無料会員登録して、マイページを持とう。    新規会員登録 | ログイン
  

大川温泉 貴肌美人 緑の湯

  (大川温泉 / 日帰り温泉施設)
おおかわおんせん きはだびじんみどりのゆ
福岡県大川市大字中八院241-1
TEL:0944-88-0026
  口コミレポート      クチコミの投稿口コミレポートを投稿する 施設TOPへ
 大川温泉 貴肌美人 緑の湯    レポート 10
Googleでクチコミを検索する
総合平均   3.7      [ 風呂  4.2    施設  3.8    清潔感  3.9 ]    (5段階で3が普通)
検索結果  合計:10件  110件目を表示(1ページ目/1ページ中)
 
温泉好き (男性/ゲスト)
 総合評価  4      [ 風呂  5    施設  4    清潔感  4 ]
大川にいい温泉があると聞き行ってきました。交通の便利なところではありませんでしたが、お風呂には大満足です。いいお湯は風呂からでて30分過ぎても湯冷めしないのですが、ここのお風呂も湯冷めしませんでした。確かにいい天然温泉です。
昼から入るとと500円ですが、平日朝だと300円でちょうど午前中の平日いったので300円でした。お得でした。ただ施設はまあ満足といったところです。
参考になった (1件)
投稿日:2014/02/14(金)
利用時期:2014年 1月~3月
 
まさし (男性/ゲスト)
 総合評価  5      [ 風呂  5    施設  4    清潔感  4 ]
大川温泉のモール泉の事を知り3月29日に九州新幹線で行きました。早速温泉につかりましたが、本当に今までの温泉に無いキャラメル色のつるつるした湯が肌を優しく潤してくれる感じで、私の地元岡山にも沢山の温泉が有りますが、こんなに、癒してくれる温泉を初めて知りました。
入浴後の食事一品料理の「アロエ」料理・温泉ラーメンの味が忘られません。
聞くところによりますと、この湯の成分を元に、いろいろな化粧品を開発中とか聞きましたが、私も是非使って見たく思います。
従業員の皆さんお世話に成りました。
参考になった (2件)
投稿日:2011/04/07(木)
利用時期:2011年 1月~3月
 
まーちゃん (女性/ゲスト)
 総合評価  3      [ 風呂  3    施設  2    清潔感  2 ]
最初はネットで調べたら、日帰りの湯として「九州№1」と書いてあったので行こうということになりました。まず、場所が分かり難い・・・。で田圃のど真ん中ってとこに、らしくない建物。入ってみても、ログハウス風?なのにハワイアンがずっと流れていて?あの音楽は無い方がよいです。館内いたるところにやっぱり「九州№1」って説明があったのですが、木が沢山使われてて、お客さんや従業員の足音がいつも「ドカドカ」と響いていてそれプラス、お風呂場にまでもハワイアン・・・なんか落ち着かないし、どこが№1か分からないってずっと思いました。確かにお湯は今まで入ったことのないような、緑色のちょっとヌルヌル系で肌には良いのかも。女性風呂はやたらと子供が多くて騒がしいし、中でプールのまねっこまで。「温泉=のんびり」と考えている私にとっては、うるさい館内、また来たいとは思いませんでした。おまけに、館内でラーメンを食しましたが、多分どこからかの出前ラーメン?冷めてて不味いし、なぜか味噌ラーメンでした。ごめんなさいとっても残念。酷評となりましたが、こういった感想も必要だと思いましたので、投稿しました。
参考になった (6件)
投稿日:2010/07/06(火)
利用時期:2010年 7月~9月
 
やまだ (男性/ゲスト)
 総合評価  4      [ 風呂  4    施設  4    清潔感  4 ]
田園地帯の集落の一角に突如湧いたぬるぬるの軟水の温泉。
温泉の説明書きにはモール泉と書いてありました。
私が入った男湯は屋内の大浴場が1つと露天風呂が1つ、ミストサウナっぽいサウナが1つ。営業開始から間がないため施設もきれい。普通のサウナがないのが非常に残念。
 館内のいたるところに泉質の説明が書いてあり、泉質が非常にいいということはわかりますが、ありすぎてかえってうさんくさい。
緑色がかった温泉で軟水、すべすべしてとてもいい感じでした。
参考になった (1件)
投稿日:2009/12/22(火)
利用時期:2009年 10月~12月
 
温泉隊 (男性/ゲスト)
 総合評価  5      [ 風呂  5    施設  5    清潔感  4 ]
最近できた温泉ということで大川温泉に行ってきました。建物には温泉マークがドンとあり(聞くと今日ついたそうです)、入ってみると板張りでなんとなく気持ちよかったです。いつも温泉は長く浸かっているのですが、ここの温泉は長く入ってもぜんぜん疲れなかったです。今までと違ったのですごく驚いています。聞くところによるとモール泉というそうです。ついつい3時間ぐらいいましたが、帰ると10時を回っていました。
参考になった
投稿日:2009/12/16(水)
利用時期:2009年 10月~12月
 
