仏生山温泉(香川県高松市)-クチコミ-日帰り温泉施設

 

仏生山温泉

 (日帰り温泉施設)
-PR-
 クチコミ 施設TOPへ
クチコミを投稿する
 仏生山温泉  クチコミ 3
総合平均   3.3    [ 風呂 3.3  施設 4.0  清潔感 4.0 ]  (5段階で3が普通)
検索結果  合計:3件  13件目を表示(1ページ目/1ページ中)
 
ホーリー(男性)
 総合評価  2    [ 風呂 2  施設 4  清潔感 4 ]
日も暮れて、出張中の私はどこの温泉に行こうかな?
ナビから仏生山に決定!!ってほぼ今度の日曜日は行こうと決めてました。
行くと、結構駐車場は車が停まっています。
表構えは温泉とは思えないような玄関ですわ。
全体に白で統一されており、脱衣所も同じく白主体。
その先はチョコ色の温泉でした。
まず、露天もありますが小さい湯船が複数あるような状態でした。
もう、常連さんだと思いますが2人ぐらいで入られて一杯です。
そこへ初めての私が「失礼」なんて入っていける雰囲気ではありません。
また、石風呂?これは狭い。2畳無いと思います。タオルを敷いて横になれって?横になるならバスタオル並みのタオルが要るでしょう。普通、体洗う所にそんなタオル持ってきませんから!!!
まあ、リンスインシャンプーやボディーソープはありました。その分が入浴料金に反映されていると思いますがね。
お湯はヌルヌル感があり、温泉(幸せ)って感じでした。
投稿日:2014/05/18(日)
利用時期:2014年 4月~6月
(1件)
 
(男性)
 総合評価  3    [ 風呂 3  施設 4  清潔感 3 ]
オシャレな感じのする温泉。お湯は温泉独特のヌルヌル感がある。屋外の炭酸泉と少し熱めの湯を交互にはいると効果があるらしい。少し不満なのは岩盤浴風のサウナ?中は何もなく床にタオルを敷いて寝るようになっている。水を流してはいけないとあり不潔感が拭えない。たまたま夕方の早い時間だったので人が少なくゆっくりできた。
投稿日:2013/02/14(木)
利用時期:2013年 1月~3月
(2件)
 
あいるど(女性)
 総合評価  5    [ 風呂 5  施設 4  清潔感 5 ]
現代アート風の外観・内装で、見た目も楽しめます。
熱いお湯からヌルいお湯までいろいろ用意されています。
サウナは岩盤の上にタオルをひいて横になって楽しむと書かれていますが
狭く、本当に見た目は何もない石の床、排水口がすぐそば、という感じなので少し抵抗があります。
投稿日:2012/09/12(水)
利用時期:2012年 7月~9月
(4件)