無料会員登録して、マイページを持とう。    新規会員登録 | ログイン
  

横須賀温泉 湯楽の里

  (日帰り温泉施設)
よこすかおんせん ゆらのさと
神奈川県横須賀市馬堀海岸4-1-23
TEL:046-845-1726
  口コミレポート      クチコミの投稿口コミレポートを投稿する 施設TOPへ
 横須賀温泉 湯楽の里    レポート 7
Googleでクチコミを検索する
総合平均   3.9      [ 風呂  4.0    施設  4.0    清潔感  4.0 ]    (5段階で3が普通)
検索結果  合計:7件  17件目を表示(1ページ目/1ページ中)
 
Cool K (男性/ゲスト)
 総合評価  3      [ 風呂  4    施設  4    清潔感  4 ]
旅の途中で立ち寄りました。
立地場所がいいのか、入浴料が高いです。
旅人でなければ躊躇してしまう程に。

東京湾を望む露天、狭いけど景色はいいです。
内湯もそんなに広くないです。
食事処もメニューが充実しており、朝から何も食べてなかったせいかおいしくいただけました。ベビースターフライドポテトがなかなかの美味。

隣接している物産館で、地元の野菜を売っています。
なぜか茨城の紅はるかまで。是非立ち寄ってみよう。
参考になった (2件)
投稿日:2020/07/27(月)
利用時期:2020年 1月~3月
 
じゃい (男性/千葉県/レポート364件)
 総合評価  3      [ 風呂  3    施設  3    清潔感  3 ]
本当にすぐそこに海があるこちら。
平日にもかかわらずたくさんの方が来ていて駐車場もまずまずの入り。
今回は横浜ウォーカーのクーポンを利用。
お風呂はちょっと狭いというのが正直な感想。たくさん人が来てしまうとなかなか厳しいなあという感じ。サウナはそれなりの広さがあるのにと思う。
中は白湯と炭酸泉のみ。今回白湯はイベントがあってその分は入れていたかなと。炭酸泉は寝湯と深風呂と2種あるのは助かる。
露天は寝ころび湯と天然温泉二つだけとなっているのもさびしい感じ。寝ころび湯は温泉使用で、その心地よさにやはり寝入ってしまって・・・。下の湯のほうは循環でピンとくる感じではなかったが、上の湯はかけ流しの分よく、またこの日はぬる湯を実施していたということもあって長くつけれていたのはありがたかった!やはりかけ流しのほうにはいれば効能も実感できるというもの!そしてそこから眺められる東京湾などの景色はまたよい!ただ、調子に乗ってそこで立ってしまうと・・・。
温熱房と呼ばれている岩盤浴スペースは種類は適度にあって、下手に熱すぎずにいい汗は流せるかなと。オートロウリュウもなかなか来るもので~。涼めるスペースはしっかりクールダウンはできるが、個人的にはもうちょっと温度を下げてくれるのより心地よさが出る気はする。
今回はクーポンを使った分納得はいった。ただ、これを通常料金でとなるとはたしてという気にはあるかなと。
参考になった (1件)
投稿日:2016/09/01(木)
利用時期:2016年 7月~9月
 
シマ (男性/レポート3件)
 総合評価  4      [ 風呂  5    施設  5    清潔感  5 ]
湯船から海が見えるのが最高です。かけ流しと循環を正直に明記してあるのもよいです。かけ流しの湯は塩の香りがして、天然温泉の感じがよく出ています。食堂の料理の種類が豊富なのと売店で地物が手に入るのも評価が高いです。男湯の作業を女性従業員がするので、気兼ねなく寛ぐというわけにはいかないのが一つだけ残念な点です。
参考になった (2件)
投稿日:2013/10/15(火)
利用時期:2013年 10月~12月
 
ゆのこ (女性/ゲスト)
 総合評価  5      [ 風呂  5    施設  5    清潔感  5 ]
 もう何回も行ってますが、お湯もいいし、岩盤浴もメニュー豊富。駐車場も広くて無料、時間制限もなし。一日ゆったり過ごすのに最適です。東京から首都高、横横を最後まで走って出口すぐ。中のレストランも充実しています。
 あと、ランナーに嬉しいメニュー。着替えて荷物をロッカーに預け、馬堀海岸、観音崎を走れる。戻ってゆっくりお湯につかって帰れるので極楽です。海風が気持ち良いランニングコースでした。

