無料会員登録して、マイページを持とう。    新規会員登録 | ログイン
  

カーニバルヒルズ

  (日帰り温泉施設)
かーにばるひるず
千葉県香取市沢13-15
TEL:0478-70-5400
  口コミレポート      クチコミの投稿口コミレポートを投稿する 施設TOPへ
 カーニバルヒルズ    レポート 10
Googleでクチコミを検索する
総合平均   3.5      [ 風呂  3.9    施設  3.0    清潔感  3.6 ]    (5段階で3が普通)
検索結果  合計:10件  110件目を表示(1ページ目/1ページ中)
 
おんじい (男性/ゲスト)
 総合評価  4      [ 風呂  4    施設  4    清潔感  3 ]
外の雰囲気や名前からするとやめとこと思う。
私も帰ったことあった。
でも、入るとなかなか良い。
飯は安くてボリュームがあり美味い。メニューも工夫あるし。
余り混まないのもグー。
参考になった (1件)
投稿日:2020/05/26(火)
利用時期:2020年 1月~3月
 
じゃい (男性/千葉県/レポート364件)
 総合評価  3      [ 風呂  2    施設  3    清潔感  3 ]
千葉県の温泉も楽しんでみなければと思っていったのは昨年の冬。
よくぞこの場所にというところにある。一見は温泉施設には見えないかも?
入り口にて前払い方式で確かそこでロッカーのカギを受け取って奥に行く感じだったはず。ちょっと進めば地元の野菜などがぎっしり売られている。また食堂もあり。その傍らには足湯があり、一応温泉は使用されている模様。ずっと入っていればポッカポカ?でも、風通しが良いところなので、冬はちょっとつらいかも?

肝心のお風呂は中は水風呂とサウナと温泉。サウナはちょっと狭くあまり人は入れないが、あつさはなかなか。水風呂はいい冷たさ!広々としたお風呂はたくさんの人が浸かれる。場所によって熱さなど異なっている印象。外は温泉ひとつのみ!内湯もそうだが、ナトリウム炭酸水素塩泉の黒湯が贅沢に使用されている。ただ、残念なのはかけ流しではなくて加水されてしまっていること。成分表を見るとなかなかの濃さがあって日本でも一二を争うくらいのレベルということなだけにこれだ毎日かけ流しでできるならそれこそ効能をしっかり感じられ、体もすべすべだけにとどまらないはずという気がする!それがあってこそ料金も見合うものになる感じだが、加水されているとちょっとそんな気分になってしまう?で、露天は少し熱めになっている印象。また、ところにより変な段差などがあるので注意が必要。景色はあまり見れないが、木々がしっかり森林浴も感じさせるものでいいかなと。

技術的なことなどでずっとかけ流しが難しいのだろうけど、それができるならぜひともやってほしいところ。実際源泉デーが設定されているのだからそれが増えるだけでも方はある気がする。お湯はいいものだけにもったいない感じがする。
参考になった (1件)
投稿日:2018/08/23(木)
利用時期:2017年 10月~12月
 
オッター (男性/ゲスト)
 総合評価  4      [ 風呂  5    施設  3    清潔感  3 ]
内湯と露天にサウナ、水風呂があります。黒湯なのですが、泡が浮いていて(ツルスベ成分(重層泉))身体に良さそうな感じがして気持ち良かったです。種類が少ないという方もいますが、多い方が好きな人にはスーパー銭湯を勧めます。でも、温泉って種類ではなく、泉質だと思ってますのでここの美人の湯さんは満足です。いいお湯だと思います。また行きたいですね
参考になった (3件)
投稿日:2015/06/13(土)
利用時期:2015年 4月~6月
 
 (女性/ゲスト)
 総合評価  2      [ 風呂  4    施設  2    清潔感  4 ]
ホームページからおしゃれなスパを想像していたら、これぞ昭和といった感じのレトロな施設で、まるでタイムスリップしたような懐かしい感覚を味わいました。
さらに受付のお姉さんが本当に感じが良くて、入る前からほっこりした気持ちになりました。
泉質は黒湯なのに臭くなくて、本当に体がすべすべになり大満足です。
感激したのは露天風呂で、浅いのでほぼ寝転がるような体勢で星を眺めながら入浴できるのは素晴らしいと思いました。
しかし、唯一残念なのは、と言うよりここまで満点だったのを全て打ち消すくらい酷かったのが休憩室です。
まず、シートがたった6個しかないのに、今まで利用した施設でほぼ100%禁止されている「荷物やタオルによる場所取り」が、ここでは普通に行われていました。
しかも完全に野放しで。
仮眠の際体にかけるタオルは使い尽くされても補充もされず、使ったタオルを返す場所もないので、先客が使ったタオルがリクライニングシートの上や床に散乱し、本当に気持ち悪い光景でした。
値段もそこそこで、お風呂だけではない滞在型の施設では、休憩スペースは重要です。早急な改善をお願いします。
参考になった (3件)
投稿日:2014/04/06(日)
利用時期:2014年 4月~6月
 
hibiya (女性/ゲスト)
 総合評価  3      [ 風呂  4    施設  2    清潔感  3 ]
何度か通ってます。
泉質が柔らかく、肌もスベスベになるのでお湯はとても気に入ってます。
こぢんまりとした、変に飾らない感じも穴場的で好きなのですけど、規模に比べて入館料がやや高めなのは、泉質のコストなんでしょうか?
食事も手作り感ありで大衆食堂的で好ましいですが、炒め物はちょっと自分には塩気多めに感じました。

