無料会員登録して、マイページを持とう。    新規会員登録 | ログイン
  

瀬戸谷温泉 ゆらく

  (日帰り温泉施設)
せとやおんせん ゆらく
静岡県藤枝市本郷5437
TEL:054-639-1126
  口コミレポート      クチコミの投稿口コミレポートを投稿する 施設TOPへ
 瀬戸谷温泉 ゆらく    レポート 3
Googleでクチコミを検索する
総合平均   3.3      [ 風呂  3.3    施設  4.0    清潔感  4.0 ]    (5段階で3が普通)
検索結果  合計:3件  13件目を表示(1ページ目/1ページ中)
 
じゃい (男性/千葉県/レポート364件)
 総合評価  4      [ 風呂  4    施設  4    清潔感  3 ]
山間に囲まれたところにあるこちら。
寒くなる前に行ったこともあってまだ木々は青々と生い茂っていた。
4時間制となっていて、その後は延長料金を支払うというシステムになっている。ただ、食事をしなければお風呂の数からいってそこまではいなくてもいいかという感じはする。
で、肝心のお風呂は数はそんなにはないが、ちょうど良い温度で心地よく入っていられるもの!加温加水はされているが、加水のものがいいためかやけに効能があるかなあという実感がした。サウナは外に設置されていて、よくあった後に入る水風呂がまた気持ちいいこと!今は寒いかもしれないが、このときにはちょうど良くて、横になればうとうといってしまうくらい~。炭酸泉はもっと心地よい感じで、これまたいい温度で不感温度みたいになっているのでよく入っていられるし、効能もばっちりでこれまたうとうといってしまうほど~
価格も良心的で、これなら十分楽しめるというところ!森林浴も兼ねられそうだし、都会の喧騒から離れて過ごすにはいいかも?
参考になった (1件)
投稿日:2016/11/02(水)
利用時期:2016年 10月~12月
 
ぱーくん (男性/静岡県/レポート10件)
 総合評価  3      [ 風呂  3    施設  4    清潔感  4 ]
月に2回程度利用します。
どこもそうだが休日は混んでいてカラン待ちあり。土曜の夕方が多少少なめ。
湯質は普通。変わり湯あり。湯量が少ないのか、混んでいる時は湯に汚れがあり、さし湯では溢れていかないのが難。湯は温度表示が壊れているのか表示されていないが、比較的ぬるめ。
施設全体としては綺麗。サウナ用の水シャワーがとってつけたようで変だった。
参考になった
投稿日:2010/12/05(日)
利用時期:2010年 10月~12月
 
たまごちゃん (女性/ゲスト)
 総合評価  3      [ 風呂  3    施設  4    清潔感  5 ]
バイパスを降りてから、ずっと案内看板があり、初めてでも不安なく到着できました。
駐車スペースは、ほどほどです。
外観・内装、清潔感があり、綺麗でした。


受付の対応も丁寧で申し分ありません。
レストランでは食事はしませんでしたが、店員さんの対応もよく、イベントをやっていたので大変楽しませていただきました。


1月3日ということもあり、大変混んでいました。
温泉ですが、いたって普通、特に特徴がある温泉とは
感じませんでしたが、清潔感はあり、入っていて気持ちよかったです。

ただ、内湯2、露天1、サウナ1だと子供はあまり楽しめず、評判はいまいちでした。

後、男湯のサウナの上のほうと下のほうの温度差があり、下の段に座っていると首から下がちょっと寒いなあと旦那さんは語っていました。
参考になった (4件)
投稿日:2010/01/03(日)
利用時期:2010年 1月~3月
 
-PR-
▲このページの先頭へ
掲載されていない日帰り温泉の連絡お問い合わせよくある質問運営者・サイトポリシー各種リンクスマホサイト広告掲載について
北海道
青森岩手宮城秋田山形福島
茨城栃木群馬埼玉千葉東京神奈川
新潟富山石川福井山梨長野岐阜静岡愛知三重
滋賀京都大阪兵庫奈良和歌山
鳥取島根岡山広島山口
徳島香川愛媛高知
福岡佐賀長崎熊本大分宮崎鹿児島沖縄
全登録施設
全国の日帰り温泉・スーパー銭湯・健康ランド・共同浴場・日帰り入浴,外来入浴,立ち寄りOKの温泉宿などの検索。おすすめや人気の施設を探しましょう。
施設のニュースや口コミ(クチコミ)レポート、観光情報も紹介。
Copyright (C) デイ温泉ドットコム All Rights Reserved.