無料会員登録して、マイページを持とう。    新規会員登録 | ログイン
  

太田 安眠の湯

  (日帰り温泉施設)
おおた あんみんのゆ
群馬県太田市下小林町540
TEL:0276-46-1126
  口コミレポート      クチコミの投稿口コミレポートを投稿する 施設TOPへ
 太田 安眠の湯    レポート 3
Googleでクチコミを検索する
総合平均   3.7      [ 風呂  3.3    施設  3.7    清潔感  3.3 ]    (5段階で3が普通)
検索結果  合計:3件  13件目を表示(1ページ目/1ページ中)
 
サラ (女性/ゲスト)
 総合評価  3      [ 風呂  2    施設  3    清潔感  3 ]
湯温が高過ぎてゆっくり入れません。
41℃~42℃以上なので、この季節は熱過ぎます。
一つくらいぬる湯が欲しいです。
寝湯はジェットが弱くて、無いと同じです。
修理して欲しいです。
週2~3回他の温泉に行きます。
安眠の湯は自宅から近いので、利用したいのですが、熱くて足が遠のきます。
車であまり走りたく無い日に利用しています。
食事は美味しいです。
参考になった (1件)
投稿日:2023/04/02(日)
利用時期:2023年 4月~6月
 
ビーチ (男性/埼玉県/レポート410件)
 総合評価  3      [ 風呂  3    施設  3    清潔感  2 ]
露天風呂の陽の射し込みを(おそらく)考慮した湯舟とフリースペースの配置が気に入りました。のんびり過ごすにはちょうどいい露天です。
イオンモールのお隣。
施設駐車場から入り口に行くまでに門があります。が、イオン施設のものすごく大きな駐車場へ出る側にはもっと大きな門があり(そちらの方が正門に見えちゃいます)、さらにモールの駐車場が近い。イオンに車を置いて入ってくるお客さんを何人も見かけました。

靴箱の鍵を渡すとロッカーのキーを渡してくれます。よってロッカーは自分で選べないです。
脱衣所。化粧台にドライヤー5つ、カランは2つ。……附属のトイレが汚れていたなぁ…
浴場。
カラン27カ所。ジェット・チェアと書かれた泡の出る半身寝湯。その隣にやはり気泡があふれているボディバス。通路を隔て大きな浴槽。温度はいずれも41℃強位か。
露天に向かって全面透明ガラスの窓だが、水垢がハンパなくスモークガラスのよう。
サウナは高温サウナと低温スチームサウナの2つ。コロナ禍のため、各々8名・4名と入場制限されていました。高温サウナは90度弱?汗をたっぷり流すにはちょうど良い温度でした。低温スチームサウナの入口に置かれたテーブルに塩を山に盛ってありましたが、お客さんのマナーが悪いのでしょう。塩のあちこち飛び散っていること………。

露天風呂は気持ちよかったです。(今の時季に寄るところが大きいか?)
休憩処と書かれた広めのスノコに直射日光が降り注ぐ。サウナから上がって寝そべっているとまるで極楽でした。
大きな岩風呂と檜の浴槽。各々の湯舟上部半分に架かる屋根。雨でも大丈夫です。
屋根の下、日光が当たらないように沈丁花が植えられていました。早春には湯に浸かって春の香りを楽しめると思いましたね。
檜の湯からはさりげなく香りが漂っていました。ただ、湯舟の床が滑りやすかったですけど。
壺湯3つも含め、露天・内湯共に湯温はほとんど一緒でした。もうちょっとメリハリがあってもよかったかも。
 風呂上り。脱衣所のトイレを覗いたら、きれいに掃除されていました。そういえば、浴場内でも従業員の女性が頑張っていましたからね。
入浴後、食事処兼休憩処でPC打ちました。テーブルはソーシャルディスタンスを考えて設定してありました。(№352入浴日20210423)
参考になった
投稿日:2021/04/23(金)
利用時期:2021年 4月~6月
 
overlap (男性/ゲスト)
 総合評価  5      [ 風呂  5    施設  5    清潔感  5 ]
この温泉施設もホントに良かった、昼頃到着して食事からでしたが(笑)
量も多くて美味しかったし、お風呂も綺麗で内湯も露天も広かったし
露天は源泉掛け流しもあり、温度も良かった。
こちらに出掛ける際は、また利用したい施設です。
温泉は塩泉でした、食事する所も分煙されていて好感が持てました。
スタッフの対応もよく販売機も充実してました、最近いろんな所で
見掛ける、お酢入りの飲料のサーバーもあり、それも美味しかったです。
参考になった (1件)
投稿日:2014/01/03(金)
利用時期:2014年 1月~3月
 
-PR-
▲このページの先頭へ
掲載されていない日帰り温泉の連絡お問い合わせよくある質問運営者・サイトポリシー各種リンクスマホサイト広告掲載について
北海道
青森岩手宮城秋田山形福島
茨城栃木群馬埼玉千葉東京神奈川
新潟富山石川福井山梨長野岐阜静岡愛知三重
滋賀京都大阪兵庫奈良和歌山
鳥取島根岡山広島山口
徳島香川愛媛高知
福岡佐賀長崎熊本大分宮崎鹿児島沖縄
全登録施設
全国の日帰り温泉・スーパー銭湯・健康ランド・共同浴場・日帰り入浴,外来入浴,立ち寄りOKの温泉宿などの検索。おすすめや人気の施設を探しましょう。
施設のニュースや口コミ(クチコミ)レポート、観光情報も紹介。
Copyright (C) デイ温泉ドットコム All Rights Reserved.