子連れ(子ども会?)の団体さんがいらしたとき、ただでさえ6人程度しか入れない仮眠所に、2・3人の小学男子がおしゃべり、出たり入ったりで、休めませんでした。保護者の方々もあまり注意もしてくれず。。。
仮眠所だけは年齢制限設けてくれないかと思ってしまいました。
そもそも、食事処と風呂場の間にある一室なので普段も外の音が・・・
できれば仮眠所の新設等考慮していただきたく思います。
参考になった
投稿日:2014/02/04(火)
利用時期:2013年 7月~9月
 
夏水仙 (女性/ゲスト)
 総合評価  3      [ 風呂  4    施設  3    清潔感  4 ]
名前が小粋なので期待して出かけましたが、建物のひなび具合に落差を感じつつ
受付へ 丁寧に施設説明を受け、いざお風呂へ
平日開店直後で、ほぼ一人、従業員さんが頻回に出入りしてくれてたので安心できました。じゃなきゃちょっと怖いかも
内風呂がぬるめ、外風呂あつめ、黒いヌルヌル泉質いい感じ、アメニティがそろっているのはよかったです。驚いたのは源泉化粧水でピーリング効果抜群で肌すべすべ❤2L400円で販売しているので、次回には購入したいな
建物の外観を除けば、こじんまりした温泉として泉質・清潔感・そして何より従業員さんの応対がいい 
参考になった (3件)
投稿日:2012/02/18(土)
利用時期:2012年 1月~3月
 
温浴生活25年 (男性/ゲスト)
 総合評価  5      [ 風呂  5    施設  4    清潔感  5 ]
お風呂は内湯1か所、露天1か所、サウナ、足湯とあまり多くはないが、湯は黒く独特で、体に良さそうだった。休憩室などは手作りで、素朴だったけど、逆にゆったりできた。せせこましい都会の温浴施設よりは、ゆったりとした時間が流れた。人によって評価が分かれると思うが、好きな人はハマってしまう。
参考になった (7件)
投稿日:2011/03/05(土)
利用時期:2010年 10月~12月
 
間じか (男性/レポート3件)
 総合評価  5      [ 風呂  5    施設  4    清潔感  4 ]
もっと多くの人が訪れていいと思う
あまりに近代的な建物、サービスが偏重される今
ここには、本来サービスとはかくあるべしと思うほどのよさがある
決して豪華ではないし、きれいでもない
料理ひとつでも、一つ一つがしっかりしている
風呂は浴槽の数は少なくも、泉質はしっかりしている
狭くても、ゆったりできる空間がある
何よりも、スタッフの何気ない対応がいい
奢らないことがこんなに素敵なことかと思えるひと時です
参考になった (9件)
投稿日:2010/09/24(金)
利用時期:2010年 7月~9月
 
アラサー女子 (女性/ゲスト)
 総合評価  5      [ 風呂  5    施設  4    清潔感  5 ]
入浴料が11月いっぱい800円との事、お得でした。お湯も天然温泉で翌日までお肌にしっとり感があり大満足。
レストランのお料理もどれも美味しく“レディースセット”が私的にはお勧め。ビーフシチューとサラダ・飲み物などなどセットになっていてかなりお得感いっぱいでした。スタッフの方も親切で、ゆったりとした時間が過ごせました。また暇をみつけて行こうと思います。
参考になった (3件)
投稿日:2009/11/16(月)
利用時期:2009年 10月~12月
 
ママ (女性/ゲスト)
 総合評価  1      [ 風呂  1    施設  1    清潔感  2 ]
風呂の種類が少なすぎ 従業員同士のおしゃべり等、マナー良くない。
金額の割に合わず全く満足できない。
田舎だからやっていける感じ。
参考になった (8件)
投稿日:2009/09/20(日)
利用時期:2009年 7月~9月
 
-PR-
▲このページの先頭へ
掲載されていない日帰り温泉の連絡お問い合わせよくある質問運営者・サイトポリシー各種リンクスマホサイト広告掲載について
北海道
青森岩手宮城秋田山形福島
茨城栃木群馬埼玉千葉東京神奈川
新潟富山石川福井山梨長野岐阜静岡愛知三重
滋賀京都大阪兵庫奈良和歌山
鳥取島根岡山広島山口
徳島香川愛媛高知
福岡佐賀長崎熊本大分宮崎鹿児島沖縄
全登録施設
全国の日帰り温泉・スーパー銭湯・健康ランド・共同浴場・日帰り入浴,外来入浴,立ち寄りOKの温泉宿などの検索。おすすめや人気の施設を探しましょう。
施設のニュースや口コミ(クチコミ)レポート、観光情報も紹介。
Copyright (C) デイ温泉ドットコム All Rights Reserved.