滋賀県の日帰り温泉の口コミ

:全国の日帰り温泉の検索、ニュース・口コミ・観光情報 ~デイ温泉ドットコム~

日帰り温泉検索のデイ温泉ドットコム
HOME
お気に入りリストの表示保存した条件で検索
無料会員登録して、マイページを持とう。    新規会員登録 | ログイン
  

日帰り温泉口コミレポート

 
(都道府県) 滋賀県     都道府県を指定する   市町村を指定する
都道府県をクリックしてください。 指定なし
× 閉じる
北海道 [ 北海道 ]
東北 [ 青森岩手宮城秋田山形福島 ]
関東 [ 茨城栃木群馬埼玉千葉東京神奈川 ]
中部 [ 新潟富山石川福井山梨長野
  岐阜静岡愛知三重 ]
近畿 [ 滋賀京都大阪兵庫奈良和歌山 ]
中国 [ 鳥取島根岡山広島山口 ]
四国 [ 徳島香川愛媛高知 ]
九州 [ 福岡佐賀長崎熊本大分宮崎鹿児島 ]
沖縄 [ 沖縄 ]
都道府県選択
都道府県選択
北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄
市町村をクリックしてください。  (あいうえお順に表示)    指定なし
× 閉じる
滋賀県
 
(こだわり条件)
 
(料金)
           
(大人1名の最低料金)
 
(口コミ評価)
     
 
(レポーター)
  
検索結果  合計:57件  110件目を表示(1ページ目/6ページ中)
 1 2 3 4 5 6 次へ>>
 
ふろずき (男性/ゲスト)
長命寺温泉 天葉の湯 (滋賀県 / 日帰り温泉施設)
 総合評価  2      [ 風呂  2    施設  3    清潔感  3 ]
フロントのおばさんがとても上から目線で無愛想。
「ありがとう」と言うも無視して
靴箱の鍵を机においたまま「これです」しか言わず、店を出ると当てつけの様に電気を消す。
男性の若いアルバイト?の方や社員さん?はいつも笑顔でとても丁寧で気持ちの良い接客をして頂けるだけに
このおばさんで気分が台無し。
やっぱり仕事に対しての責任感の違いでしょうか、、
家族でたまに通っていましたが、他よりも安くはないお風呂代を出してこんな不愉快な思いをして帰るのならもう行くのやめようということになりました。
施設内は豊富に変わったこともありますが、その分失われたものもある様に感じます。
その分お忙しいのか、以前より気の届かないところが増え、お風呂の質が落ちた気がします。
ずいかくの湯の方がアットホーム感があり好きでした。。
日にもよるかと思いますが、せっかくの露天風呂も熱すぎてみなさん入れない様子でした。
あまり広くない施設に館内着も別料金なので土日だと1日ゆっくりはしんどいかもしれません。
行くなら平日がいいかもしれません。
参考になった
投稿日:2023/01/16(月)
利用時期:2023年 1月~3月
 
鶴亀松竹梅扇 (男性/ゲスト)
十二坊温泉ゆらら (滋賀県 / 十二坊温泉 / 日帰り温泉施設)
 総合評価  3      [ 風呂  3    施設  3    清潔感  3 ]
オートキャンプ場もある山中、かなり広い敷地内にある日帰り温泉施設、温水プール、サウナ、トレーニングルーム等があるもちろん食事処もあるようで、湖南三山ウォーキングの疲れを癒すべく日帰り入浴600円で利用、玄関横の木が真赤に紅葉して目を楽しませてくれた、玄関入るとかなりの広いスペースにはテレビ、椅子等がありフロントは右に行ったところにあった、風呂は定期的男女入れ替えはあるようだ、ロッカーは明るいが建物の割には少ないように感じた、風呂は内湯が大小3っと打たせ湯1っ露天1つ、いたってシンプルこじんまり感の風呂だった、洗い場が少々狭く暗い感じがした、あとシャワーが直ぐ止まってしまう不都合さがあった、天然単純弱放射能温泉とあったが効能等、何処も同じ効用等で特に体を芯から温めればそれでよし湯質等無関心な小生、ウォーキングの疲れを癒しのんびりと至福の時を過ごした、

