天然温泉 八千代 ほっこり湯(閉店)(千葉県八千代市)-クチコミ-日帰り温泉施設

 

天然温泉 八千代 ほっこり湯(閉店)

 (日帰り温泉施設)
-PR-
 クチコミ 施設TOPへ
クチコミを投稿する
 天然温泉 八千代 ほっこり湯(閉店)  クチコミ 2
総合平均   3.0    [ 風呂 3.5  施設 3.0  清潔感 2.5 ]  (5段階で3が普通)
検索結果  合計:2件  12件目を表示(1ページ目/1ページ中)
 
じゃい(男性)
 総合評価  3    [ 風呂 3  施設 3  清潔感 2 ]
ことごとく運営会社が変わっていってやっと落ち着くのだろうか。
基本的には以前と変わらない構造は当たり前か。それぞれ適度に楽しめる。個人的には温泉につかりながらの電気マッサージ風呂はよかったかなと。今となっては当たり前になりつつある炭酸泉もよいもの。
温泉は湯河原からの運び湯だが、程よく楽しめるかなという感じ。ちょっと効能の面で疑問符はつくが。
休憩スペースも大の字で寝ていられるので個人的にはありがたい!
投稿日:2016/08/16(火)
利用時期:2016年 1月~3月
(2件)
 
温泉皇子(男性)
 総合評価  3    [ 風呂 4  施設 3  清潔感 3 ]
大和の湯の時に入湯した時は黒湯の温泉でしたが現在は湯河原から温泉を運び露天風呂で楽しめるようになっています。
カランが昭和チックで場所によっては固定のシャワーとなります。
シャンプー、ボディソープはスーパークールの物も設置してありますのでお試しあれ。
遠赤外線サウナは高低差があり好きな温度でサウナが楽しめます。
またミストサウナもあります。
内湯は当日は平均41.5℃とあつ湯でした。
炭酸泉も他所に較べると少し熱めでした。
ジャグジーは寝湯、立ち湯があり立ち湯は結構深くパワフルでした。
内湯は白井の湯に似ており街灯のような物もありましたので設計された方が同じなのかも知れません。
お食事処やマッサージ、アカスリ等はほぼ変わりありませんでした。
朝風呂は7時からなので出勤前などに入湯するのもありかも。
600円で入湯出来4時間駐車出来るので近隣でお買い物の時に利用するのも良いかも知れません。



投稿日:2015/07/11(土)
利用時期:2015年 7月~9月
(6件)