熊谷天然温泉 花湯スパリゾート(埼玉県熊谷市)-口コミ(クチコミ)-日帰り温泉

日帰り温泉検索のデイ温泉ドットコム
HOME
無料会員登録して、マイページを持とう。    新規会員登録 | ログイン
  

熊谷天然温泉 花湯スパリゾート

  (日帰り温泉施設)
くまがやてんねんおんせん はなゆすぱりぞーと
埼玉県熊谷市上之1005
TEL:048-501-1126
  口コミレポート      クチコミの投稿口コミレポートを投稿する 施設TOPへ
 熊谷天然温泉 花湯スパリゾート    レポート 4
Googleでクチコミを検索する
総合平均   4.3      [ 風呂  4.3    施設  4.5    清潔感  5.0 ]    (5段階で3が普通)
検索結果  合計:4件  14件目を表示(1ページ目/1ページ中)
 
おはな (女性/ゲスト)
 総合評価  3      [ 風呂  4    施設  4    清潔感  5 ]
いつもご利用しています。初めて昨日泊まりで行きました。やっぱり1200円払ってよかったと思います。深夜になると静かになるし、ゆっくりゆったり出来てただ、岩盤浴や露天風呂、内風呂は決まった時間で入れないことやちょっと外に行くことも出来ないのがネックなところはあるのですが、寝るところは温活や岩盤浴のところに寝るのをオススメします。
岩盤浴は暖かくてすごくくつろげるのには調度いいです。深夜の足湯を楽しみながらまったり。まだお食事屋には行ったことがないので今度行こうかなと思います。泊まりのほうがゆったり出来るので私には快適だと思います笑っ ここは、いろいろとだめなところやあれこれ時間とかには厳しいけれどすごく綺麗だし岩盤浴がついてるのでゆったり出来て快適だと思います。いろいろと寝る場所が多くてインターネットも出来てテレビも見られるのですごくいいです。遅くまでやっていて中もすごく広いのでそういう意味ではすごく好きです。
参考になった (1件)
投稿日:2017/05/20(土)
利用時期:2017年 4月~6月
 
はな (女性/埼玉県/レポート1件)
 総合評価  5      [ 風呂  5    施設  5    清潔感  5 ]
プレオープン2日目に訪れて、GW中に2回行ってしまうくらい大好きな場所になりました。まずは温泉から。外観からではわかりませんが、植栽が見事です。しかも、各露天風呂からお互いが見えない様に微妙な配置で植えられてる!お見事です。お湯の温度は身体の芯から温まる少しぬるめの温度でちょうどいい。壺湯、寝湯、日替わり湯、檜風呂、電気風呂、サウナも2つなど種類豊富。シャンプー、コンディショナー、ボディソープは上質なPOLA。
続いてネストコースへ。ここへ来たなら絶対ネストコースを選択するべき。タオル持参すれば200円引き。さらに20時以降は100円引き。物凄くお得感あります。岩盤浴は8種類(と書いてあるけどどうしても7種類しか見当たらない)どれから入ろうか迷います。今流行りのロウリュもあります。熱波のパフォーマンスは時間が決まっています。せっかくなら是非体験してみてください。温活カフェでは、10数種類の飲み物が飲み放題。デトックス効果の高いジンジャーや薬草が入ったお茶にコーヒー、ココアまで。ただ、ものすごく暑いので、冷たいペットボトルを持参して無料の冷蔵庫に入れておくのがベスト。冷蔵庫内の飲み物は自己責任となるので、自分だとわかるような印を付けておくのをお勧めします。こちらのエリアには子供は入れないため、とても静かで、落ち着いて過ごせます。マッサージチェアーやくつろぎスペースも無料完備。くつろぎスペースには、テレビ付きのソファがあり女性専用エリアまであります。これで、すっぴんで過ごすのも怖くない!ご丁寧にタオルケットまで用意してくれています。至れり尽くせり。デッキに出ると大きな池がみえます。夜に月光浴をしながら、たまに魚が跳ねる音を聞きながら夜風に吹かれていると嫌な事全部忘れそう。
お食事処は2箇所。今回は地元民なら知らない人はいないくらい有名なケーキ店、プルミエールが経営するカフェに行きました。メニューはインスタ映えする可愛いものばかり。ソフトクリームは絶品です。深谷に行かなくてもここでプルミエールのケーキがいただけちゃうのが嬉しい限り。パスタもこの値段でいいの?って申し訳ないくらい美味。おまけに、高校生風?の女の子がとても可愛いくてキュンキュン。初々しさがハンパない。ぎこちないけど一生懸命さに好感がもてました。
お風呂カフェ、湯来と熊谷市温泉激戦区になりましたね。
参考になった (8件)
投稿日:2017/05/06(土)
利用時期:2017年 4月~6月
 
