無料会員登録して、マイページを持とう。    新規会員登録 | ログイン
  

鳥取ぽかぽか温泉

  (日帰り温泉施設)
とっとりぽかぽかおんせん
鳥取県鳥取市古海570
TEL:0857-39-1126
  口コミレポート      クチコミの投稿口コミレポートを投稿する 施設TOPへ
 鳥取ぽかぽか温泉    レポート 6
Googleでクチコミを検索する
総合平均   3.5      [ 風呂  4.2    施設  3.7    清潔感  4.5 ]    (5段階で3が普通)
検索結果  合計:6件  16件目を表示(1ページ目/1ページ中)
 
miyuqn (女性/ゲスト)
 総合評価  5      [ 風呂  5    施設  5    清潔感  5 ]
様々な入浴施設に訪れましたがこちらは特に改善要望点はありません。
人工炭酸浴や壺湯など種類豊富でした。

清掃も行き届いているようでスタッフさんが、よく掃除されていました。

ただやはり銭湯という括りですのでアメニティは必要最低限しかありません。
設置されているのはリンスインシャンプー、ボディソープのみです。
綿棒やくしなどはありません。
必要な方は準備して行くか、こちらでご購入ください。

こちらは25時まで営業されているので仕事終わりの方など
利用しやすいですし、駐車場も広く無料です。
参考になった (1件)
投稿日:2021/12/08(水)
利用時期:2021年 10月~12月
 
こ゜んべえ (男性/広島県/レポート422件)
 総合評価  3      [ 風呂  3    施設  4    清潔感  3 ]
スーパーモール鳥取(カインズモール)内にあり
温泉チェーン店(スーパー銭湯)の様です。
駐車場も広いし色々な設備も揃っています。
参考になった
投稿日:2015/10/17(土)
利用時期:2015年 10月~12月
 
名無しの温泉 (男性/ゲスト)
 総合評価  4      [ 風呂  4    施設  4    清潔感  5 ]
風呂の種類はたくさんあり、電気風呂、ミストサウナ、サウナ、露天が3種、足湯など。
市内ではこんなに沢山の種類のある温泉はありません。

目新しい物に入りたいのであれば、ここへよっても良さそうです。

ただ、岩盤浴も一緒にするなら米子の方にある某温泉だと1000円くらいで済み、

この温泉より広い露天風呂でのんびりできます。

この温泉は岩盤浴は別ルームなので温泉入って岩盤浴、岩盤浴入って温泉。と交互に

繰り返したい人は米子の方で入りましょう。


ちなみに、仕方ないのですが、じいさんばあさんが沢山いるので結構混雑します汗
参考になった (1件)
投稿日:2013/11/30(土)
利用時期:2013年 10月~12月
 
きよ (男性/ゲスト)
 総合評価  2      [ 風呂  5    施設  1    清潔感  5 ]
お風呂は出来たばかりなのできれいでした。
お風呂からあがりいざ休憩で休もうと探して居ると休憩室がありませんでした。
ロービーにソファーがあるだけでした。
参考になった (2件)
投稿日:2013/08/12(月)
利用時期:2013年 7月~9月
 
仲良し親子 (女性/ゲスト)
 総合評価  3      [ 風呂  4    施設  4    清潔感  4 ]
行ってみました。今だけお得な回数券も四セット買っちゃいました。施設出来たて綺麗でしたし、洗い場も沢山有る上仕切って有ったり、一人での利用への配慮がなされてる感じです。しかし、プレールーム?ゲームとやらのスペースは狭くガチャガチャが数台と、UFOキャッチャーがある程度で、子供ずれが満足できるかどうか…。
岩盤浴も利用しました。数人分しか無いので、混んでる時は待たなければならないかもと思いましたが、入り口に持込みの飲み物も入れられる冷蔵庫が有ったり、少し離れた所には、クールダウン出来るスペースも有りました。しかし、入浴を済ませ、残りの飲み物を冷蔵庫に取りに行き座って飲もうとしたら店員がやって来て「ここは岩盤浴のお客様用ですので」と、追っ払われました。さっきまで岩盤浴利用してたんですけどね。そこのスペースにはかなりの椅子が有るのに誰一人座られてなかったのにです。岩盤浴別料金払ったのに、服に着替えて出て来たら座ったらダメみたいなのでご注意下さい。
岩盤浴の前の椅子にさえ注意していれば、後は普通に過せると思いますよ。
参考になった (5件)
投稿日:2013/07/22(月)
利用時期:2013年 7月~9月
 
koji (男性/ゲスト)
 総合評価  4      [ 風呂  4    施設  4    清潔感  5 ]
炭酸泉がすばらしい!

そこいら辺の炭酸とは量が違っていて、入ってすぐに炭酸が体に付いて、湯上りがとても気持ちよかった。
参考になった
投稿日:2013/07/20(土)
利用時期:2013年 7月~9月
 
-PR-
▲このページの先頭へ
掲載されていない日帰り温泉の連絡お問い合わせよくある質問運営者・サイトポリシー各種リンクスマホサイト広告掲載について
北海道
青森岩手宮城秋田山形福島
茨城栃木群馬埼玉千葉東京神奈川
新潟富山石川福井山梨長野岐阜静岡愛知三重
滋賀京都大阪兵庫奈良和歌山
鳥取島根岡山広島山口
徳島香川愛媛高知
福岡佐賀長崎熊本大分宮崎鹿児島沖縄
全登録施設
全国の日帰り温泉・スーパー銭湯・健康ランド・共同浴場・日帰り入浴,外来入浴,立ち寄りOKの温泉宿などの検索。おすすめや人気の施設を探しましょう。
施設のニュースや口コミ(クチコミ)レポート、観光情報も紹介。
Copyright (C) デイ温泉ドットコム All Rights Reserved.