無料会員登録して、マイページを持とう。    新規会員登録 | ログイン
  

蔵の湯 鶴ヶ島店

  (日帰り温泉施設)
くらのゆ つるがしまてん
埼玉県鶴ヶ島市新町3-5-4
TEL:049-271-2614
  口コミレポート      クチコミの投稿口コミレポートを投稿する 施設TOPへ
 蔵の湯 鶴ヶ島店    レポート 3
Googleでクチコミを検索する
総合平均   3.7      [ 風呂  4.0    施設  3.5    清潔感  3.5 ]    (5段階で3が普通)
検索結果  合計:3件  13件目を表示(1ページ目/1ページ中)
 
ビーチ (男性/埼玉県/レポート410件)
 総合評価  3      [ 風呂 --    施設 --    清潔感 -- ]
3連休の中日だったので、混んでいることは予想していた。
昼前に到着すると、施設前の広い駐車場はもう一杯。かなり奥のスペースに停めざるを得なかった。
すでにお二方のコメントが載っているため、細かいことを気にせずに気楽に入浴することにした。
一言でいえば可もなく不可もなし。(そういえば、前のコメントにも同じこと書いてありましたね。ビーチもそう思います・・・・・)
天気が良くて野天風呂からの真っ青な空が実に気持ち良かった。
真っ青と言えば、露天風呂の浴槽のお湯が真っ青。浴剤を入れている、と書いてある。壺湯のお湯まで真っ青。
壺湯は 42度を目安にしている 旨の記載があったが、もっとずっと低いように感じた。
露天でよかったのは炭酸泉。4人も入ればいっぱいの浴槽だけど、炭酸供給のための気泡を浴槽の床から勢いよく噴出させていて、お湯に浸かるとあっという間に体中の皮膚表面に大きめの泡が付いてきました。
これは良かったですね・・・・・・・。

内湯でよかったのはジェットバス付の寝湯。背中と足裏、特に足裏に吹き付ける激しい気泡が実に心地いい。ずぅっと入っていたかったけれど、先に記載のように混んでいたのであきらめました。浴槽からあがるとき、足裏がジンジンし、これもまたなかなか良し。
サウナが人気でした。壁の温度計は80度を指していたけれど、イヤこれはもっと高いと思いましたね。気持ちの良い汗をたっぷり流しました。
脱衣所にはたくさんロッカーがありましたが、ロッカーの大きさが3種類(四角・縦長・もっと縦長)あったので、手持ちの荷物に合わせて選択できるため便利。
畳の休憩室を仕切って食事処と仮眠処。仮眠処にマット8人分。2人分空いていたのでちょっとお借りして、つかの間のまどろみを戴きました。極楽でした。
(№410)入浴日20240211)
参考になった
投稿日:2024/02/11(日)
利用時期:2024年 1月~3月
 
アルトえこ (男性/ゲスト)
 総合評価  4      [ 風呂  4    施設  3    清潔感  3 ]
ここには電気風呂が2基(強・弱の2基)配備されています。
強さの違う電気風呂が2基も配備されている施設があるなんて!!!
もう感動してしまいました。
また、洗い場のシャワーにはナノウォーターが使用されており、洗いあがりがとても爽快です。
参考になった (1件)
投稿日:2024/02/08(木)
利用時期:2024年 1月~3月
 
けんぢ (男性/ゲスト)
 総合評価  4      [ 風呂  4    施設  4    清潔感  4 ]
可もなく不可もなく、という感じです。
料金も安いし、特に不満はありませんね。
バランスの良い施設です。
参考になった (1件)
投稿日:2016/01/25(月)
利用時期:2016年 1月~3月
 
-PR-
▲このページの先頭へ
掲載されていない日帰り温泉の連絡お問い合わせよくある質問運営者・サイトポリシー各種リンクスマホサイト広告掲載について
北海道
青森岩手宮城秋田山形福島
茨城栃木群馬埼玉千葉東京神奈川
新潟富山石川福井山梨長野岐阜静岡愛知三重
滋賀京都大阪兵庫奈良和歌山
鳥取島根岡山広島山口
徳島香川愛媛高知
福岡佐賀長崎熊本大分宮崎鹿児島沖縄
全登録施設
全国の日帰り温泉・スーパー銭湯・健康ランド・共同浴場・日帰り入浴,外来入浴,立ち寄りOKの温泉宿などの検索。おすすめや人気の施設を探しましょう。
施設のニュースや口コミ(クチコミ)レポート、観光情報も紹介。
Copyright (C) デイ温泉ドットコム All Rights Reserved.