じゃい (男性/千葉県/レポート364件)
 総合評価  4      [ 風呂  4    施設  4    清潔感  5 ]
事前情報に乏しかったが、グランドオープンということで早速行ってみた!
国道17号線沿いにあるこちらは近年ではまれにみる広大な敷地((((゜д゜;))))
そしてなぜか一目ではここが温泉施設があるとは思わせない外観。雰囲気は庭園など和の雰囲気を醸し出しているもので、緑もふんだんにある。これだけの植樹もなかなか見ない!
靴箱の鍵はフロントには預けず各自持参。受付時に清算機能付きロッカーキーを預かる方式。なので、いろんな会計はすべて一括出来る!今回は岩盤浴込みのネストコースを利用。手続き後奥の館内着等引換所に向かい、受付時に渡されたレシートとロッカーキーを提示。一式受け取り更衣室へ。
内風呂から。洗い場は横長な構造。シャンプーなどはDHCのものがある。なお、髭剃りなどは各自持参が必要。電気などのマッサージ風呂は白湯でちょいと熱めながらも適度に楽しめる。そして広々と炭酸泉と温泉があり、横になったり座ったりと思い思いにつかれる。
露天は木々に囲まれてながらも休憩スペースは充実しているし、壷湯やシルク、源泉かけ流しなどのお風呂も充実していて、生源泉が一番心地よく浸かっていられる!なお、温泉分析表の掲示が見当たらなかったため、単純泉であることといろがかっていること以外は不明。調査中とのことだが、なぜ掲示出来ないのか大いに疑問ではあった!おそらく成分がそんなにないため単純泉であるだろうとは思うが。

そしてここのもう一つの売りであるネストコースの楽しみ!岩盤浴も充実していて、コーヒーとティーがホットではあるが飲み放題というのがいい!しかも種類が豊富!さらに漫画なども多数あって読めるし、数は限られるがネットも出来るのはありがたい!

広さに雰囲気が加わってなかなか贅沢な時は過ごせたかなと。こりゃ今日からごったがいするのはほぼ必死!ネストコースを選べば大人しか入れないのでゆったりは出来そうだが(^_^;)。行く価値は大いにありでしょう!
参考になった (10件)
投稿日:2017/04/29(土)
利用時期:2017年 4月~6月
 
KAZKAZ (男性/埼玉県/レポート1件)
 総合評価  5      [ 風呂  4    施設  5    清潔感  5 ]
4月21日のプレオープン期間に訪問。料金は岩盤浴セット1280円。まずは露天風呂の広さにびっくり。雅楽の湯より広い。10時過ぎだったのでほぼ貸し切り状態で北海道当たりの露天風呂に入った気分。
 続いて岩盤浴も5,6部屋あり休憩場所もたっぷり。お風呂カフェを意識してホットのコーヒー紅茶飲み放題、マンガ読み放題、無料のマッサージ椅子まで。ただ全体的に暑いので冷水がほしくなる。
 食事は洋食のカフェタイプと讃岐うどんメインの和食の2つ。うどんのコシは今一つだったけど、だしはうまかった。
従業員さんはまだ慣れていなかったけど皆一生懸命で好感が持てた。
 今後周辺の施設に影響が出るであろうと感じる良い施設だった。
客が集まりすぎて値上がりなどしないことを祈る。

参考になった (6件)
投稿日:2017/04/26(水)
利用時期:2017年 4月~6月
 
-PR-
▲このページの先頭へ
掲載されていない日帰り温泉の連絡お問い合わせよくある質問運営者・サイトポリシー各種リンクスマホサイト広告掲載について
北海道
青森岩手宮城秋田山形福島
茨城栃木群馬埼玉千葉東京神奈川
新潟富山石川福井山梨長野岐阜静岡愛知三重
滋賀京都大阪兵庫奈良和歌山
鳥取島根岡山広島山口
徳島香川愛媛高知
福岡佐賀長崎熊本大分宮崎鹿児島沖縄
全登録施設
全国の日帰り温泉・スーパー銭湯・健康ランド・共同浴場・日帰り入浴,外来入浴,立ち寄りOKの温泉宿などの検索。おすすめや人気の施設を探しましょう。
施設のニュースや口コミ(クチコミ)レポート、観光情報も紹介。
Copyright (C) デイ温泉ドットコム All Rights Reserved.