横濱スパヒルズ 竜泉寺の湯(神奈川県横浜市旭区)-口コミ(クチコミ)-日帰り温泉

日帰り温泉検索のデイ温泉ドットコム
HOME
無料会員登録して、マイページを持とう。    新規会員登録 | ログイン
  

横濱スパヒルズ 竜泉寺の湯

  (日帰り温泉施設)
よこはますぱひるず りゅうせんじのゆ
神奈川県横浜市旭区白根8-8
TEL:045-459-5268
  口コミレポート      クチコミの投稿口コミレポートを投稿する 施設TOPへ
 横濱スパヒルズ 竜泉寺の湯    レポート 10
Googleでクチコミを検索する
総合平均   2.8      [ 風呂  3.2    施設  3.2    清潔感  2.5 ]    (5段階で3が普通)
検索結果  合計:10件  110件目を表示(1ページ目/1ページ中)
 
じゃい (男性/千葉県/レポート364件)
 総合評価  3      [ 風呂  4    施設  3    清潔感  3 ]
リニューアルしたということで寒空の時に訪問。
元々人気店であったので再開後も老若男女問わずたくさんお客が訪れていた!やはり無料送迎バスがあるのが大きいのだろう。
岩盤浴も入りたいところだが、お風呂だけでもたくさんあるので時間が足りず断念。リニューアルして料金もちょっと上がったか。券売機で入浴券を買って受付へ。早々に男湯へ。

内湯はほぼ以前と同じ。温めになっているのが個人的には嬉しい。ジェットバス系はたくさんあって当てる位置も様々でガッツリシェイプアップ!スーパー電気風呂もたくさんあって、マッサージタイプでキモチイイ!不感の湯はもちろんうとうと。炭酸泉はだだっぴろくしっかりあわあわでキクー!サウナは熱すぎず、だけど心地よい汗がかける。もう一つのアロマ香るソルトサウナはアロマの香りがちゃんと鼻をつきつつ、塩をしっかり全身くまなく付けて汗を流すのは心地よい。

露天で変わったところは泡の湯と美泡の壺、うたた寝炭酸泉と虹色炭酸泉が出来たこと。美泡の壺は森林浴と同じ効果があるそうで、泡と温度の心地よさにぐったり。泡の湯は信楽焼の陶板から泡がでて、程よい刺激。疲れたら外気浴スペースでクールダウン。8席でも足りない。うたた寝炭酸泉はちょっと浅いかな?風が吹くとちょっと辛いかな。なければもちろん爆睡。虹色炭酸泉は横浜のあとに出来たお店にも導入されている、光のイルミネーションを楽しみながら炭酸泉も楽しめるというもの。肝心の温泉は岩風呂・腰湯のみ。寒い時に行けば温度がちょうど良い感じになり、浸かる場所で冷やしと温まりのコントラストが出来る?効能は熱の湯らしさがあって火照る~

お風呂だけでもかなり時間がかかってしまった。温泉が岩風呂・腰湯だけのが残念ではあるが、いいアトラクション風呂がたくさんあるのでそれでボディーメイクできるのでいいかなと。低価格でこれだけ楽しめれば納得。機会があれば岩盤浴も試したい!
参考になった (2件)
投稿日:2020/05/18(月)
利用時期:2020年 1月~3月
 
tomtom58jp (男性/ゲスト)
 総合評価  2      [ 風呂  2    施設  2    清潔感  2 ]
温泉をうたっているが現在は温泉ではない。汲み上げポンプが故障で沸かし湯になっている。(汲み上げ温泉は露天風呂だけなので室内の風呂はもともと沸かし湯でポンプの故障は影響ないが---)
現在は町中の風呂屋と変わりない。
女性風呂のウォータークーラー、ドアの破損、など長い間、修理されていない。
今回のポンプの故障もいつ直ることやら-----。
料金がお得なのでもっと利用したいが、他の方の口コミなども改善されていない。
参考になった (6件)
投稿日:2016/12/01(木)
利用時期:2016年 10月~12月
 
