無料会員登録して、マイページを持とう。    新規会員登録 | ログイン
  

さわらびの湯

  (名栗温泉 / 日帰り温泉施設)
さわらびのゆ
埼玉県飯能市大字下名栗685
TEL:042-979-1212
  口コミレポート      クチコミの投稿口コミレポートを投稿する 施設TOPへ
 さわらびの湯    レポート 3
Googleでクチコミを検索する
総合平均   2.7      [ 風呂  2.7    施設  3.0    清潔感  3.0 ]    (5段階で3が普通)
検索結果  合計:3件  13件目を表示(1ページ目/1ページ中)
 
Cool K (男性/ゲスト)
 総合評価  3      [ 風呂  3    施設  3    清潔感  3 ]
秩父旅行の帰りに立ち寄りました。
登山コースの近くなのか、割と多くの人が訪れます。
営業時間と同時にすぐに駐車場が埋まります。
入館時間制限があるし、混雑しててせわしなく感じます。
入場規制がかかったり、洗い場順番待ち、奥多摩の温泉施設と同じです。

館内自体は身のぬくもりが感じられますが、なんせ人多すぎ。
周辺は珍しい遅咲きの桜が見られます。
参考になった
投稿日:2021/03/11(木)
利用時期:2018年 10月~12月
 
漕ぐ造 (男性/ゲスト)
 総合評価  4      [ 風呂  4    施設  4    清潔感  5 ]
毎年、12月の忘年登山は、ここを拠点にすることが多いです。
最低評価をしている方がいらっしゃいますが、一度行っただけなのでしょうか?

村営なので、営業時間は18時までと短いですし、露天風呂も小さいです。
でも、飲食物の提供をしない代わりに、持ち込みがOKです。

畳敷の大広間と、板張りのテーブル席(椅子席と座布団席)で、毎年忘年会をやっています。

地元特産の木材を利用した造りも、温もりが感じられますし
特産品などを扱う売店もあり、ちょっとした土産も買えますよ!

自分はあまり泉質にこだわっていないので、その辺は気にしていませんので、インチキとかデタラメなどとは言いません。
参考になった (1件)
投稿日:2020/12/11(金)
利用時期:2019年 10月~12月
 
もんもん (男性/ゲスト)
 総合評価  1      [ 風呂  1    施設  2    清潔感  1 ]
温泉雑誌を見て帰り道にあったので行きました。最初に温泉目的に行くのならお奨め出来ない施設です。泉質も温泉成分の何かが含まれているとのことですが、温泉らしさが、伝わらず、ただの水を沸かした物の様に感じます。洗い場・湯船 ともに 低評価です。この施設に3時間800円は、実際高いです。1回でも損をしないようにクチコミしておきます。と、クチコミしても雑誌の誇大・大量宣伝で、行くんでしょうね?写真も説明も操作出来ますから・・・バードウォッチは出来るかも知れませんが、露天ジャグジーなんて昔に無くなっているみたいです。いい加減な高評価のクチコミは、やらせ?しっかりした評価を、施設運営者にも届け、改善してもらいたいものです。最後にこの施設に隣接されている手打ちうどんも割高だそうです。山奥の観光施設で、儲けたいのは分かりますが・・・。リピーターは、望めませんね!近くの川遊びやキャンプで汚れた体を洗い流すのには、良いでしょう?
参考になった (8件)
投稿日:2010/10/25(月)
利用時期:2010年 7月~9月
 
-PR-
▲このページの先頭へ
掲載されていない日帰り温泉の連絡お問い合わせよくある質問運営者・サイトポリシー各種リンクスマホサイト広告掲載について
北海道
青森岩手宮城秋田山形福島
茨城栃木群馬埼玉千葉東京神奈川
新潟富山石川福井山梨長野岐阜静岡愛知三重
滋賀京都大阪兵庫奈良和歌山
鳥取島根岡山広島山口
徳島香川愛媛高知
福岡佐賀長崎熊本大分宮崎鹿児島沖縄
全登録施設
全国の日帰り温泉・スーパー銭湯・健康ランド・共同浴場・日帰り入浴,外来入浴,立ち寄りOKの温泉宿などの検索。おすすめや人気の施設を探しましょう。
施設のニュースや口コミ(クチコミ)レポート、観光情報も紹介。
Copyright (C) デイ温泉ドットコム All Rights Reserved.