佐久一萬里温泉ホテル(長野県佐久市)-クチコミ-日帰り入浴OKの宿

 

佐久一萬里温泉ホテル

 (日帰り入浴OKの宿)
-PR-
 クチコミ 施設TOPへ
クチコミを投稿する
 佐久一萬里温泉ホテル  クチコミ 2
総合平均   3.5    [ 風呂 4.0  施設 3.5  清潔感 3.5 ]  (5段階で3が普通)
検索結果  合計:2件  12件目を表示(1ページ目/1ページ中)
 
Cool K(男性)
 総合評価  3    [ 風呂 3  施設 4  清潔感 4 ]
天然温泉故に、地元民から愛されていた温泉施設。
しかしコロナによりホテルが倒産、そして一年後にBBHグループとして復活したのです(伊藤園が手をつけるかなと思ってたが)。
地元民にとっては嬉しいことでしょう。

帰省をあきらめて自宅へ引き返すことになり、ドライブ疲れのため1泊しました。
実はここ、倒産前に一度来ておりまして、温泉施設自体は昔のままでした。

しかーし、ジャグジーやサウナなど一部使えない状態となっていました。
オープンしたてなのかどうかは不明。これで外来700円も取っているので驚き。恐るべしBBHグループ!

洞窟風呂は浴場で最もあつ湯で、心地よかったです。
ほか、ウォーキング用のぬるま湯もこの施設ならでは。

飲食コーナーもオープンしたてでメニューが乏しいが、これから発展していくと思う。
投稿日:2021/05/03(月)
利用時期:2021年 4月~6月
 
まみ(女性)
 総合評価  4    [ 風呂 5  施設 3  清潔感 3 ]
お風呂!凄く良かったです❗温泉100%!!歩行お風呂、泳いでしまいました!宿泊しましたが、また、宿泊で、行きたいと思っています!
投稿日:2016/04/12(火)
利用時期:2016年 4月~6月