温泉好き (女性/ゲスト)
 総合評価  4      [ 風呂  4    施設  4    清潔感  2 ]
朝風呂(6~9時)は¥500で入浴出来るし(お子様も居ないし)、9時以降もそのまま入れるので週2回くらい行きます。最近、皮膚の調子が良くなく岩盤浴効果を調べてこの施設の岩盤浴を初めて利用してみました。アロマソルトの間という岩盤浴がとても良く、カサカサしていた肌がしっとりしました。
ただ、皆さんも書き込みされているように更衣室・ドライヤー部屋の床が汚いです。いつも髪の毛が凄い落ちています。あまり定期的にお掃除に来られないのが残念です。
参考になった (3件)
投稿日:2015/04/20(月)
利用時期:2015年 4月~6月
 
お風呂大好き人間 (女性/ゲスト)
 総合評価  1      [ 風呂  2    施設  3    清潔感  2 ]
オープン以来ちょいちょい利用してますが、最近はあまり行きたくない感じです。以下理由。

1炭酸泉の温度が高い風が抜けないので息苦しくなる。ゴミが浮いてるが掛け流しでないので流れない

2とにかく混んでいる。マナーの悪い人が多い。うるさい、体を洗わず入る、タオルをつける。

3更衣室の照明が暗いので清潔なのか疑問。

4岩盤浴でのマナー、携帯使用、おしゃべり、砂利の音(わざとするのは止めて欲しい!)

5岩盤浴の消毒、清掃タイムが一切ない

6お湯が塩素臭い、シャワーの湯がぬるぬる。

7塩サウナが狭い。水ガメの水を使って足さない人が多い

改善して欲しい。岩盤浴は18歳以下は禁止にすれば?お風呂も岩盤浴も混雑時は特に巡回強化して欲しい。癒されに行ってるのにストレスたまる。
参考になった (17件)
投稿日:2015/02/18(水)
利用時期:2015年 1月~3月
 
yuki (女性/ゲスト)
 総合評価  3      [ 風呂  2    施設  3    清潔感  1 ]
主人と二人で岩盤浴目当てで行きました!

駐車場は広く館内も広々していたので人が沢山居てもあまり気にならなかったです。
まずお風呂場へ…んー。脱衣所とドライヤーの所の床に髪の毛がたくさん落ちていて気持ち悪かった。まぁ600円だから仕方ない。シャワーの圧も弱すぎる。壊れてるのかと思って隣のシャワーも使ってみるとこれが普通みたい。(主人も同じ事試したそうです…)
露天風呂は座湯、寝湯人でうまっており入れなかった。

そして、岩盤浴へ!
岩盤浴は600円にしてはいいかな?
3種類位の部屋がありました。
しかし、音が何にもしないのを望んでいる私には少しうるさかったです。
岩盤浴の寝る所が全て石?になっているので誰かが出る度入ってくる度、ジャリジャリと石の音がうるさかった。

従業員の愛想は悪い。若いバイトの女の子みたいな子が結構いました。

値段を考えないで評価するとしたら★
値段が安いということを考慮したら★★★
参考になった (11件)
投稿日:2014/05/06(火)
利用時期:2014年 4月~6月
 
温泉めぐり (女性/レポート7件)
 総合評価  2      [ 風呂  3    施設  3    清潔感  2 ]
平日16時だったのに、客がとても多くて子供も多くて、落ち着けなかった。大声で脱衣所や風呂で話す客が多くて、リラックスできなかった。
岩盤浴に水を持ち込んでいたら、寝ている時に起こされて注意された。水を岩盤浴に持ち込んではいけないと初めて知った。客層から考えて飲み水を岩盤浴外の冷蔵庫の中に入れる方が不安な気がした。
岩盤浴で携帯が間違って鳴ってしまった客にすぐに店員が叱責に近い注意をしに来て、驚いた。監視されているみたいだ。
店員が私にタメ口で話したり、ハンドクリームを塗りながら接客したり、と、不愉快な思いをした。
施設は悪くないが、居心地が悪かった。
参考になった (11件)
投稿日:2014/03/22(土)
利用時期:2014年 1月~3月
 