参考になった
投稿日:2017/12/06(水)
利用時期:2017年 10月~12月
 
鶴亀松竹梅扇 (男性/ゲスト)
十二坊温泉ゆらら (滋賀県 / 十二坊温泉 / 日帰り温泉施設)
 総合評価  3      [ 風呂  3    施設  3    清潔感  3 ]
温水プール、サウナ、トレーニングルーム等があるもちろん食事処もある日帰り入浴施設で、湖南三山ウォーキングの後利用した、その疲れを癒すべく日帰り入浴600円で利用、玄関横の木が真赤に紅葉して目を楽しませてくれた、玄関入るとかなりの広いスペースがあり店内は明るい雰囲気、風呂は定期的男女入れ替えはあるようだ、建物の割にはロッカーは明るいが少ないように感じた、風呂は内湯が大小3っと打たせ湯1っ露天1つ、いたってシンプルこじんまり感の風呂だった、洗い場が少々狭く暗い感じがした、あとシャワーが直ぐ止まってしまう不都合さがあった、体を芯から温めればそれでよし湯質効能等継続利用でのこと、一回くらいの利用では多くは望めない、ゆえに無関心な小生、ウォーキングの疲れを癒しのんびりと至福の時を過ごした、
参考になった
投稿日:2017/11/24(金)
利用時期:2017年 10月~12月
 
こ゜んべえ (男性/広島県/レポート422件)
蒲生野の湯 (滋賀県 / 日帰り温泉施設)
 総合評価  3      [ 風呂  3    施設  3    清潔感  3 ]
道の駅にも近く分かり易い場所にあります。
スーパー銭湯並に色々設備は整っています。
源泉風呂が一番の人気の様です。
参考になった
投稿日:2017/10/13(金)
利用時期:2017年 10月~12月
 
すみれんじゃー (女性/東京都/レポート29件)
ハイウェイホテル レストイン多賀 (滋賀県 / 日帰り入浴OKの宿)
 総合評価  3      [ 風呂  2    施設  4    清潔感  4 ]
こちらは温泉ではないのでお湯評価は低くしましたが、お湯は清潔で浸かる事でしっかり身体を休められる良い施設です。女性側は湯船が一つだけですが男性側は二つあるようです。
駐車場が非常に広いので近くに停めたくなるかもしれませんが、ここは通年混んでいるのと車で仮眠するなら照明の遠い所から埋まっていくので施設への距離は諦めて最終目的(食事したら出発するのか仮眠とるのか)に合わせて駐車する方が良いかと思います。
上りからも下りからも利用した事がありますが、連絡通路もわりと人がいますので夜間でも怖くはないかと思います笑
(参考になった:1件)
参考になった
投稿日:2016/08/17(水)
利用時期:不明
 
パトラッシュ (男性/岐阜県/レポート11件)
あねがわ温泉 (滋賀県 / 日帰り温泉施設)
 総合評価  1      [ 風呂 --    施設  1    清潔感 -- ]
全国(沖縄県以外)の入浴施設にいったが、車いすの入館拒否で驚きです。今どき、こんな施設があるとは・・・もちろん、二度と行きませんが!
(参考になった:3件)
参考になった
投稿日:2014/10/22(水)
利用時期:2014年 10月~12月
 
 (女性/ゲスト)
あねがわ温泉 (滋賀県 / 日帰り温泉施設)
 総合評価  5      [ 風呂  5    施設  5    清潔感  5 ]
あちこち豪遊しているセレブな友人に連れられて、県外から、わざわざ、夜に、ここのお湯の為だけに来館。入口周辺には、琴の音色のBGMが流れ、既に入る前から、優雅な気分(笑)。こういう温泉は、ガヤガヤする施設が多い中、とても静かで、落ち着いた雰囲気。お湯は、炭酸泉がオススメ!とても強く、浸透が凄いっ!ぬる目なのは、体内に炭酸泉が入り込む事を想定しての調整かも?(こんな凄い炭酸泉は、初体験で、グングン入ってくるのが分かります。)外の露天にも、炭酸泉(こっちのほうが、更に炭酸が強いかも?)と一番奥のお湯が、さらに良い。露天の外が竹藪になっており、しかもライトアップされていて、景観も、また優雅。高級リゾートを網羅してる友人が「案外おススメ!」と言うだけのお湯でした♪
(参考になった:8件)
参考になった
投稿日:2014/01/02(木)
利用時期:2013年 10月~12月
 
