三重県の日帰り温泉の口コミ

:全国の日帰り温泉の検索、ニュース・口コミ・観光情報 ~デイ温泉ドットコム~

日帰り温泉検索のデイ温泉ドットコム
HOME
お気に入りリストの表示保存した条件で検索
無料会員登録して、マイページを持とう。    新規会員登録 | ログイン
  

日帰り温泉口コミレポート

 
(都道府県) 三重県     都道府県を指定する   市町村を指定する
都道府県をクリックしてください。 指定なし
× 閉じる
北海道 [ 北海道 ]
東北 [ 青森岩手宮城秋田山形福島 ]
関東 [ 茨城栃木群馬埼玉千葉東京神奈川 ]
中部 [ 新潟富山石川福井山梨長野
  岐阜静岡愛知三重 ]
近畿 [ 滋賀京都大阪兵庫奈良和歌山 ]
中国 [ 鳥取島根岡山広島山口 ]
四国 [ 徳島香川愛媛高知 ]
九州 [ 福岡佐賀長崎熊本大分宮崎鹿児島 ]
沖縄 [ 沖縄 ]
都道府県選択
都道府県選択
北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄
市町村をクリックしてください。  (あいうえお順に表示)    指定なし
× 閉じる
三重県
 
(こだわり条件)
 
(料金)
           
(大人1名の最低料金)
 
(口コミ評価)
     
 
(レポーター)
  
検索結果  合計:53件  110件目を表示(1ページ目/6ページ中)
 1 2 3 4 5 6 次へ>>
 
prettyimage  (男性/ゲスト)
ヴィソン本草湯 (三重県 / スーパー銭湯・健康ランド)
 総合評価  1      [ 風呂  3    施設  3    清潔感  3 ]
まだまだ複合施設のサービスがお粗末な印象
複合施設も揃いきっていない感じ
お昼も食事処が少なくて
日差しの照りつける中延々1時間待ってやっと
入店できた
同じく並んでいた初老の人は気分が悪くなり
車に休みに行ったほど
待ち時間くらいの表示があっても良いのでは
味はそこそこだが価格は高級店並み
庶民的な価格の店があっても良いのでは
各施設は回遊する様になっていないので
端まで行ってまた同じ店を見ながら戻る感じ
入浴施設は坂道 階段 エスカレーターを
乗り継いだ丘の上
入浴施設の後は送迎バスで駐車場へ
直行して帰りました
これからもっとイベント等を期待したい
時間を持て余している人が多くて
3時頃には帰る車で渋滞が発生していました
核になる大型施設が必要かな と思います
期待が大きかった分 残念です
もっと魅了的な施設に生まれ変わることを
期待します

(参考になった:2件)
参考になった
投稿日:2021/09/05(日)
利用時期:2021年 7月~9月
 
Cool K (男性/ゲスト)
松阪温泉 熊野の郷 (三重県 / 日帰り温泉施設)
 総合評価  4      [ 風呂  5    施設  4    清潔感  4 ]
松阪市自体賑やかな場所ではないため、夜になるとどっぷりと暗くなります。
駐車場入り口には電気の漁り火が静かに出迎えてくれます。

浴場は完全な木造で、灯りもポツポツとしており、まさに老舗旅館のような風情でした。雰囲気は良いと思います。
内湯は天然湯に炭酸泉、サウナはホットと塩の2種類、露天は壺湯的なものが3つあり、人が抜けてもすぐにお湯が満杯になります。
湯には何度入っても飽きませんでしたが、白湯にアタオカがずっと居座ってたので程ほどにしました。

混雑していたのは19時台のレストラン(洋食サラダバー形式)で、温泉から上がったらちょうど空いてたので利用しました。
旅の最終日と言うことで、一番高い松阪牛ステーキ&ハンバーグ(3000G)で贅沢しました。

漫画コーナーは岩盤浴兼なので、別料金らしい?
参考になった
投稿日:2021/07/27(火)
利用時期:2021年 7月~9月
 
cooo (男性/神奈川県/レポート1件)
ヴィソン本草湯 (三重県 / スーパー銭湯・健康ランド)
 総合評価  1      [ 風呂  3    施設  1    清潔感  3 ]
ここのスパは最悪です。
お風呂のみ利用で帰ることをお勧めします。
素人ばかりでうんざりします。
(参考になった:1件)
参考になった
投稿日:2021/07/21(水)
利用時期:2021年 7月~9月
 
パトラッシュ (男性/岐阜県/レポート11件)
いいたかの湯 (三重県 / 香肌峡温泉 / 日帰り温泉施設)
 総合評価  1      [ 風呂  1    施設  1    清潔感  1 ]
 三重県では唯一の道の駅併設の入浴施設ですが(2021年1月現在)、車いすの入浴ができませんでした。民間ならば致し方ないのですが、公共施設での拒否だと、精神的にも参ってしまいます。入浴させてくれる施設もあるのに拒否理由は何でしょうか?入口の掲示板を見て引き返してしまいました。
参考になった
投稿日:2021/01/11(月)
利用時期:2021年 1月~3月
 
