愛知県の日帰り温泉の口コミ

:全国の日帰り温泉の検索、ニュース・口コミ・観光情報 ~デイ温泉ドットコム~

日帰り温泉検索のデイ温泉ドットコム
HOME
お気に入りリストの表示保存した条件で検索
無料会員登録して、マイページを持とう。    新規会員登録 | ログイン
  

日帰り温泉口コミレポート

 
(都道府県) 愛知県     都道府県を指定する   市町村を指定する
都道府県をクリックしてください。 指定なし
× 閉じる
北海道 [ 北海道 ]
東北 [ 青森岩手宮城秋田山形福島 ]
関東 [ 茨城栃木群馬埼玉千葉東京神奈川 ]
中部 [ 新潟富山石川福井山梨長野
  岐阜静岡愛知三重 ]
近畿 [ 滋賀京都大阪兵庫奈良和歌山 ]
中国 [ 鳥取島根岡山広島山口 ]
四国 [ 徳島香川愛媛高知 ]
九州 [ 福岡佐賀長崎熊本大分宮崎鹿児島 ]
沖縄 [ 沖縄 ]
都道府県選択
都道府県選択
北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄
市町村をクリックしてください。  (あいうえお順に表示)    指定なし
× 閉じる
愛知県
 
(こだわり条件)
 
(料金)
           
(大人1名の最低料金)
 
(口コミ評価)
     
 
(レポーター)
  
検索結果  合計:96件  110件目を表示(1ページ目/10ページ中)
 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ>>
 
こうへい (男性/ゲスト)
美彩都 湯友楽 (愛知県 / スーパー銭湯・健康ランド)
 総合評価  2      [ 風呂  5    施設  4    清潔感  2 ]
とにかく安い。お風呂は普通だけど、価格から見たら満足度はかなり高い。ご飯は納得出来る値段と味で満足である、マッサージは普通。値段は一般的。りかんぼう(サウナ)は利用料が安く、漫画もそこそこ揃っている。たまに使った人の汗の匂いなのか変な匂いがする時があるが殺菌清掃はこまめにやっている。洗浄行為がどの頻度で行われているか不明。最近は男性の利用も多く、場所がない時がある。変な匂いでちょっと不満だから2と評価
参考になった
投稿日:2021/01/09(土)
利用時期:2020年 10月~12月
 
みにくま (男性/レポート46件)
中部国際空港セントレア 風の湯(休業) (愛知県 / スーパー銭湯・健康ランド)
 総合評価  3      [ 風呂  3    施設  3    清潔感  3 ]
大人1030円、子供620円。
中部国際空港(セントレア)4Fの右はじにあります。
サウナ、水風呂、ジャグジー、電気風呂、泡風呂、寝湯などあります。
特筆は露天の展望デッキ(浴室の)で休憩しながら、離着陸、伊勢湾往来の船舶を眺めれるロケーションは他にはありません。施設内にはレストラン、マッサージ、仮眠などもあります。
参考になった
投稿日:2019/05/13(月)
利用時期:2019年 4月~6月
 
ビーチ (男性/埼玉県/レポート410件)
大曽根温泉 湯の城 (愛知県 / スーパー銭湯・健康ランド)
 総合評価  4      [ 風呂  4    施設  3    清潔感  4 ]
仕事で名古屋。丸1日頭の痛くなるような研修を受けた後、身も心もさっぱりさせるために訪問。仕事帰りにサッと汗を流すのに適した浴場だと思います。
大曽根駅から徒歩数分。大きな立体駐車場もあります。

