山中温泉 菊の湯 女湯(石川県加賀市)-クチコミ-共同浴場

 

山中温泉 菊の湯 女湯

 (共同浴場)
-PR-
 クチコミ 施設TOPへ
クチコミを投稿する
 山中温泉 菊の湯 女湯  クチコミ 1
総合平均   4.0    [ 風呂 5.0  施設 4.0  清潔感 4.0 ]  (5段階で3が普通)
検索結果  合計:1件  11件目を表示(1ページ目/1ページ中)
 
Nobumi(女性)
 総合評価  4    [ 風呂 5  施設 4  清潔感 4 ]
 6/24に利用しました。
こちらは女湯です、男湯は向いの建物です。
券売機で、入浴券を購入します。
今回タオルを忘れるミスをしましたが、受付で販売しています。(200円オリジナルロゴ入り)
脱衣ロッカーはカギ付き無料です。
浴場は大きな湯船が一つですが、浅い所と深い所があり、ジャグジーになっている所もありました。
湯温は高く私好みです。
残念ながら露天はありません。
洗い場多いです、シャンプーなどの備え付けはありません。
パウダースペースのドライヤーは2台(有料1分10円)ありました。
併設された山中座は、女性的で優雅な建物で、ロビーは山中漆器の粋を集め、うるしで磨き上げたケヤキ柱や、格天井の蒔絵(一見の価値アリ)が魅力だそうです。
私は利用しませんでしたが、向いの男湯前「ゆで処」で、自分だけのあつあつの温泉たまごが作れるそうですが、たまごの持込はNGで、3個210円、5個350円を男湯受付で購入です。
全体としては、私が伺った時間(16:30~)は混み始めていましたが、地元の人と思われる方々のマナーも良くって、とても気持ち善く利用できました。
私的に〇です!ありがとうございました。




投稿日:2012/06/25(月)
利用時期:2012年 4月~6月
(13件)