成田空港温泉 空の湯(千葉県山武郡芝山町)-口コミ(クチコミ)-日帰り温泉

日帰り温泉検索のデイ温泉ドットコム
HOME
無料会員登録して、マイページを持とう。    新規会員登録 | ログイン
  

成田空港温泉 空の湯

  (日帰り温泉施設)
なりたくうこうおんせん そらのゆ
千葉県山武郡芝山町香山新田27-1
TEL:0479-78-2615
  口コミレポート      クチコミの投稿口コミレポートを投稿する 施設TOPへ
 成田空港温泉 空の湯    レポート 1
Googleでクチコミを検索する
総合平均   4.0      [ 風呂  4.0    施設  4.0    清潔感  4.0 ]    (5段階で3が普通)
検索結果  合計:1件  11件目を表示(1ページ目/1ページ中)
 
じゃい (男性/千葉県/レポート364件)
 総合評価  4      [ 風呂  4    施設  4    清潔感  4 ]
開店して間もない頃にお邪魔しに~。
まず入って左手の下駄箱へ。下足キーをとるわけだが、最近では定番のICチップ入りで電子ロック出来るものなので注意が必要。これで受付で、退館時一括清算となる。基本精算機での会計となるが、状況によっては有人対応もある。電子マネーなどにも対応。プランが3つあるが、開店当初からは変更になって、現在はお急ぎ入浴、ゆったりフルセット、ゆったり常連セットとなっている。あとはカプセル利用者でかわる。この時は岩盤浴もセットで楽しむことに。一式受け取ってまずは鍵をゲートにかざして入場。エレベーターで3階に。降りて奥の方に脱衣所。洗面台にドライヤー、整髪料などが置かれているのはありがたい。

まずは内湯。入って右手に洗い場。左手には水風呂、高温サウナ。正面に炭酸泉、人工温泉。人工温泉は時々で替わる。40℃前後で程よく温まれる。サウナはオートロウリュウもあり、定刻で蒸気と風を浴びて汗だらだら~。なお、水風呂は冬だからやらなかった!炭酸泉は38℃前後でしっかり紅潮してキクー!

露天はほぼ正面に温泉。左手に壷湯、寝転び湯、ジェットバス。ジェットバスは寝るタイプで肩などに当たってほぐされる。壷湯は熱すぎず、心地よさにぐったり。寝転び湯は寝ちゃうのでやらず。温泉は循環のくつろぎ湯とかけ流し湯に分かれている。両方とも元の温度が低いため加温されている。この辺ならではのメタケイ酸に炭酸水素イオンも豊富な含ヨウ素塩化物泉はガッツリ塩など効いたもので、熱の湯らしい暖まり方。かけ流しの濃さはハンパない!

岩盤浴は2階にある。2階にはお休み処もあり、ガッツリ横たわって寝られたりする。売店などもあり、ここならではのドリンクを楽しむのもありだろう。で、岩盤浴は女性専用があるが、気を受けないと誰でも入れるので注意!ホットヨガ、ホットイベント、蜂の巣などあり、石も種類があって用途に合った所で汗を掻いて新陳代謝!ホットイベントでロウリュウが行われる。ないときはテレビも見れてアツアツ。火照った身体は冷風窯でクールダウン。

ここは岩盤浴までやってなんぼという所。お風呂の数は適度にあって悪くはないが、それだけでは物足りなさを感じてしまう。長時間いる方には見るも良し!浸かるも良し!休むも良し!と至れり尽くせりという所だろう。
参考になった (2件)
投稿日:2020/05/19(火)
利用時期:2019年 10月~12月
 
-PR-
▲このページの先頭へ
掲載されていない日帰り温泉の連絡お問い合わせよくある質問運営者・サイトポリシー各種リンクスマホサイト広告掲載について
北海道
青森岩手宮城秋田山形福島
茨城栃木群馬埼玉千葉東京神奈川
新潟富山石川福井山梨長野岐阜静岡愛知三重
滋賀京都大阪兵庫奈良和歌山
鳥取島根岡山広島山口
徳島香川愛媛高知
福岡佐賀長崎熊本大分宮崎鹿児島沖縄
全登録施設
全国の日帰り温泉・スーパー銭湯・健康ランド・共同浴場・日帰り入浴,外来入浴,立ち寄りOKの温泉宿などの検索。おすすめや人気の施設を探しましょう。
施設のニュースや口コミ(クチコミ)レポート、観光情報も紹介。
Copyright (C) デイ温泉ドットコム All Rights Reserved.