階段を上った2階の券売機で入浴券を購入。タオル付入浴セットも券売機で購入可能。また、脱衣所にもタオル・カミソリ等々の自動販売機がおいてあります。脱衣所・浴場はさらに階段を上がった3階。
脱衣所。
四角いロッカー大・中、縦長のロッカー大・中、と4種類のロッカー(100円返却式)がたくさんあった。
化粧台にカラン1か所、ドライヤー6つ。ロッカーの数に対して部屋はちょっと狭いかな。
浴場。いろいろなお風呂があり、ホント楽しかったです。
仕切りのないカラン18ヶ所、仕切り付きカラン10ヶ所。シャンプー・ソープのセットが3種類。実は最初に使ったソープの匂いがどうしてもビーチの鼻に合わず、場所を変えてお茶エキスの入っているソープを使いました。
サウナの横に 大名の水風呂(14度・大名はこんな冷たい水風呂に入るんでしょうか?)と おも湯(28度)が並んでいる。このおも湯が良かった。冷たくなし、熱くなしでサウナから出て入るにはベストの湯船。
そのサウナ。広いし座る部分の下が空いていて照明が設置されている。暖色で明るい気持ちいい空間でした。テレビ付き。
水風呂の向かいには真珠の湯・草津の湯と記載された草津の湯の成分の浴剤を入れた湯船。隅に電気風呂(強・弱、2種)設置。

露天。狭いところにまた様々な湯船。
こちらには貴賓の湯・那須温泉の湯と記載された那須の温泉の成分の浴剤を入れた湯船。テレビ付き。
壷湯が3つ。各々に白メノウ・アメジスト・ローズクォーツと記載があるので何かと思ってよく見たら、壷湯に湯を注ぐための石の樋部分に白メノウ等が埋め込んであった。なるほどね。
その隣に宝玉の湯・ハワイアン気分の湯。カミツレのエキスを入れてある、とのことでお湯からとてもいい匂いが。こちらもテレビ付き。

その他、炭酸泉や寝湯等も有り、内湯・露天ともに湯船は39度代。

とても快適な浴場でした。
時間の余裕がなくて2時間ほどしか入っていられなかったけれど、こんな施設が近くにあったら時々入りに行くに違いないな。
満足しました。(№245入浴日20190510)
(参考になった:1件)
参考になった
投稿日:2019/05/11(土)
利用時期:2019年 4月~6月
 
ビーチ (男性/埼玉県/レポート410件)
ぽかぽか温泉 新守山乃湯 (愛知県 / スーパー銭湯・健康ランド)
 総合評価  3      [ 風呂  3    施設  2    清潔感  3 ]
建物の道に沿い、民家を挟んだ隣に保育園との共同駐車場(50台弱駐車可)がある。建物の前にも5台駐車可能。
名前から広くてのんびりできる浴場を想像して入店した、が………。
受付で料金を払い、サウナ希望を伝えると追加料金100円でバスタオルとサウナに入るためのひも付きプラスチック板(鍵穴に入れて扉を引き開ける)を渡してくれた。

うめ乃湯とまつ乃湯があり、1日ごとに男湯と女湯が入れ替わる。湯船の配置等が違う、とのこと(受付従業員より)。

脱衣所。鍵付きロッカー80個。ウチ6つは縦長の大き目ロッカー。化粧台にカラン2ヵ所(飲料水と書いてあるが、コップは無し)、その奥に壁で囲われた化粧室。化粧台にドライヤー2個。3分20円。

浴場。ちょっと狭い感じのごく一般的な銭湯でした。
天井は中央がガラスで明るい。カラン23か所、シャンプー・ボディソープは無し。浴槽は水風呂も含めて3つ。パッと見、4つに見えるがよく見るとウチ2つは手前が通路のようになってつながっている。ローリングバス・ドリームバス・エステバス・リラックスバス・肩たたきバス、と名前には夢があるが、そのスペースに座った時、気泡の吹き出す場所が微妙に異なるだけ。エステバス・リラックスバス等は1つだけなので混んでいると待つことになる。隣には電気風呂・備長炭の湯、も。湯温はどれも43度くらいか。

テレビのあるサウナ室が熱めでよかった。快適に汗を流せました。

タイルでできた壁に囲まれた露天。狭かった。床・浴槽・壁すべてがタイル張り。「今日の湯は炭酸泉」と書いてあったので、日が変われば別のお湯になるんでしょうね?どういう種類があるのか書いてなかったため、わかりませんでしたが。単に外に湯船を持ってきた、というだけでちょっと味気なし。

