鶴の湯 南福岡(閉館)(福岡県福岡市博多区)-口コミ(クチコミ)-日帰り温泉

日帰り温泉検索のデイ温泉ドットコム
HOME
無料会員登録して、マイページを持とう。    新規会員登録 | ログイン
  

鶴の湯 南福岡(閉館)

  (スーパー銭湯・健康ランド)
つるのゆ みなみふくおか
福岡県福岡市博多区寿町1-2-36
TEL:092-513-2777
  口コミレポート      クチコミの投稿口コミレポートを投稿する 施設TOPへ
 鶴の湯 南福岡(閉館)    レポート 8
Googleでクチコミを検索する
総合平均   4.3      [ 風呂  4.1    施設  4.6    清潔感  4.3 ]    (5段階で3が普通)
検索結果  合計:8件  18件目を表示(1ページ目/1ページ中)
 
icedcool (男性/福岡県/レポート1件)
 総合評価  5      [ 風呂  5    施設  5    清潔感  5 ]
悲しい情報です。
閉館・廃業されるそうです。・・
こちらは極楽湯からのかれこれ10年くらいの利用でした。
ありがとう・そしてお疲れ様でした。・・
参考になった (3件)
投稿日:2013/06/22(土)
利用時期:2013年 4月~6月
 
icedecool (男性/福岡県/レポート6件)
 総合評価  4      [ 風呂  4    施設  4    清潔感  3 ]
今日は午前11時の入館。福岡はどんたくムードで客の入りは小。早朝15キロのジョギングの直後に父と来た。やはり朝風呂はとても気持ちのいいもの、家の風呂もいいがとにかくいい。30分で切り上げマッサージのこころへ直行、今日も40分セットコースをチョイス。ジョギングでたまっている乳酸がいっきに吹っ飛ぶ。今日のお土産はさくらんぼのおかし、ごぼういりのお菓子と3時のティータイムにぴったりのものを購入した。
なんかちょっと贅沢できた感じでいい一日だった。
参考になった (16件)
投稿日:2012/05/04(金)
利用時期:2012年 4月~6月
 
icedecool (男性/福岡県/レポート6件)
 総合評価  5      [ 風呂  3    施設  5    清潔感  5 ]
2012/4/1
今日も来ました鶴の湯南福岡。
10時開店と同時に一番風呂に入る。
そして40分のいつものマッサージ。
午前7時に7.5キロのジョギングでたまった乳酸をマッサージで解消させ次の1週間の仕事を最高のコンデションで迎える。
これが私の健康法。
頼りにしてるよ周さん。・・

参考になった (18件)
投稿日:2012/04/01(日)
利用時期:2012年 4月~6月
 
icedecool (男性/福岡県/レポート6件)
 総合評価  4      [ 風呂  3    施設  4    清潔感  3 ]
今回はじめて評価4をつけます。
というのはマッサージのこころというのがとってもいいからです。
料金はごくごく普通ですが療法士の女性の腕がとてもいい。
入浴料プラス40分に15分のサービスを利用したが先週の1週間の疲れが吹っ飛びました。
月6回以上土日と必ず利用しているが土曜は40分全身マッサージで日曜は20分の足裏マッサージにしている。
翌月曜の体の調子がまったくいい。
施設でいえば以前薬湯だったのをおもちゃのアヒルが浮いてるのはちょっと理解できない。
バスクリンでも良いから薬湯にして。・・
参考になった (15件)
投稿日:2011/12/31(土)
利用時期:2011年 10月~12月
 
icedecool (男性/福岡県/レポート6件)
 総合評価  1      [ 風呂 --    施設 --    清潔感 -- ]
10時開館でフロントの女性から10時入館OKをもらって入館して途中通路のスタッフY女性に10時になったので入りますよと一声掛けて通路を進もうとしたらいきなり怒られた。
ここは従業員ばらばらか?
気分悪い。
筋が通っていない。
ここのファンで利用しているのに残念で仕方がない。
マイナス評価は今日までにして明日からは良いイメージでスタートしてほしい。
参考になった (26件)
投稿日:2011/09/03(土)
利用時期:2011年 7月~9月
 