すみれんじゃー (女性/東京都/レポート29件)
ヒルホテル サンピア伊賀 芭蕉の湯 (三重県 / 日帰り入浴OKの宿)
 総合評価  3      [ 風呂  3    施設  3    清潔感  4 ]
伊賀周辺ではおそらく一番遅くまで受け付けている日帰り温泉かと思います。あとは津の方まで足を伸ばせば深夜営業の所もあり。
受付の方達は皆さん感じ良く、露天風呂は特に景色や眺望はありませんが信楽焼のタヌキが並べてあるのがご当地らしさを感じました。
内風呂に戻らなくても露天風呂からも直接更衣室に戻れる仕組みは珍しかったです。
(参考になった:1件)
参考になった
投稿日:2018/12/31(月)
利用時期:2018年 10月~12月
 
サウナ、大、大好き (女性/ゲスト)
猪の倉温泉 しらさぎ苑 (三重県 / 猪の倉温泉 / 日帰り温泉施設)
 総合評価  5      [ 風呂  5    施設  4    清潔感  4 ]
たまにしか行けませんが、何より温泉が、しっとりして、一番の売りだと思います。6人ほど入れるサウナがあり、温度は高めなのですが、汗もでやすく、地元客の方も感じのいい人なので、皆さんと話がはずみ、汗も良く出て、サウナ最高!後、温度の低い温泉もあり、こうごで入ると爽快!参加した事はないので、詳しくわかりませんが、カラオケ大会、ビンゴゲーム大会なども有るみたいです。食堂も有るみたいです。入り口には、お土産物や地元の野菜も販売しています。店頭にでる事が少ない、まぼろしのイチゴが、甘くて美味しいそうです。入浴料が平日550円、火曜のみ500円、土日祝700円。コスパ最高!遠いのでなかなか行けませんが、また行きたくなる温泉です。ただ、真冬は雪に要注意です。
(参考になった:2件)
参考になった
投稿日:2018/03/09(金)
利用時期:2018年 1月~3月
 
yusan (女性/ゲスト)
火の谷温泉 美杉リゾート ホテルアネックス (三重県 / 日帰り入浴OKの宿)
 総合評価  5      [ 風呂  5    施設  4    清潔感  4 ]
大浴場がリニューアルされ、楽しみで出かけたのですが、女湯は明日ですと言われ残念。1日ごとに交代らしいです。今日は雨が降り肌寒いためなのか、以前来た時よりもお風呂が熱め、おかげで気持ち良く入る事が出来ました。以前来た時は、少しぬるめで物足りないようにも感じたのですが、お天気も良かったので、寒さも感じる事なく、少しぬるめのおかげで、ゆっくり入る事が出来ました。以前来た時は、わからなかたんですが、日によって温度調整して頂いてたら、気配りに感謝です。お陰様で、今日も気持ち良く入れました。又、来ます。

(参考になった:2件)
参考になった
投稿日:2018/03/06(火)
利用時期:2018年 1月~3月
 
鶴亀松竹梅扇 (男性/ゲスト)
湯の山温泉 湯元 グリーンホテル (三重県 / 湯の山温泉 / 日帰り入浴OKの宿)
 総合評価  5      [ 風呂  5    施設  4    清潔感  4 ]
過去地元はもちろん近県遠くは長野県まで頻繁に日帰り入浴施設に行っているが、今まではどこも大同小異、個性的なところもいくつかあったが、全般にはこれはと言う特筆べきところは(個人的意見)なく、それぞれが同等感であったが、ここの温泉は違った、正に地下より湧き出る源泉が惜しみなく湯船に注ぎ込まれかけ流しになっていた、
又、湯ノ花もあり本物の温泉そのものの感、内風呂は少々こじんまりだが熱いお湯の源泉の注ぎ込む湯船と、自分には丁度の湯加減の広い内風呂の二つ、露天は東屋風の屋根付きの露天風呂、大きな石(岩だと一層雰囲気が出るかも?)で囲まれた広く大きなまさしく庭園露天の二つからなり、いずれも庭園と言うより山の斜面の手入れの行き届いた林の感じの中にあり、緑はさることながら、これからの紅葉の季節にはさぞきれいだろうと想像する、
食事、休憩処等広い間取りが良かった、何よりホテル内の入浴施設、受付ロビーの前にも又、ゆっくりくつろげるソファが広いスペースに並べてあり帰路に就く前にもう一度くつろいた、リラックスしゆっくり時を過ごして帰路に就いた、リピータになる事間違いなし、これからも頻繁に利用したい、そんな気持ちにさせる温泉だった。
参考になった
投稿日:2017/10/02(月)
利用時期:2017年 10月~12月
 
