岡山県の日帰り温泉の口コミ

:全国の日帰り温泉の検索、ニュース・口コミ・観光情報 ~デイ温泉ドットコム~

日帰り温泉検索のデイ温泉ドットコム
HOME
お気に入りリストの表示保存した条件で検索
無料会員登録して、マイページを持とう。    新規会員登録 | ログイン
  

日帰り温泉口コミレポート

 
(都道府県) 岡山県     都道府県を指定する   市町村を指定する
都道府県をクリックしてください。 指定なし
× 閉じる
北海道 [ 北海道 ]
東北 [ 青森岩手宮城秋田山形福島 ]
関東 [ 茨城栃木群馬埼玉千葉東京神奈川 ]
中部 [ 新潟富山石川福井山梨長野
  岐阜静岡愛知三重 ]
近畿 [ 滋賀京都大阪兵庫奈良和歌山 ]
中国 [ 鳥取島根岡山広島山口 ]
四国 [ 徳島香川愛媛高知 ]
九州 [ 福岡佐賀長崎熊本大分宮崎鹿児島 ]
沖縄 [ 沖縄 ]
都道府県選択
都道府県選択
北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄
市町村をクリックしてください。  (あいうえお順に表示)    指定なし
× 閉じる
岡山県
 
(こだわり条件)
 
(料金)
           
(大人1名の最低料金)
 
(口コミ評価)
     
 
(レポーター)
  
検索結果  合計:79件  110件目を表示(1ページ目/8ページ中)
 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ>>
 
播磨のおじん (男性/レポート51件)
美作市営露天風呂(閉館) (岡山県 / 湯郷温泉 / 共同浴場)
 総合評価  4      [ 風呂  5    施設  4    清潔感  4 ]
初めて行きました。案外空いていました、石鹸が使えない、露天風呂のみ、案外良いお湯でした。最初は湯温が冷たく感じました。でも、浸かっていたら良く温ったまりました。
(参考になった:1件)
参考になった
投稿日:2021/06/21(月)
利用時期:2021年 4月~6月
 
miyuqn (女性/ゲスト)
天然温泉ゆずき(閉館) (岡山県 / 日帰り温泉施設)
 総合評価  5      [ 風呂  5    施設  5    清潔感  5 ]
サイトなどに記載されていませんが150台確保の無料駐車場付きです。

良点
・シャンプーやコンディショナー、ボディソープが揃っている。
 時期的に涼しいシャンプー、ボディソープもあった。
・壁紙が剥げているが全体的に清潔感がある
・水風呂が冷たい
・全体的に風呂の温度が丁度良いぬるさ
・ペイペイが使えた

改善点
・テレビはNHKのみだったので変えられるようにして欲しい
・お風呂の説明が、ほぼほぼ無かった

注意点
・風呂上り後のアメニティは綿棒のみ
 化粧水など無いので準備して行くことをオススメします。

ぬめり、カビなどが無く清潔感のある温泉でした。
手ぶらコースでタオルを貸してくれます。

参考になった
投稿日:2020/09/21(月)
利用時期:2020年 7月~9月
 
むっちょん (男性/ゲスト)
かしお温泉 最上荘 (岡山県 / 日帰り温泉施設)
 総合評価  3      [ 風呂  3    施設  3    清潔感  5 ]
湯船は狭いけど落ち着いて入れるのがいい。

基本は入浴1時間、休憩1時間までなので、もっとのんびりしたい人は追加の出費が必要。

あと、現在は火曜日も定休日となっているようです。注意。

参考になった
投稿日:2020/09/05(土)
利用時期:2020年 7月~9月
 
momo (女性/岡山県/レポート4件)
まにわ温泉 白梅の湯(休業) (岡山県 / 日帰り入浴OKの宿)
 総合評価  3      [ 風呂  3    施設  3    清潔感  4 ]
全てが普通。泉質はかすかにヌルつく程度。露天風呂は空しか見えない。
(参考になった:2件)
参考になった
投稿日:2019/03/22(金)
利用時期:2018年 10月~12月
 
momo (女性/岡山県/レポート4件)
満天の湯 倉敷店 (岡山県 / 日帰り温泉施設)
 総合評価  5      [ 風呂  5    施設  4    清潔感  4 ]
施設に経年劣化は見られるが、よく整えられている。内湯の湯船は広く、露天は屋根がかけてある岩風呂。街中なので眺めは無い。サウナや打たせ湯等色々楽しめて満足。石鹸・シャンプー類も一通り揃っている。
(参考になった:2件)
参考になった
投稿日:2019/03/22(金)
利用時期:2018年
 