 土日の夕方が混むのと、立地的に米軍関係か外人さんが多くてちょっと引くかもしれないけど、みんな和気あいあいかな。東京から一日のんびりしに行くのにちょうどいい距離だと思います。帰りに産直品野菜買って帰るのも楽しい。もう少しいろいろそろっているといいかも。地元の人中心かな。あまり混まないでほしいな。
参考になった (3件)
投稿日:2013/05/25(土)
利用時期:2013年 1月~3月
 
エイスケ (男性/ゲスト)
 総合評価  5      [ 風呂  5    施設  4    清潔感  4 ]
 平日の男湯利用。
泉質は強塩ナトリウム、要するに海水ですが傷にしみる程では無。
熱湯45度は東京生まれにはありがたいが、ぬるいのが好みの方には普通湯がお勧め。(ちなみに酒の燗具合もやや熱)
なんと言っても売り物は横須賀港を目の前にした景色!右に猿島、左は木更津、東京湾を行き来するタンカーや作業船をのんびりと眺めるだけでも来たかいが有り。ただし余り身を乗り出すと外から見えてしまうので小さい子や女性は要注意!
それと露天風呂の道路側は大きく窪んでいるので、それも要注意。
値段は平日でも1000円と他チェーンと比べて高いがシチュエーションの良さと肴の新鮮さ、それに使い放題の岩盤浴が450円なので総合的にはお得。
参考になった (11件)
投稿日:2011/05/14(土)
利用時期:2011年 4月~6月
 
サスケ (男性/ゲスト)
 総合評価  3      [ 風呂  2    施設  3    清潔感  3 ]
横須賀湯楽の里に行きました。露天風呂はとても良かったです!
やはり、お風呂の王様や湯快爽快みたいに、ジェット噴流や強力な水流のお風呂があればいいですね・・・
値段は高すぎ!王様も爽快も700円で入れます。タオルもバスタオルも要らないから値段を下げないと横須賀の住民は行かなくなるよ・・・
参考になった (19件)
投稿日:2011/04/29(金)
利用時期:2011年 4月~6月
 
温泉好きちーちゃん (女性/ゲスト)
 総合評価  4      [ 風呂  4    施設  4    清潔感  4 ]
オープン2日目に行きました。露天風呂の泉質は大変よかった、景色も癒されました。岩盤も他のスーパー銭湯とは一味違いました。
食事も三浦産のものを使っていて大変美味しかったです。
内風呂は少し狭いし、種類が少ない、炭酸泉が呼物なのか、ジェットバスもほしかった。
価格が少し他店より高めは良いとして、おむつの取れない子供の入浴はいただけない、ファミリーを対象にするなら価格をもう少し下げたほうが良いのでは。
休憩室が充実していて、気持ちよく昼寝が出来ました。
参考になった (38件)
投稿日:2011/04/21(木)
利用時期:2011年 4月~6月
 
-PR-
▲このページの先頭へ
掲載されていない日帰り温泉の連絡お問い合わせよくある質問運営者・サイトポリシー各種リンクスマホサイト広告掲載について
北海道
青森岩手宮城秋田山形福島
茨城栃木群馬埼玉千葉東京神奈川
新潟富山石川福井山梨長野岐阜静岡愛知三重
滋賀京都大阪兵庫奈良和歌山
鳥取島根岡山広島山口
徳島香川愛媛高知
福岡佐賀長崎熊本大分宮崎鹿児島沖縄
全登録施設
全国の日帰り温泉・スーパー銭湯・健康ランド・共同浴場・日帰り入浴,外来入浴,立ち寄りOKの温泉宿などの検索。おすすめや人気の施設を探しましょう。
施設のニュースや口コミ(クチコミ)レポート、観光情報も紹介。
Copyright (C) デイ温泉ドットコム All Rights Reserved.