北海道の日帰り温泉の口コミ

:全国の日帰り温泉の検索、ニュース・口コミ・観光情報 ~デイ温泉ドットコム~

日帰り温泉検索のデイ温泉ドットコム
HOME
お気に入りリストの表示保存した条件で検索
無料会員登録して、マイページを持とう。    新規会員登録 | ログイン
  

日帰り温泉口コミレポート

 
(都道府県) 北海道     都道府県を指定する   市町村を指定する
都道府県をクリックしてください。 指定なし
× 閉じる
北海道 [ 北海道 ]
東北 [ 青森岩手宮城秋田山形福島 ]
関東 [ 茨城栃木群馬埼玉千葉東京神奈川 ]
中部 [ 新潟富山石川福井山梨長野
  岐阜静岡愛知三重 ]
近畿 [ 滋賀京都大阪兵庫奈良和歌山 ]
中国 [ 鳥取島根岡山広島山口 ]
四国 [ 徳島香川愛媛高知 ]
九州 [ 福岡佐賀長崎熊本大分宮崎鹿児島 ]
沖縄 [ 沖縄 ]
都道府県選択
都道府県選択
北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄
北海道
 
(こだわり条件)
 
(料金)
           
(大人1名の最低料金)
 
(口コミ評価)
     
 
(レポーター)
  
検索結果  合計:107件  110件目を表示(1ページ目/11ページ中)
 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ>>
 
トモ (男性/ゲスト)
函館伏白稲荷温泉 (北海道 / 陣川温泉 / 日帰り温泉施設)
 総合評価  2      [ 風呂  1    施設  2    清潔感  1 ]
風呂室内寒い.イス少ない・展望風呂窓ガラスどうして取ったの?寒くダメ・自分で入ってごらん問題点わかるかも.私は陣川の泉質好きだから通っているけど
回数券買いたいけど?いつまで持つやら
(参考になった:1件)
参考になった
投稿日:2018/12/06(木)
利用時期:2018年 10月~12月
 
かだふぃ大佐 (男性/北海道/レポート2件)
三笠天然温泉 太古の湯 (北海道 / 日帰り温泉施設)
 総合評価  5      [ 風呂  5    施設  5    清潔感  4 ]
温泉と岩盤浴は素晴らしい。中は広いし落ち着きます。露天風呂も広くて最高。泉質は循環ですが塩化物泉でいいです。岩盤浴用にバスタオルをもう一枚持っていくのを忘れずに。岩盤浴で瞑想していると、日頃の嫌なことも忘れます。
料金も以前より下がってました!HPで確認されるといいと思います。
イオンカードを持っている方は受付の際忘れずに提出して特典を受けましょう。タオルセットが100円引きになるそうです。
支払いも現金、カード決済、ワオンが使えました。
(参考になった:7件)
参考になった
投稿日:2018/05/06(日)
利用時期:2018年 4月~6月
 
高温サウナ (女性/ゲスト)
谷地頭温泉 (北海道 / 谷地頭温泉 / 日帰り温泉施設)
 総合評価  3      [ 風呂  3    施設  3    清潔感  3 ]
茶褐色の塩泉で体がとても温まりました。お湯が熱いという口コミばかりですが、数年前利用した際は低温だったか中温風呂は気持ち良くゆっくり入れた記憶があります。
サウナは少しぬるかったのが残念。近くに立待岬や函館公園があるので散策帰りに利用価値あります。
参考になった
投稿日:2017/09/22(金)
利用時期:2014年 7月~9月
 
atomic09 (男性/ゲスト)
ゆもーる川北(閉鎖) (北海道 / 日帰り温泉施設)
 総合評価  2      [ 風呂  1    施設  1    清潔感  1 ]
閉鎖してた。
せっかく行ったのにショック❗️
参考になった
投稿日:2017/05/03(水)
利用時期:2017年 1月~3月
 
じゃい (男性/千葉県/レポート364件)
小樽温泉オスパ (北海道 / 日帰り温泉施設)
 総合評価  3      [ 風呂  3    施設  3    清潔感  3 ]
駅からも近く石原裕次郎記念館からもさほど遠くないこちら。
宿泊施設はなくて、本当に仮眠できる雑魚寝タイプのところではあった。
2階の休憩スペースには地元の方が多く押し寄せ井戸端会議を繰り広げている。
なので、ここの客層はやはり地元の方が大半だろう。

お風呂のスペースも一般的は所とそんなに変わりはない印象。適度にスペースは確保されていて程よく浸かれるか。ただ、加温がちょっと寒いからということもあってか高めになっているのは個人的には少しだけきつかった。
無色でほぼ透明のお湯は浴びれば間違いなくしょっぱさを感じる。それが一番感じられるのが打たせ湯。打たせ方はそんなでもないが、まさしく強塩泉というだけの強さはあった。そしてよく温まるもの。外に出てもそんなに早く冷えることはなかった。

普通に入るというのであればここは居心地は悪くはないかも?入って休憩して又入ってというのができる分長くはいられるし。食事も簡単にはできるようにはなっているし。
(参考になった:1件)
参考になった
投稿日:2017/03/27(月)
利用時期:2017年 1月~3月
 
