おふろの王様 高座渋谷駅前店(神奈川県大和市)-口コミ(クチコミ)-日帰り温泉

日帰り温泉検索のデイ温泉ドットコム
HOME
無料会員登録して、マイページを持とう。    新規会員登録 | ログイン
  

おふろの王様 高座渋谷駅前店

  (スーパー銭湯・健康ランド)
おふろのおおさま
神奈川県大和市渋谷五丁目22番地 IKOZA 5F
TEL:046-201-0126
  口コミレポート      クチコミの投稿口コミレポートを投稿する 施設TOPへ
 おふろの王様 高座渋谷駅前店    レポート 3
Googleでクチコミを検索する
総合平均   2.7      [ 風呂  2.3    施設  4.3    清潔感  1.3 ]    (5段階で3が普通)
検索結果  合計:3件  13件目を表示(1ページ目/1ページ中)
 
温泉めぐり (女性/レポート7件)
 総合評価  2      [ 風呂  3    施設  4    清潔感  1 ]
温泉はないですが、本格的な人工温泉を楽しめます。
岩盤浴も比較的広くて、空くのを待たなければならないことはありません。
空気が澄んでいる日は富士山も見れて、旅に来たような気分になれます。
不満なのは、客のマナーです。
子連れ客と、数人のグループで来る客がとても多いので、脱衣所も浴槽も常にかなり騒々しいです。岩盤浴は静かです。
男性の浴槽は、子連れもグループも少ないと思うので、そんなにうるさくないだろうとは思いますが。
平日の昼間なら、静かに過ごせそうです。
露天風呂に、体を洗わずに行けるので、体を洗わずに入る人を何人か見ました。

岩盤浴目当ての方、騒々しいのが気にならない方なら良いと思います。
参考になった
投稿日:2014/09/21(日)
利用時期:2014年 7月~9月
 
すすむ (男性/ゲスト)
 総合評価  2      [ 風呂  1    施設  4    清潔感  1 ]
駅から歩いて行けるので初めて行きました。男湯はジェットバスの水の吸い込みの音が非常に大きな音でとにかく落ち着きません。その音が女性の悲鳴のような音であまりにうるさいため従業員にあの音どうにかできないかと言っている人を見ましたので、あの音を不快と思うのは自分だけではないらしい。
朝早く人もまばらなのに循環のフィルターが目詰まりしているのか水もあまりきれいではなく不衛生と感じた。
サウナは石焼水蒸気式で広くて熱くてこの周辺のスーパー銭湯の中で最高ランクです(但しサウナ室にいてもあの不快な音は聞こえる)。
駅から歩いて1分の立地とサウナの気持ちよさ、昼寝の施設などは大変良いので水の吸い込み音と循環フィルターを変えれば高得点ですが現在はこの点数どまりです。
参考になった (5件)
投稿日:2011/04/23(土)
利用時期:2011年 4月~6月
 
みみみ (女性/ゲスト)
 総合評価  4      [ 風呂  3    施設  5    清潔感  2 ]
今年の年初め行ってきました
温泉ではないので長湯ができるお湯ではないのですが
ここでのお勧めは岩盤エリアです。
時間制限がないのでダラダラ休みながら二時間くらいいました。
休憩室からの景観はすばらしい。丹沢の山々と富士山をみていると癒されます。
岩盤浴室も二種類あって、ひとつはヒーリング風のBGMが流れていて
20くらいのベットがあるよくある岩盤浴、もうひとつは本などを読んだり、TVを見たりできるスペースになっているもの。
あとはクールダウンの冷蔵庫みたいな部屋とアロマの香りただよう癒しの空間みたいな部屋も完備されています。
料金は入館料の他、別途700円かかりますが、気に入りました。

ただここのお風呂ですが、オムツをしているお子様は入浴禁止されているはずなのですが、全然禁止されていませんでした。注意できないのならそんなこと書かなければいいのに。。基本的に赤ん坊と同じ湯船には入りたくないのでわざわざ選んで行ったので残念でした。
参考になった (7件)
投稿日:2011/01/03(月)
利用時期:2011年 1月~3月
 
-PR-
▲このページの先頭へ
掲載されていない日帰り温泉の連絡お問い合わせよくある質問運営者・サイトポリシー各種リンクスマホサイト広告掲載について
北海道
青森岩手宮城秋田山形福島
茨城栃木群馬埼玉千葉東京神奈川
新潟富山石川福井山梨長野岐阜静岡愛知三重
滋賀京都大阪兵庫奈良和歌山
鳥取島根岡山広島山口
徳島香川愛媛高知
福岡佐賀長崎熊本大分宮崎鹿児島沖縄
全登録施設
全国の日帰り温泉・スーパー銭湯・健康ランド・共同浴場・日帰り入浴,外来入浴,立ち寄りOKの温泉宿などの検索。おすすめや人気の施設を探しましょう。
施設のニュースや口コミ(クチコミ)レポート、観光情報も紹介。
Copyright (C) デイ温泉ドットコム All Rights Reserved.