが怖いもの見たさで。フロントは忙しそうでしたがゲートを通る時に挨拶と同時に説明が軽くありました。そのあとも説明を尋ねると丁寧に教えてくださいました。施設も綺麗でまだ出来たばかりで人が凄かったけど、岩盤浴の方は静かで落ち着きました。
参考になった (1件)
投稿日:2016/02/20(土)
利用時期:2016年 1月~3月
 
しんくん (男性/東京都/レポート1件)
 総合評価  1      [ 風呂  1    施設  1    清潔感  5 ]
休日で人がすごかったです。たくさんの芸能人から店に花が届いていました。店に入っても、挨拶なしで説明が無いので、どうしたらいいかわかりませんでした。出るときも挨拶なし。ここまでひどい温泉初めてでした。温泉もただの銭湯と変わりませんでした。らーめんを食べましたが人生で、こんなにまずい物を食べたことがありませんでした。麺が伸びきっていて最悪でした。休憩所も最悪。見学をしたのですが岩盤浴コースはテレビ付のリクライニングがあり、たくさんの岩盤浴があったので良いと思います。
人気があるので驕りがあると感じました。
参考になった
投稿日:2016/02/11(木)
利用時期:2016年 1月~3月
 
ミサミサ (女性/ゲスト)
 総合評価  3      [ 風呂  5    施設  3    清潔感  5 ]
お風呂はすごく広くて綺麗で清潔感があり、大満足でした。ただ、食事が美味しくなかったです。
参考になった (2件)
投稿日:2016/01/26(火)
利用時期:2016年 1月~3月
 
-PR-
▲このページの先頭へ
掲載されていない日帰り温泉の連絡お問い合わせよくある質問運営者・サイトポリシー各種リンクスマホサイト広告掲載について
北海道
青森岩手宮城秋田山形福島
茨城栃木群馬埼玉千葉東京神奈川
新潟富山石川福井山梨長野岐阜静岡愛知三重
滋賀京都大阪兵庫奈良和歌山
鳥取島根岡山広島山口
徳島香川愛媛高知
福岡佐賀長崎熊本大分宮崎鹿児島沖縄
全登録施設
全国の日帰り温泉・スーパー銭湯・健康ランド・共同浴場・日帰り入浴,外来入浴,立ち寄りOKの温泉宿などの検索。おすすめや人気の施設を探しましょう。
施設のニュースや口コミ(クチコミ)レポート、観光情報も紹介。
Copyright (C) デイ温泉ドットコム All Rights Reserved.