低温風呂好き (女性/ゲスト)
 総合評価  3      [ 風呂  3    施設  3    清潔感  3 ]
平日夜遅めに行きました。とにかく施設の音(お湯の音や循環装置?の音)が異様にうるさくて、全くリラックスできる感じではありませんでした。お風呂は、炭酸泉が(炭酸泉の割には)温度高めで長く入っていられず、体温に近いお湯は底がぬるぬるしているのと、浴槽全体的にかなり強めのボコボコとした泡が噴出しているので、こちらもリラックスできずこれまた残念、、、。ぬるぬるしていると、すべってしまって、落ちつかないです。オープンして日が浅い割には、薬剤などの匂いがきつく感じました。一番よかったのは露天の風通りと、座湯でしょうか、、、電気風呂はマッサージタイプで、個性的でした。
サウナは温度低くてなんだか中途半端、でも新しいのできれいなのは○です。塩サウナもスチームがでる訳でもなく、いまひとつかな。
でももし近所なら、安いし、風呂数も多いので、割り切ってちょくちょく利用してしまうかも。
参考になった (5件)
投稿日:2013/07/03(水)
利用時期:2013年 7月~9月
 
風呂 (女性/ゲスト)
 総合評価  3      [ 風呂  4    施設  4    清潔感  2 ]
岩盤浴は種類もあるし時間も無制限なので良い。
お風呂も種類豊富で楽しめる。
1つ言うなら、長く浸かれる様に炭酸泉の温度をもう少し下げて欲しい。
脱衣場の清掃も行っているのは見かけるが、ドライヤーのゾーンの髪の毛や埃がいつも気になる。なので評価低くしました。
また、従業員も接客のいい人とそうでない人がやはり差が目立つ。
参考になった (5件)
投稿日:2013/04/22(月)
利用時期:2013年 4月~6月
 
温泉はいいね~ (女性/ゲスト)
 総合評価  3      [ 風呂  4    施設  3    清潔感  4 ]
待ちに待ってた竜泉寺の湯が出来早速行きました。天然温泉だし広々と?出来ている様に思えた。
岩盤浴も入り放題だし、ちょこちょこ来よう!と、でも何で水飲むところないの!?
館内無料で飲める場所お風呂の脱衣所、食事場所の中!!飲みたければ買え!だって! 水位飲ませてよ。
入場券も回数券あるといいのにな~
参考になった (5件)
投稿日:2013/04/01(月)
利用時期:2013年 1月~3月
 
矢辺光一 (男性/ゲスト)
 総合評価  4      [ 風呂  4    施設  4    清潔感  4 ]
脱衣室の広さ,浴室の広さは驚きました!名古屋よりは劣りますが…
茅ヶ崎をよく利用します。鶴ヶ峰にもこれからは通っていこうと思います
ただ…店員の中に明るい接客ができる人とできない人がいます
とても残念だったので評価を一つ減らしました

値段はリーズナブルでいいと思います
参考になった (15件)
投稿日:2013/03/07(木)
利用時期:2013年 1月~3月
 
-PR-
▲このページの先頭へ
掲載されていない日帰り温泉の連絡お問い合わせよくある質問運営者・サイトポリシー各種リンクスマホサイト広告掲載について
北海道
青森岩手宮城秋田山形福島
茨城栃木群馬埼玉千葉東京神奈川
新潟富山石川福井山梨長野岐阜静岡愛知三重
滋賀京都大阪兵庫奈良和歌山
鳥取島根岡山広島山口
徳島香川愛媛高知
福岡佐賀長崎熊本大分宮崎鹿児島沖縄
全登録施設
全国の日帰り温泉・スーパー銭湯・健康ランド・共同浴場・日帰り入浴,外来入浴,立ち寄りOKの温泉宿などの検索。おすすめや人気の施設を探しましょう。
施設のニュースや口コミ(クチコミ)レポート、観光情報も紹介。
Copyright (C) デイ温泉ドットコム All Rights Reserved.