無料会員登録して、マイページを持とう。    新規会員登録 | ログイン
  

宮沢湖温泉 喜楽里 別邸

  (宮沢湖温泉 / 日帰り温泉施設)
みやざわこおんせん きらり べってい
埼玉県飯能市大字宮沢27-49
TEL:042-983-4126
  口コミレポート      クチコミの投稿口コミレポートを投稿する 施設TOPへ
 宮沢湖温泉 喜楽里 別邸    レポート 4
Googleでクチコミを検索する
総合平均   3.5      [ 風呂  4.3    施設  3.5    清潔感  4.0 ]    (5段階で3が普通)
検索結果  合計:4件  14件目を表示(1ページ目/1ページ中)
 
パトラッシュ (男性/岐阜県/レポート11件)
 総合評価  1      [ 風呂 --    施設  1    清潔感  3 ]
車いす駐車スペースが設けられていたが、車いすでの入場は入口まででした。どういう事?経営者の考えがわかりません。
参考になった
投稿日:2021/01/21(木)
利用時期:2020年 7月~9月
 
熊っち (男性/ゲスト)
 総合評価  5      [ 風呂  5    施設  5    清潔感  5 ]
喜楽里はお気に入りです。とろとろのローションのようなお湯も何より湯船から眺めるあの景色も最高です!夕日が沈むのを眺めながらの~んびりお湯につかると心から癒されます。何度も入れる岩盤浴もお気に入りのひとつです。
ビュッフェスタイルの食事もおいしいし隣りのお蕎麦もおいしいです。
ゆっくり温泉や岩盤を楽しみおいしい食事をいただきごろっと横になり仮眠もできる・・本当にのんびりと出来る日帰り温泉はありそうでないのです。喜楽里最高です!!少しだけ気になるところを言うと・・癒しの場所にスロットやゲームは不要です・・あと出口にある駅の改札風なゲートもどんなものかと・・
参考になった (13件)
投稿日:2010/04/28(水)
利用時期:2010年 4月~6月
 
トゥントゥン (男性/埼玉県/レポート68件)
 総合評価  4      [ 風呂  4    施設  4    清潔感  4 ]
再訪問してきました。

オープン当初の5月に入った時は、湯船の中を移動するのに気をつけなければならないほどお湯が白濁としていましたが、今回訪問すると、ツルツル感は以前と変わらず、少し白濁して入るものの、湯船の底がわかるくらいになっていました。

これは、源泉があっという間に底をついたのかなと思ったら、そうではないようです。オープン当初は、掘削した際に生じた岩の粉末状のものが混じっていたため、白濁していたのですが、現在は源泉本来の透明に近い状態になっており、泉質にも問題ないとのこと。きちんと脱衣室に表示されていました。

こうやってきちんと説明がされていれば、安心して利用できますね。

再訪問した日は、夏休みのためか、人気が出てきたためか、平日でしたが、結構な賑わいでした。
参考になった (5件)
投稿日:2009/07/27(月)
利用時期:2009年 7月~9月
 
トゥントゥン (男性/埼玉県/レポート68件)
 総合評価  4      [ 風呂  4    施設  4    清潔感  4 ]
新たにオープンしたということで入りに行ってみました。

温泉は露天風呂に使用されており、源泉風呂、そこから流れ込む展望風呂、寝ころび湯です。お湯は、このあたりでは珍しく白濁としており、ツルツル感の強いもので、何かわかりませんが匂いが微妙にしました(硫黄ではありません)。濁りが濃いので、浴槽内の段差に注意しましょう。浴槽に入る時、移動する時は急がずゆっくりと。
内湯は、今流行りの高濃度人工炭酸泉と白湯、高温サウナ・塩サウナがあります。炭酸泉も入り始めると、アワアワ感がくせになりますね。

今回はオープン仕立てと日曜日ということもあり、大賑わい。平日ならゆったりと入れるかな?

参考になった (14件)
投稿日:2009/05/24(日)
利用時期:2009年 4月~6月
 
-PR-
▲このページの先頭へ
掲載されていない日帰り温泉の連絡お問い合わせよくある質問運営者・サイトポリシー各種リンクスマホサイト広告掲載について
北海道
青森岩手宮城秋田山形福島
茨城栃木群馬埼玉千葉東京神奈川
新潟富山石川福井山梨長野岐阜静岡愛知三重
滋賀京都大阪兵庫奈良和歌山
鳥取島根岡山広島山口
徳島香川愛媛高知
福岡佐賀長崎熊本大分宮崎鹿児島沖縄
全登録施設
全国の日帰り温泉・スーパー銭湯・健康ランド・共同浴場・日帰り入浴,外来入浴,立ち寄りOKの温泉宿などの検索。おすすめや人気の施設を探しましょう。
施設のニュースや口コミ(クチコミ)レポート、観光情報も紹介。
Copyright (C) デイ温泉ドットコム All Rights Reserved.