じゃい (男性/千葉県/レポート364件)
スパサフロ(閉店) (北海道 / 日帰り温泉施設)
 総合評価  3      [ 風呂  3    施設  3    清潔感  3 ]
今回はネット限定のカプセルホテル素泊まりプランでお安くいくことができた。
深夜料金を考えれば実質カプセルホテル代がないのと一緒だったので。
男子と女子で造りが異なる。また階も異なる。
一階で受付した後に男子は7階にロッカーがあるのでそちらへ。その中に館内着が入っている。タオルはあちらこちらにフェイス、バス両方置かれてある。髭剃りや歯ブラシなどは6階の洗い場付近に置かれてある。シャンプーなどのアメニティーもしっかりおかれてある。なので、手ぶらで来て問題なし!
7階から6階に階段で降りるというのがちょっと億劫になりがちで、しかも、洗い場の設置の場所がこれまたちょっと階段から遠いのが構造上仕方ないとはいえ面倒。そして中の休憩スペースもいびつというか。

サウナはそれなりに充実している。オートロウリュウは1時間に3回あるし、塩もスチームとかねてはあるがあって、いい汗は流せるし。外に備長炭のサウナがあってそんなに熱くはないし、なかなか温まるし。
肝心の温泉は関東のとは違って色が塩なのに無色に近いのが特徴。そしてしょっぱさがちゃんとあることか。ただ、残念なのは説明では成分が濃いからという理由で加水してしまっているところ。成分表を見る限り加水比率は分からないが、これなら加水しなくてもよいのでは?という気がするが。そしてお風呂の数がそんなにないのもなんというか。その分広さは確保しているということだろうけど。程よく温まるもので、外にいてもそんなに早く体が冷えるということはこの時はなかったかなと。
温泉ではないが、漢方風呂があったのはうれしいところ!しかも温めで長く入っていられるのが個人的にはありがたい!それがジャグジーも兼ねているので余計にいいというか。その分癒されるというもの!

一つとはいえ岩盤浴があるのも助かるところ。熱すぎず長く入っていられる。なお、岩盤浴着は中の脱衣コーナーにおかれてある。そちらでは休憩スペースも兼ねていて、テレビも眺めていられる。

今回は利用はしなかったが、仮眠室やリクライニングも充実していて、またレストランも気軽に利用はできそうな感じだったのはよいかも?
お値段を考えればまあ納得だったかなと思う。結構ビジネスマン中心に利用はあったように見えるので。場所的なことはあるかもしれないが、利用しやすさはあるかも?
(参考になった:2件)
参考になった
投稿日:2017/03/17(金)
利用時期:2017年 1月~3月
 
三匹の猫 (女性/ゲスト)
うたしない チロルの湯 (北海道 / 日帰り入浴OKの宿)
 総合評価  4      [ 風呂  5    施設  4    清潔感  5 ]
まず、入浴料が5百円と安く 館内はきれいで のんびりくつろげる雰囲気です。浴槽は、5個とサウナと露天風呂「女子用」秋から冬の露天風呂は格別⁉️ あったまった身体に冷たい空気が 気持ちい〜♨️ とにかく、一度入ってみて欲しい温泉です。宿泊施設もあり、泊まったのは 数年前ですが、夕飯の品数も多く とっても美味しかったのを憶えています。
参考になった
投稿日:2016/10/10(月)
利用時期:2016年 10月~12月
 
さんたろ (男性/ゲスト)
うらほろ留真温泉 (北海道 / 留真温泉 / 日帰り温泉施設)
 総合評価  4      [ 風呂  5    施設  5    清潔感  5 ]
とても綺麗な建物で温泉も とても気持ち良く使わせてもらいました。
贅沢を言うつもりはありませんが 食事がちょっと残念だったので星4つとさせていただきます。
参考になった
投稿日:2016/08/30(火)
利用時期:2016年 4月~6月
 
としちゃん (男性/ゲスト)
天然温泉 七重浜の湯 (北海道 / 日帰り温泉施設)
 総合評価  3      [ 風呂  2    施設  2    清潔感  2 ]
風呂から見える港の景色はすばらしいですが 施設が古く休日は子連れで混みます。
参考になった
投稿日:2016/08/22(月)
利用時期:2016年 7月~9月
 
バスで車中泊 (女性/レポート13件)
なよろ温泉サンピラー (北海道 / 日帰り入浴OKの宿)
 総合評価  5      [ 風呂  5    施設  5    清潔感  4 ]
券売機にてチケット購入。
脱衣場はロッカーにドアが、付いていない棚に籠が入ってるタイプ。
洗い場は浴室から壁があり、落ち着ける。
湯船は3カ所。
温泉らしい最高の湯でした♪

参考になった
投稿日:2016/08/17(水)
利用時期:2016年 7月~9月
 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ>>
-PR-
 
レポーターランキングTop5
1
ビーチ (男性/埼玉県)
2
こ゜んべえ (男性/広島県)
3
じゃい (男性/千葉県)
4
Nobumi (女性/石川県)
5
トゥントゥン (男性/埼玉県)
※毎週月曜日に更新
▲このページの先頭へ
掲載されていない日帰り温泉の連絡お問い合わせよくある質問運営者・サイトポリシー各種リンクスマホサイト広告掲載について
北海道
青森岩手宮城秋田山形福島
茨城栃木群馬埼玉千葉東京神奈川
新潟富山石川福井山梨長野岐阜静岡愛知三重
滋賀京都大阪兵庫奈良和歌山
鳥取島根岡山広島山口
徳島香川愛媛高知
福岡佐賀長崎熊本大分宮崎鹿児島沖縄
全登録施設
全国の日帰り温泉・スーパー銭湯・健康ランド・共同浴場・日帰り入浴,外来入浴,立ち寄りOKの温泉宿などの検索。おすすめや人気の施設を探しましょう。
施設のニュースや口コミ(クチコミ)レポート、観光情報も紹介。
Copyright (C) デイ温泉ドットコム All Rights Reserved.