無料会員登録して、マイページを持とう。    新規会員登録 | ログイン
  

ほうおう庭(閉館)

  (大館ぐるみ温泉郷 / 日帰り温泉施設)
ほうおうてい
秋田県大館市観音堂393
TEL:0186-49-8574
  ニュース      この施設のニュースやお知らせ等の情報提供をこちらからお願いします 施設TOPへ
2017/07/03(月) ニュース
ブログを開設しました。
日々の出来事を、ゆる~く綴っていければと思っております。よろしければ、気軽にご訪問ください。
(施設からの情報) 
 
2016/12/24(土) ニュース
年末年始の営業について。
大晦日、元旦を含めまして、通常通り営業いたします。サウナについては、12月29日から1月3日の間、営業開始時より夜9時まで、中休み無く稼動させる予定です。
(施設からの情報) 
 
2016/09/23(金) ニュース
施設前の舗装工事が完工。
歩いて帰られる方にはせっかくお風呂に入ったのに、車が通ると埃が立って気分が悪い、自転車でブレーキを掛けると滑って危ない、砂利道なのでとても車で行く気がしない等々、開業以来長く煩わされ続けてきた当館前の道路の舗装が、5年目の節目を迎える直前にようやく完工しました。お客様には誠に多大なるご迷惑とご不便をお掛けしてまいりましたが、これまで以上にアクセスが良くなったほうおう庭を、どうかよろしくお願い致します。
(施設からの情報) 
 
2016/08/06(土) ニュース
お盆休み中のサウナについて。
8月11日(木)から16日(火)まで、サウナは朝7時から夜9時まで、途中休みなくご利用いただけます。
(施設からの情報) 
 
2016/07/30(土) ニュース
履物のお間違いが多くなっております。
お帰りの際、本当にご自分の靴かどうか、よくご確認をお願い致します。このところ特に、男性用サンダルの履き間違いが多くなっております。入館の際、心配なお客様は進んでロッカーの利用を。またご希望があれば、番号をふった大きめの洗濯バサミもご用意しておりますので、お気軽にお声掛けください。
(施設からの情報) 
 
2016/04/28(木) ニュース
GW中のサウナについて。
ゴールデンウィーク期間中のサウナの稼働について、4月29日(金)から5月8日(日)まで、中休みなしで、朝7時~夜9時まで、ご利用いただけます。
(施設からの情報) 
 
2016/04/02(土) ニュース
ちょっと耳寄りなお知らせ。
このたび、フィーラー倶楽部さんより、『2016年版おでかけ天国 クチコミの話っこ 日帰りの湯っこ』という書籍が発行となりました。91ある施設の内の一つとして、当館もご紹介をいただいており、お得になるクーポンが印刷されています。本をご持参になれば(切り取ってあったり、コピーされたものは不可)、大人通常料金から100円、65歳以上の方については50円を、それぞれ割引させていただきます。有効期限は、来年29年3月31日までの予定。書店やコンビニなどでお見かけになったら、是非お求めになり、ご活用ください。
(施設からの情報) 
 
2015/12/26(土) ニュース
年末年始の営業について。
通常通り、朝7時から夜9時半(入館は9時)まで、休まず営業いたします。尚、サウナは通常、平日の10時から2時までは休止しておりますが、29、30、31日については、終日稼働させる予定でおりますので、どうぞご利用ください。
(施設からの情報) 
 
2015/10/23(金) ニュース
4周年のご挨拶。
気がつけば、開業からあっという間に4年という月日が経ち、皆様には誠に感謝の気持ちでいっぱいです。 理由は分かりかねますが、特に今年に入ってから、お客様より色々頂戴する機会が増え、例えば旬のお野菜や果物、珍しいお菓子やご旅行先でわざわざ買ってきてくださったお土産、また手作りの美味しいパンや綺麗なお花など、とにかく恐縮することしきりで、まこと人情味に溢れた、人の気持ちの温かさを、日々肌で感じながら営業できることのありがたさを実感しております。 ついこの間までお母さんの腕にひしと抱かれていたお子さんが、いつの間にか立ってスタスタと歩けるようになるまで成長した姿を拝見した時もまた然り。 帰り際こちらを振り返って、ニコっと笑い、小さな手を振ってくれる様には、正直キュンといたします。 月並みではございますが、この先も地道に皆様のご期待に添えるよう頑張ってまいりますので、何卒変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申しあげます。
(施設からの情報) 
 
2015/08/30(日) ニュース
クレープの販売再開について。
このところ、土日のみ、館内で販売しておりましたクレープについて、お問い合わせを多く頂戴しております。夏の間、高温で品質を保つのが難しかったため、一時休止させていただいておりましたが、暑さもすっかり落ち着いたので、9月5日より販売再開の予定です。お休みの間、ご贔屓いただいていた皆様には、大変ご迷惑をお掛けいたしましたが、また何卒よろしくお願い申しあげます。尚、館内手作りの性質上、ご用意できる数量は変わりませんので、売り切れの際は、どうかご容赦ください。
(施設からの情報) 
 
 1 2 3 4 次へ>>
-PR-
▲このページの先頭へ
掲載されていない日帰り温泉の連絡お問い合わせよくある質問運営者・サイトポリシー各種リンクスマホサイト広告掲載について
北海道
青森岩手宮城秋田山形福島
茨城栃木群馬埼玉千葉東京神奈川
新潟富山石川福井山梨長野岐阜静岡愛知三重
滋賀京都大阪兵庫奈良和歌山
鳥取島根岡山広島山口
徳島香川愛媛高知
福岡佐賀長崎熊本大分宮崎鹿児島沖縄
全登録施設
全国の日帰り温泉・スーパー銭湯・健康ランド・共同浴場・日帰り入浴,外来入浴,立ち寄りOKの温泉宿などの検索。おすすめや人気の施設を探しましょう。
施設のニュースや口コミ(クチコミ)レポート、観光情報も紹介。
Copyright (C) デイ温泉ドットコム All Rights Reserved.