icedecool (男性/福岡県/レポート6件)
 総合評価  5      [ 風呂  5    施設  5    清潔感  5 ]
2011年新たなスタートを切ってオープンした鶴の湯 南福岡。
新システムの後払い一括会計や食事どころの畳の部屋が多いところ、風呂も通気性が良いらしく気持ちが良かった。
日曜の10時ジャストの利用が功を奏したのか風呂の湯もきれいでとてもすがすがしい気持ちで心も体も久しぶりにリフレッシュした。
食事どころの従業員のお姉さんも新料金の案内を一生懸命説明してくれてとても良かった。
2月一杯は会員登録料も半額の500円で当日から割り引いていただいてとてもいい。
これからも仕事帰りにどんどん行っちゃいますよ~。
参考になった (27件)
投稿日:2011/02/06(日)
利用時期:2011年 1月~3月
 
おふろ大好き (男性/ゲスト)
 総合評価  5      [ 風呂  5    施設  4    清潔感  5 ]
以前投稿したものです(>_<)/

26日突撃してきますたYo(笑)
さすが風呂の日と銘打っているだけあって(?)
平日の割に多かったですねぇ。
回数券も特売してて通常料金より1500円も安くなってたし(^^)
しかも他の風呂屋で類を見ない回数券ビールなるものが?!

ちゅうのもどうやら回数券で入浴のみならずビールも飲めるようです。
普通が確か550円くらいなんで風呂の日回数券(←勝手に命名WW)で飲むと
金額的に100円くらい安くなるらしいってことで…買っちゃいましたYo;
お風呂用とビール用をWW←策略にはまった人(爆)

しかも2冊買った人がもらえるちゅうことでジュースと
リラクゼーションの無料延長券ももらえた(やったNe★)

あっそういえばビールセットもちゃんと食べてきましたよ。
ビールとゲソ天とナマコでした(^^)v
やっぱこの時期はナマコを食べなきゃですね(^^)/

来月もなんかいろいろ考えてるみたいなんで
ボチボチ回数券を消化しながらまた行ければ
策略にハマってみてこようかと思いまつWW
参考になった (2件)
投稿日:2011/01/27(木)
利用時期:2011年 1月~3月
 
おふろ大好き (男性/ゲスト)
 総合評価  5      [ 風呂  4    施設  5    清潔感  4 ]
こんにちは。
はじめて投稿します。
こないだ鶴の湯デビューしたのですが、和チックな感じでとても落ち着いた感じのところでした。
お風呂は以前と変わらないそうですが、内装や食事処もきれいだったし、万葉なんかと比べたらこっちの方が好きかな^^

あっちなみにシャンプーなんかはもちろんタオルやらの入浴用品も品ぞろえは良かったですよ←何も持たずにいっちゃった人(汗)

それとお食事も高いと聞いていたのですがどうやら冷凍食品なんかを使っていないからみたいですね。
ガッチガチに低コスト志向の食堂よりこっちの方がおいしかったし、体にもいいのかなぁww

風呂の日(26日)限定で1000円のビールセットがでるらしいからまた仕事帰りにでも出没してみます(爆)
参考になった (3件)
投稿日:2011/01/14(金)
利用時期:2011年 1月~3月
 
-PR-
▲このページの先頭へ
掲載されていない日帰り温泉の連絡お問い合わせよくある質問運営者・サイトポリシー各種リンクスマホサイト広告掲載について
北海道
青森岩手宮城秋田山形福島
茨城栃木群馬埼玉千葉東京神奈川
新潟富山石川福井山梨長野岐阜静岡愛知三重
滋賀京都大阪兵庫奈良和歌山
鳥取島根岡山広島山口
徳島香川愛媛高知
福岡佐賀長崎熊本大分宮崎鹿児島沖縄
全登録施設
全国の日帰り温泉・スーパー銭湯・健康ランド・共同浴場・日帰り入浴,外来入浴,立ち寄りOKの温泉宿などの検索。おすすめや人気の施設を探しましょう。
施設のニュースや口コミ(クチコミ)レポート、観光情報も紹介。
Copyright (C) デイ温泉ドットコム All Rights Reserved.