日帰り温泉の口コミ

:全国の日帰り温泉・スーパー銭湯・健康ランド・共同浴場・日帰り入浴OKの温泉宿などの検索、ニュース・口コミレポート・観光情報 ~デイ温泉ドットコム~

日帰り温泉検索のデイ温泉ドットコム
HOME
お気に入りリストの表示保存した条件で検索
無料会員登録して、マイページを持とう。    新規会員登録 | ログイン
  口コミレポート:ぽかぽか温泉 新守山乃湯  (スーパー銭湯・健康ランド)
 
一覧へ戻る
確認
  このレポートが参考になった場合は、下の「参考になった」をクリックして下さい。
  
料金 460円~560円
住所 愛知県名古屋市守山区鳥羽見2丁目10-10
TEL 052-792-2226
時間 15:00~24:30(受付23:30まで。日曜は8時から。)
NEWS
口コミ
総合平均  3.0点(1件)     [ 風呂  3.0   施設  2.0   清潔感  3.0
露天風呂
 
サウナ
 
ビーチ (男性/埼玉県/レポート410件)
 総合評価  3      [ 風呂  3    施設  2    清潔感  3
建物の道に沿い、民家を挟んだ隣に保育園との共同駐車場(50台弱駐車可)がある。建物の前にも5台駐車可能。
名前から広くてのんびりできる浴場を想像して入店した、が………。
受付で料金を払い、サウナ希望を伝えると追加料金100円でバスタオルとサウナに入るためのひも付きプラスチック板(鍵穴に入れて扉を引き開ける)を渡してくれた。

うめ乃湯とまつ乃湯があり、1日ごとに男湯と女湯が入れ替わる。湯船の配置等が違う、とのこと(受付従業員より)。

脱衣所。鍵付きロッカー80個。ウチ6つは縦長の大き目ロッカー。化粧台にカラン2ヵ所(飲料水と書いてあるが、コップは無し)、その奥に壁で囲われた化粧室。化粧台にドライヤー2個。3分20円。

浴場。ちょっと狭い感じのごく一般的な銭湯でした。
天井は中央がガラスで明るい。カラン23か所、シャンプー・ボディソープは無し。浴槽は水風呂も含めて3つ。パッと見、4つに見えるがよく見るとウチ2つは手前が通路のようになってつながっている。ローリングバス・ドリームバス・エステバス・リラックスバス・肩たたきバス、と名前には夢があるが、そのスペースに座った時、気泡の吹き出す場所が微妙に異なるだけ。エステバス・リラックスバス等は1つだけなので混んでいると待つことになる。隣には電気風呂・備長炭の湯、も。湯温はどれも43度くらいか。

テレビのあるサウナ室が熱めでよかった。快適に汗を流せました。

タイルでできた壁に囲まれた露天。狭かった。床・浴槽・壁すべてがタイル張り。「今日の湯は炭酸泉」と書いてあったので、日が変われば別のお湯になるんでしょうね?どういう種類があるのか書いてなかったため、わかりませんでしたが。単に外に湯船を持ってきた、というだけでちょっと味気なし。

温泉浴場だと期待して入りましたが、あちこちにある 銭湯 と特に変わりないです。
入浴後、受付前のフロアでのんびりできます。銭湯なので休憩室というところまではいきませんが。ドリンクの自動販売機が4台置いてあり、飲み物の種類には困りません。
尚、建物の外・半地下はコインランドリーになっています。(№237入浴日20190420)
投稿日:2019/04/20(土)
利用時期:2019年 4月~6月
 
▲このページの先頭へ
掲載されていない日帰り温泉の連絡お問い合わせよくある質問運営者・サイトポリシー各種リンクスマホサイト広告掲載について
北海道
青森岩手宮城秋田山形福島
茨城栃木群馬埼玉千葉東京神奈川
新潟富山石川福井山梨長野岐阜静岡愛知三重
滋賀京都大阪兵庫奈良和歌山
鳥取島根岡山広島山口
徳島香川愛媛高知
福岡佐賀長崎熊本大分宮崎鹿児島沖縄
全登録施設
全国の日帰り温泉・スーパー銭湯・健康ランド・共同浴場・日帰り入浴,外来入浴,立ち寄りOKの温泉宿などの検索。おすすめや人気の施設を探しましょう。
施設のニュースや口コミ(クチコミ)レポート、観光情報も紹介。
Copyright (C) デイ温泉ドットコム All Rights Reserved.