あんさん (男性/滋賀県/レポート2件)
あねがわ温泉 (滋賀県 / 日帰り温泉施設)
 総合評価  2      [ 風呂  3    施設  2    清潔感  3 ]
11月寒くなり日帰り温泉でノンビリと身体を温めようと入浴に出かけたのですが。
風呂から出てきたら妻が憤慨していて事情を聞くと、女湯にスマホわ持ち込んでいる人が居たとの事。
以前にこうした施設に携帯電話を持ち込み盗撮事件があったりして問題となっていたのに係員も注意せず。帰りにアンケート用紙に記入してフロントで状況を説明しても「はい、すみませんでした」の一言で直ぐに女性脱衣場へ行こうともしない対応でした。
もう少し、イヤイヤもっともっと危機管理が必要ではないでしょうか。
改善されることを期待します。
(参考になった:6件)
参考になった
投稿日:2013/12/02(月)
利用時期:2013年 10月~12月
 
チョココ (女性/ゲスト)
大河原温泉 かもしか荘 (滋賀県 / 日帰り入浴OKの宿)
 総合評価  5      [ 風呂  5    施設  5    清潔感  5 ]
昼食と日帰り温泉を利用してきました。
昼食は、サラダがバイキング形式になっていて
、地域の野菜をふんだんに使っている!ということで、新鮮でとっても美味しかったです。
金額もリーズナブルで大満足でした。
温泉は、そんなに広くはないのですが、肌触りがとっても良いお湯でした。サウナもあり、ゆっくりできました。
新しいということもありますが、とても綺麗な施設で、清潔感があり、従業員さんも親切でした。
紅葉の時季で、本当にとっても良かったです。
ぜひまた近いうちに、行きたいと思います。

(参考になった:13件)
参考になった
投稿日:2013/11/23(土)
利用時期:2013年 10月~12月
 
暇人 (男性/ゲスト)
みずほの湯(閉店) (滋賀県 / 日帰り温泉施設)
 総合評価  4      [ 風呂  4    施設  3    清潔感  3 ]
よく利用してます。まず、1階の入り口にある熱めの源泉、次に、その隣のぬるめの源泉、もう一度熱めの源泉に入ってから、体を洗い、2階の日替わり露天に入ります。次に3階の湿式サウナ、乾式サウナと回って、源泉に入り、その後、椅子でクールダウンし、エレベーターで1階に降ります。一旦着替えて2階の休憩所で喫煙し、新聞をよみ、ソファーでテレビを見ながら休憩。その後、1階から順に上に上がっていて終了。約3時間~4時間コースです。
(参考になった:1件)
参考になった
投稿日:2013/11/13(水)
利用時期:2013年 10月~12月
 
 1 2 3 4 5 6 次へ>>
-PR-
 
レポーターランキングTop5
1
ビーチ (男性/埼玉県)
2
こ゜んべえ (男性/広島県)
3
じゃい (男性/千葉県)
4
Nobumi (女性/石川県)
5
トゥントゥン (男性/埼玉県)
※毎週月曜日に更新
▲このページの先頭へ
掲載されていない日帰り温泉の連絡お問い合わせよくある質問運営者・サイトポリシー各種リンクスマホサイト広告掲載について
北海道
青森岩手宮城秋田山形福島
茨城栃木群馬埼玉千葉東京神奈川
新潟富山石川福井山梨長野岐阜静岡愛知三重
滋賀京都大阪兵庫奈良和歌山
鳥取島根岡山広島山口
徳島香川愛媛高知
福岡佐賀長崎熊本大分宮崎鹿児島沖縄
全登録施設
全国の日帰り温泉・スーパー銭湯・健康ランド・共同浴場・日帰り入浴,外来入浴,立ち寄りOKの温泉宿などの検索。おすすめや人気の施設を探しましょう。
施設のニュースや口コミ(クチコミ)レポート、観光情報も紹介。
Copyright (C) デイ温泉ドットコム All Rights Reserved.