にゃんこ (女性/ゲスト)
天然温泉 大家族の湯 (岡山県 / 日帰り温泉施設)
 総合評価  4      [ 風呂  5    施設  4    清潔感  5 ]
初めての利用で81歳の母と一緒に行きました。
普段は420円で近場のジムのお風呂に入っています。
700円の入浴を選択、お風呂は露天、内風呂複数あり、どれも湯温が熱すぎずゆったりと入ることができ、いつもは早々にあがる母が長湯していました。
脱衣所も自由に持って来られるイスがあり座って着替えできます。
レストランで食事をしましたが、ミニ丼、ミニうどん、おにぎりなどあり、食が細い母も選べるメニューがあったのが良かったです。敷地内のシャトレーゼで買ったもが持ち込めるとなお良いです。
欲を言えば、休憩スペースが少ない、2階スペースもイスではなく、畳があったら良いですね。
(参考になった:2件)
参考になった
投稿日:2018/10/22(月)
利用時期:2018年 10月~12月
 
Benzc00 (男性/ゲスト)
湯迫温泉 健康村(休業) (岡山県 / 日帰り温泉施設)
 総合評価  5      [ 風呂  5    施設  5    清潔感  5 ]
施設も充実しており価格も安いのでまた来ます。ありがとうございました。
(参考になった:1件)
参考になった
投稿日:2017/08/28(月)
利用時期:2017年 7月~9月
 
amtd (女性/ゲスト)
天然温泉 大家族の湯 (岡山県 / 日帰り温泉施設)
 総合評価  3      [ 風呂  5    施設  2    清潔感  3 ]
ここは初めて行きました。他の都県でもいろんなお風呂を経験してきました。

友人から、従業員の方の説明不足や、対応が…と聞いていたのですが、やはり、利用に関しての説明なし。お風呂の種類は、たくさんあって良いのにとっても残念です。

まず、靴箱の鍵は、フロントで預けられず、自分持ち。

帰りは入り口と出口の流れがフロントをはさんで別でわかりにくい。
幼児が間違って、入ったところから出ようとしたので、追いかけるとそれを見ていた女性の従業員さんが嫌そうに、出口はこちらとストップ。男性の従業員さんの了承で、やっと靴箱まで出た子供を追いかけることができました。

遊園地などにあるレバーでもつければ子供も止まるのに。

回数券は、クレカ利用可能だとありがたいのですが
(参考になった:4件)
参考になった
投稿日:2017/01/05(木)
利用時期:2016年 10月~12月
 
さゆり (女性/ゲスト)
天然温泉 大家族の湯 (岡山県 / 日帰り温泉施設)
 総合評価  4      [ 風呂  5    施設  4    清潔感  4 ]
温泉施設とプールの両方が楽しめる施設としては とても良いと思う。館内も綺麗にしてあって従業員も常に掃除してくれているように思います。ただ、プール利用後の温泉施設利用時など、マナーなど、スタッフからの説明が何も無い。もう少し館内に入る時に利用方法などの説明をしてほしい
(参考になった:1件)
参考になった
投稿日:2016/12/31(土)
利用時期:2016年 10月~12月
 
みっちゃん (男性/ゲスト)
天然温泉 大家族の湯 (岡山県 / 日帰り温泉施設)
 総合評価  3      [ 風呂  3    施設  3    清潔感  3 ]
久しぶりに行ってみたらかなり改装されていて綺麗になっていました。チケットを自販機で購入した後、受付カウンターでタグと引き換え。。と思ったら、ロッカーキー付きのタグと引き換え。自分の好きな所のロッカー使えるのが良かったのになーと思いながら中に。
ロッカーの場所が選べないのはマイナス。
浴場は特に以前と変わらず綺麗です。シャワーの水圧は相変わらず弱いですが。
サウナで使う下に敷くタオルが無くなり、プールで使うビート板みたいなもので代用?する形に変わっていました。微妙。。。
若い女性が清掃されるのも相変わらずですね。
男性が女性の浴場を清掃するなんて事になったら大事なんでしょうが。(笑)
あまり良いことじゃないなぁと思いました。
総じての感想としては綺麗にはなっていましたが、以前を知っているだけに前のが良かったかなぁなので星3つとしました。

(参考になった:3件)
参考になった
投稿日:2016/09/22(木)
利用時期:2016年 7月~9月
 
 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ>>
-PR-
 
レポーターランキングTop5
1
ビーチ (男性/埼玉県)
2
こ゜んべえ (男性/広島県)
3
じゃい (男性/千葉県)
4
Nobumi (女性/石川県)
5
トゥントゥン (男性/埼玉県)
※毎週月曜日に更新
▲このページの先頭へ
掲載されていない日帰り温泉の連絡お問い合わせよくある質問運営者・サイトポリシー各種リンクスマホサイト広告掲載について
北海道
青森岩手宮城秋田山形福島
茨城栃木群馬埼玉千葉東京神奈川
新潟富山石川福井山梨長野岐阜静岡愛知三重
滋賀京都大阪兵庫奈良和歌山
鳥取島根岡山広島山口
徳島香川愛媛高知
福岡佐賀長崎熊本大分宮崎鹿児島沖縄
全登録施設
全国の日帰り温泉・スーパー銭湯・健康ランド・共同浴場・日帰り入浴,外来入浴,立ち寄りOKの温泉宿などの検索。おすすめや人気の施設を探しましょう。
施設のニュースや口コミ(クチコミ)レポート、観光情報も紹介。
Copyright (C) デイ温泉ドットコム All Rights Reserved.