温泉浴場だと期待して入りましたが、あちこちにある 銭湯 と特に変わりないです。
入浴後、受付前のフロアでのんびりできます。銭湯なので休憩室というところまではいきませんが。ドリンクの自動販売機が4台置いてあり、飲み物の種類には困りません。
尚、建物の外・半地下はコインランドリーになっています。(№237入浴日20190420)
参考になった
投稿日:2019/04/20(土)
利用時期:2019年 4月~6月
 
すみれんじゃー (女性/東京都/レポート29件)
天然温泉 かきつばた (愛知県 / 日帰り温泉施設)
 総合評価  5      [ 風呂  5    施設  4    清潔感  4 ]
高速をおりずに利用できる入浴施設としてはかなり満足度高い施設だと思います。銭湯ではなく温泉でお風呂の種類も企画風呂や電気に炭酸など多彩でした。一般道からも利用できるからこそここまで充実させられるんだろうなと。
外の足湯(100円)も営業時間と共に閉まります。こっちだけでも24時間利用できれば嬉しいですが、管理が大変だから難しいのかな…
来客数が多いからかドレッサールーム以外にも更衣室の柱の所に簡易ドライヤー台が作られていました。
(参考になった:1件)
参考になった
投稿日:2019/02/16(土)
利用時期:2019年 1月~3月
 
バイク乗り (男性/ゲスト)
天空SPA HILLS 竜泉寺の湯 (愛知県 / 日帰り温泉施設)
 総合評価  5      [ 風呂  5    施設  5    清潔感  5 ]
リニューアル後のH19年1月3日に行ってきました。
かなり混んでましたが回転が良いのか入浴できましました。

 下駄箱の鍵(手に巻く奴)にチップが内蔵されていて
受付後の館内はキャッシュレスで飲食も買い物、自販機もOK。現金での支払いもOKです。
最後に清算機でまとめて清算しました。
 男子露天風呂からの景色はCMどおり昼間でもよかったです。
夜景を見に再訪したいです。

あと、下駄箱のチップ鍵と更衣室のロッカー鍵は
まったくの別物なので、2個を左右の手首に巻いた方がよいかもです。
(参考になった:1件)
参考になった
投稿日:2019/01/09(水)
利用時期:2019年 1月~3月
 
風呂大好き (女性/ゲスト)
美彩都 湯友楽 (愛知県 / スーパー銭湯・健康ランド)
 総合評価  3      [ 風呂  3    施設  3    清潔感  3 ]
安いから仕方ないけどリンスー、シャンプー、もう少しいいの置いてほしいです。

百花の食事はすごく美味しかったです。前のはイマイチでしたが、今は最高に美味しいです。刺身定食もあれだけ種類あってお値打ちで大満足でした。スタッフさんも優しくてまた行きます。
全ておいしそうだから次回楽しみです。
美味しい料理に出会えました。お風呂やであん肝とかサンマ刺身とか食べれるなんて夢のようでした。
参考になった
投稿日:2018/11/15(木)
利用時期:2018年 10月~12月
 
ひつじの八木さん (男性/ゲスト)
篠木温泉 満天望 (愛知県 / スーパー銭湯・健康ランド)
 総合評価  4      [ 風呂  4    施設  4    清潔感  3 ]
いつも行きつけの同様の施設名古屋市内のRが改装中になり、市内近郊いろいろ点々とし、ここ満天望に行きついた、もちろん初めての利用である、前述行きつけ施設同様に駐車場は満杯に近く人気の程が伺えた、入り口横の庭には池があり、立派な造りは入浴施設とは一見見えず旅館の様なイメージを持った、玄関入ると畳敷き(だと自分は感じた)の通路の横には花の植えられた柱がその両側に整然と並ぶ一階には、休憩処、食事処、マッサージ、ゲームコーナー等が所狭しとあったが、思ったより狭くはなく、風呂上がりのひと時をゆっくり過ごせた、肝心のお風呂は何処も同じ様なシルク風呂、炭酸風呂、ジャグジー、サウナ等々ひと通りある、露天にある(漢方)薬草?風呂はいわゆる低温のサウナのようだが、足元は10㎝ほどに湯が引いてあり少し変わっていた、寝湯は露天の端少し薄暗い屋根と塀で囲まれたところにあったが、むしろその方が静かでゆっくりと横になり休まり、ついうとうとして30分程寝てしまった、総合的には、いい雰囲気でこれからも少し遠いが足げく通うことにした。
(参考になった:1件)
参考になった
投稿日:2018/10/05(金)
利用時期:2018年 7月~9月
 