鶴亀松竹梅扇 (男性/ゲスト)
長島スポーツランド クアハウス長島 (三重県 / 日帰り温泉施設)
 総合評価  4      [ 風呂  4    施設  4    清潔感  3 ]
欧米風建物玄関を入ると右にレストラン、左に受付フロントがあり、正面からまっすぐ廊下を抜けた屋外に緑豊かな環境にスポーツの出来る場所、ゴルフ、乗馬、テニス等が出来る施設である、受付フロントの奥が男女それぞれの風呂の入り口があった、、偶然にも訪れた日(22日はごろ合わせ)夫婦の日で、特別割引価格500円(通常900円)で利用出来ラッキーだった、受付でヘェイスタオルとバスタオルの貸し出しサービスがあった、、建物は円筒形の建物を男女半分ずつに分け、半円の形の中に、中央少し高い部分の岩の間から湯が流れ落ちる内湯を中心に半円を描いて、何種類かの風呂が配置されていた、飲用の温泉があり容器もおいてあった、名の通り源泉かけ流しの温泉で、サウナ、うち湯、打たせ湯、壺湯、圧注浴、渦流浴等、多種類の湯船があり、天井も高く明るい雰囲気の中で温泉に浸かれる、入浴客もそんなに多くなく、誰気兼ねなくお互いゆったり過ごせて満足した、休憩処等も充実していた。
参考になった
投稿日:2017/08/01(火)
利用時期:2017年 7月~9月
 
鶴亀松竹梅扇 (男性/ゲスト)
アクアイグニス 片岡温泉 (三重県 / 湯の山温泉 / 日帰り温泉施設)
 総合評価  4      [ 風呂  4    施設  3    清潔感  3 ]
かっては近鉄湯ノ山線を挟みほぼ現在と反対側の湯ノ山寄りの場所にあり、風呂から湯ノ山線の電車の行き来を目で追いながら露天に浸かっていたことを昨日のように覚えている、何か当時の方がで決してきれいとは言えないが古き湯治場的雰囲気で懐かしくも思った、しかし現代風にイメージチェンジ、建物、館内共に白を基調とした斬新デザイン(有名デザイナーとか)を有し、有名シェフ、レストランが中にあり休日ともなれば各店大混雑する施設とみごとに現代風に大変身、最も休日しか行ったことなしだが、過去開店当時から数回日帰り入浴は利用したが別棟の施設は前述の混雑で入ったことはなかった、この日初めてお茶でも、、と立ち寄るもやはり混雑またの機会にして入浴施設のある建物へ向かいいつもの温泉へ入る、相変わらずのこちらも混雑休憩スペースは広く大きな抱き枕クッションが多数おいてありゆっくり休めそう、、、でもないかな?なにせいつ行っても多くの人で混雑している、室内脱衣場、内湯内少々暗い全面ガラス張りの引き戸形式の戸越しの外の竹林の景色がその分内湯から鮮やかに明るく見える、その竹林の中に寝湯、大きな檜?風呂があり同様他の施設では見たことない竹の林の中の離れ的な風呂が風情があり一段と情緒を誘いいいね~、しばしこの風呂でのんびり過ごす、入浴後のさらさら感、体の芯まで温まり満足、あとお風呂上がりにロビーで冷たいものと自販機を探すも見当たらなかったのが心残り、
(参考になった:1件)
参考になった
投稿日:2017/03/03(金)
利用時期:2016年 10月~12月
 
 1 2 3 4 5 6 次へ>>
-PR-
 
レポーターランキングTop5
1
こ゜んべえ (男性/広島県)
2
ビーチ (男性/東京都)
3
じゃい (男性/千葉県)
4
Nobumi (女性/石川県)
5
トゥントゥン (男性/埼玉県)
※毎週月曜日に更新
▲このページの先頭へ
掲載されていない日帰り温泉の連絡お問い合わせよくある質問運営者・サイトポリシー各種リンクスマホサイト広告掲載について
北海道
青森岩手宮城秋田山形福島
茨城栃木群馬埼玉千葉東京神奈川
新潟富山石川福井山梨長野岐阜静岡愛知三重
滋賀京都大阪兵庫奈良和歌山
鳥取島根岡山広島山口
徳島香川愛媛高知
福岡佐賀長崎熊本大分宮崎鹿児島沖縄
全登録施設
全国の日帰り温泉・スーパー銭湯・健康ランド・共同浴場・日帰り入浴,外来入浴,立ち寄りOKの温泉宿などの検索。おすすめや人気の施設を探しましょう。
施設のニュースや口コミ(クチコミ)レポート、観光情報も紹介。
Copyright (C) デイ温泉ドットコム All Rights Reserved.