温泉はいるぞ (男性/ゲスト)
 総合評価  5      [ 風呂  5    施設  4    清潔感  4 ]
温泉好きで休みのたびにいろいろ行っています。先日温泉博士を購入して大川温泉に来ました。浴槽に浸かるとびっくりしました。今までどこに行っても温まるまでかゆみがありましたが、ここはなかったです。すごくうれしい。また行きます。
参考になった (1件)
投稿日:2009/11/26(木)
利用時期:2009年 10月~12月
 
 (男性/ゲスト)
 総合評価  5      [ 風呂  5    施設  4    清潔感  4 ]
今回で3回目です。ちょうど取材の方が来ていておふろが一緒だったので話を聞きました。その方も仕事柄いろんな温泉に行くそうです。そのなかで緑かかった温泉は他にもあるそうです。でも緑の温泉でとろとろ感のある温泉は九州内で聞いたことがないそうです。それを聞いて、今日はいちばん気持ちよかったです。今度両親を連れてきます。
参考になった (1件)
投稿日:2009/11/11(水)
利用時期:2009年 10月~12月
 
お湯好き (男性/ゲスト)
 総合評価  4      [ 風呂  5    施設  3    清潔感  4 ]
先日の私も大川温泉に行った時、お湯が止まりました。女性の従業員の方に聞くとポンプが止まったそうです。たまに機械の関係で止まったりすることがあるそうです。残念だったけど、丁寧に謝ってもらったので帰りは気分よく帰りました。私は乾燥肌なので気持ちよかったです。また行こうと思います
参考になった (2件)
投稿日:2009/10/29(木)
利用時期:2009年 10月~12月
 
オンセンマン (男性/福岡県/レポート1件)
 総合評価  1      [ 風呂  4    施設  4    清潔感  5 ]
昨夜(2009.09.24pm10::05)入りに行きました。今週の男湯は通路手前側でした。裸になって洗い場に行けば、そこでは5人の方たちが体洗っておりました。そのうちの一人が「ん?蛇口からお湯がでなくなった」とのこと。この時点で10時20分でした。ここは11時までやってる温泉です、つまり早く洗って帰れと言わんばかり。だったら最初から10時半にはお湯を止めますとなぜ書いてほしいものです。外にある蒸し風呂も止められてました。そのため、あがり湯のシャワーも出るのは水だけ、これで体流して帰り、寒い思いしました。私は週に5日は近場の温泉や銭湯へ行っておりますが、これだけ失礼なところは他にありません。最初はログインなしに書き込みしましたが、営業妨害や悪口書くつもりではないので改めて新規会員登録をしてから書き込みをしております。いいことばかり書いても仕方ありません、冷静な評価としてお取り扱いください。できるなら直接この温泉へ昨日の件、確認の℡をされたらわかります。
写真が10時半になったらお湯が止まる蛇口です。
参考になった (9件)
投稿日:2009/09/25(金)
利用時期:2009年 7月~9月
 
オンセンマン (男性/ゲスト)
 総合評価  1      [ 風呂  1    施設 --    清潔感 -- ]
昨夜のpm10:05にチケット買って入りました。そこには私の他に5人の方が体を洗っておられました。そしたら二つ右隣の方が「ん?、お湯が出ない」といわれる。確かにあれよあれよと蛇口からお湯が出なくなりました。つまり、もう早くあがって帰れというサインです。その時点ではまだ10時20分でした。表の蒸し風呂に行ってもストップ。結局風呂上がりのシャワーにかかれず水だけのシャワーを浴びて帰る始末、おかげで寒かったです。
ここは11時まで入れるの温泉なんですが、ちゃんと10時半にはお湯を止めるとなぜ書かないのか。私は筑後平野一円の温泉に週に五日は入ってますが、これだけ失礼なところは初めてです。
参考になった (4件)
投稿日:2009/09/25(金)
利用時期:2009年 7月~9月
 
-PR-
▲このページの先頭へ
掲載されていない日帰り温泉の連絡お問い合わせよくある質問運営者・サイトポリシー各種リンクスマホサイト広告掲載について
北海道
青森岩手宮城秋田山形福島
茨城栃木群馬埼玉千葉東京神奈川
新潟富山石川福井山梨長野岐阜静岡愛知三重
滋賀京都大阪兵庫奈良和歌山
鳥取島根岡山広島山口
徳島香川愛媛高知
福岡佐賀長崎熊本大分宮崎鹿児島沖縄
全登録施設
全国の日帰り温泉・スーパー銭湯・健康ランド・共同浴場・日帰り入浴,外来入浴,立ち寄りOKの温泉宿などの検索。おすすめや人気の施設を探しましょう。
施設のニュースや口コミ(クチコミ)レポート、観光情報も紹介。
Copyright (C) デイ温泉ドットコム All Rights Reserved.