鶴亀松竹梅扇 (男性/ゲスト)
天然温泉 かきつばた (愛知県 / 日帰り温泉施設)
 総合評価  4      [ 風呂  4    施設  3    清潔感 -- ]
ハイウエイオアシスに隣接の温泉で、勿論高速道路でなくても一般道から利用できるそれぞれ行き来が出来る、同じく遊園地も子供ずれで混雑していた、遊園地で遊びお風呂に入り、サービスエリアで食事買い物と一日遊ぶことの出来る施設である、、さて温泉は内湯、露天とも清潔そうで満足、駐車場、遊園地の混雑ぶりからお風呂もさぞかし混雑と思いきやそれほどでもなくゆっくり出来た、又、館内色々な設備があり、よくわからないがサウナの様なものか?韓国式キムジルバン万寿洞、マッサージ処、アカスリ、食事処は勿論、漫画本のある畳の休憩所、特に風呂上がりのひと時をリラックスでき外の遊園地が見える一台ずつにテレビ付きリクライン式のソファー等々ゆっくりできた

(参考になった:1件)
参考になった
投稿日:2018/06/19(火)
利用時期:2018年 4月~6月
 
ひつじの八木さん (男性/ゲスト)
宮の湯 熱田(閉館) (愛知県 / 日帰り温泉施設)
 総合評価  4      [ 風呂  4    施設  4    清潔感  3 ]
スマホクーポン画面提示割引利用で初めて行ってきた、駐車場はほぼ満車、期待通り?風呂も大混雑、都会の中の施設ゆえか、風呂場自体何かごちゃごちゃ感、ジャグジー、電気風呂等、が所狭しと並び、本来のゆっくり浸かる広めの湯が直ぐ目につかず(薬草風呂?か色付きのお湯)はあったが少し戸惑った、露天に小さめではあるが見つけ早急に浸かった、同様施設は県内外頻繁に利用するが、サウナ室はほゞ満員状態、やっと隅にスペース見つけ汗を流した、いつもの行きつけの同様施設とどうしても比較してしまうが、前述都会の中の施設少々窮屈感はいたしかたないかと納得、後で妻に聞いたが、女湯サウナ横に岩盤浴があったと聞き、男風呂にもあったのかなと後悔、でも全体的にはまあまあと自分的には思った、自宅から車2~30分、又、近々利用したいと思う、
(参考になった:1件)
参考になった
投稿日:2018/06/12(火)
利用時期:2018年 4月~6月
 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ>>
-PR-
 
レポーターランキングTop5
1
ビーチ (男性/埼玉県)
2
こ゜んべえ (男性/広島県)
3
じゃい (男性/千葉県)
4
Nobumi (女性/石川県)
5
トゥントゥン (男性/埼玉県)
※毎週月曜日に更新
▲このページの先頭へ
掲載されていない日帰り温泉の連絡お問い合わせよくある質問運営者・サイトポリシー各種リンクスマホサイト広告掲載について
北海道
青森岩手宮城秋田山形福島
茨城栃木群馬埼玉千葉東京神奈川
新潟富山石川福井山梨長野岐阜静岡愛知三重
滋賀京都大阪兵庫奈良和歌山
鳥取島根岡山広島山口
徳島香川愛媛高知
福岡佐賀長崎熊本大分宮崎鹿児島沖縄
全登録施設
全国の日帰り温泉・スーパー銭湯・健康ランド・共同浴場・日帰り入浴,外来入浴,立ち寄りOKの温泉宿などの検索。おすすめや人気の施設を探しましょう。
施設のニュースや口コミ(クチコミ)レポート、観光情報も紹介。
Copyright (C) デイ温泉ドットコム All Rights Reserved.