大江戸温泉物語 片山津温泉 ながやま(石川県加賀市)-口コミ(クチコミ)-日帰り温泉

日帰り温泉検索のデイ温泉ドットコム
HOME
無料会員登録して、マイページを持とう。    新規会員登録 | ログイン
  

大江戸温泉物語 片山津温泉 ながやま

  (片山津温泉 / 日帰り入浴OKの宿)
おおえどおんせんものがたり かたやまづおんせん ながやま
石川県加賀市片山津町ム16
TEL:0761-74-1141
  口コミレポート      クチコミの投稿口コミレポートを投稿する 施設TOPへ
 大江戸温泉物語 片山津温泉 ながやま    レポート 3
Googleでクチコミを検索する
総合平均   4.3      [ 風呂  4.0    施設  4.3    清潔感  4.7 ]    (5段階で3が普通)
検索結果  合計:3件  13件目を表示(1ページ目/1ページ中)
 
ムッキー (男性/石川県/レポート32件)
 総合評価  4      [ 風呂  4    施設  4    清潔感  4 ]
日帰りコースで利用しました。
大人1200円と少々割高ですが、大衆演劇が無料で見れるのでお得だと思います。
午前中にお風呂に入りました。
構成は
大きめの内湯が1つ
サウナが1つ
露天が2つ
であり、不満はないレベルです。
シャンプー、リンス、ボディシャンプーはありましたが、タオルは無かったと思います。(私が気付かなかっただけかもしれません)
お風呂だけなら600~700円位が妥当だと思います。

お風呂のあと、昼食を取ろうと思い
7階の展望レストランに行ってみましたが、日帰り客向きではないようで、
お昼にも関わらず営業していませんでした。
しょうがなく1Fの食堂風なところで食事を済ませました。
お風呂上がりなので、もっとゆったりしたところで食べたかったので、少し残念でした。

午後になり大衆演劇を見ました。客層はやはりオバサマが多いのですが、
期待以上に面白かったです。演劇だけで2時間以上ありましたので、かなり見ごたえがありました。

また、施設内にはカラオケ・ゲームコーナー・喫茶店などありますので、1日コースで遊べると思います。
参考になった (5件)
投稿日:2012/04/11(水)
利用時期:2012年 4月~6月
 
Nobumi (女性/石川県/レポート111件)
 総合評価  5      [ 風呂  5    施設  5    清潔感  5 ]
 4/1に立ち寄りで利用しました。
下足箱のキーを預けてロッカーキーを受け取るシステムです。
お風呂広いです。
洗い場も広いです。
お風呂の温度は、露天風呂はヌルメでした。
私は夕方に行きましたが、露天風呂は柴山潟湖畔に面しているので絶景ですが、あまりにも開放感(そのためか内湯の照明も暗めになってました)があるので、少し暗くなってから入りました。
暗くなってからの方が、対岸の温泉宿の明かりなどが、とても綺麗でした。
露天風呂は暗くなってからが、絶対お勧めです。
洗い場にはシャンプーやその他諸々あります。
パウダールームも5,6席ありました。
料金は時間帯によってかわります。
  
    9:00~25:00  18:00~25:00  25:00~10:00
大人   1,200円     500円      800円
小学生   600円     250円      300円
小学生未満 無料     無料       無料

大衆演劇(※25:00~10:00は観劇なし)
昼の部 13:30~16:00(お芝居・舞踊ショー)
夜の部 19:30~20:30(舞踊ショー)
です。
館内は宿泊施設だけあって充実(ゲームコーナー、お土産処、食事処、居酒屋ナドナド)しています。
確認できませんでしたが、仮眠所もあると書いてありました。
私が行った時は、手相占いや似顔絵までありました。
施設も綺麗で、私的には大満足です。
片山津温泉は初めてでしたが、大変気に入りました。


参考になった (21件)
投稿日:2011/04/01(金)
利用時期:2011年 4月~6月
 
aloha88 (女性/ゲスト)
 総合評価  4      [ 風呂  3    施設  4    清潔感  5 ]
0歳児の乳児を連れて宿泊しました。
施設はきれいでお値段の割にはとてもよかったです。
食事は夕朝ともにバイキング。
このバイキングも量が多く、そしておいしい。
バイキングだと料理がなくなったり、少なかったりとあったりしますが、ここはどんどん出てきます。
お風呂はまぁふつうです。露天風呂がぬるめのお湯になっています。お風呂のトイレの掃除が少々行き届いていないかな。
うちは子どもはお風呂に入りませんでしたが、小さい子のバスチェアも用意してありました。部屋には内風呂もついています。(家庭用のお風呂)
マイナスはバイキングのときにベビー用のチェアがないこと。幼児用のいすはありますが、乳児用はありません。ベビーカーも入れれませんでした。
いすをくっつけて、寝かせてもよいと言われましたが、落ちそうで怖かったのでおんぶしてました(笑)
あと芳香剤の匂いがきつかったです。
参考になればうれしいです
参考になった (11件)
投稿日:2009/04/20(月)
利用時期:2009年 4月~6月
 
-PR-
▲このページの先頭へ
掲載されていない日帰り温泉の連絡お問い合わせよくある質問運営者・サイトポリシー各種リンクスマホサイト広告掲載について
北海道
青森岩手宮城秋田山形福島
茨城栃木群馬埼玉千葉東京神奈川
新潟富山石川福井山梨長野岐阜静岡愛知三重
滋賀京都大阪兵庫奈良和歌山
鳥取島根岡山広島山口
徳島香川愛媛高知
福岡佐賀長崎熊本大分宮崎鹿児島沖縄
全登録施設
全国の日帰り温泉・スーパー銭湯・健康ランド・共同浴場・日帰り入浴,外来入浴,立ち寄りOKの温泉宿などの検索。おすすめや人気の施設を探しましょう。
施設のニュースや口コミ(クチコミ)レポート、観光情報も紹介。
Copyright (C) デイ温泉ドットコム All Rights Reserved.