無料会員登録して、マイページを持とう。    新規会員登録 | ログイン
  

カッタの湯

  (スーパー銭湯・健康ランド)
かったのゆ
山口県宇部市海南町1675
TEL:0836-37-2626
  口コミレポート      クチコミの投稿口コミレポートを投稿する 施設TOPへ
 カッタの湯    レポート 2
Googleでクチコミを検索する
総合平均   3.0      [ 風呂  2.0    施設  3.5    清潔感  4.5 ]    (5段階で3が普通)
検索結果  合計:2件  12件目を表示(1ページ目/1ページ中)
 
shino1301 (女性/ゲスト)
 総合評価  5      [ 風呂  3    施設  5    清潔感  5 ]
食事が大変美味しい!!
お風呂と食事のセットが980円で、食事単品はものによっては
800円以上のものがあるので、すごくお得感がある。

お風呂は・・・設備として普通かな?
でも巡回を多くしてくれているので、清潔感はある。
サウナは三種類あった。

スタッフの対応も非常に丁寧だ。笑顔で出迎え、見送りをしてくれる。
買い間違った券の返金にも心よく応じてくれた。

一つ残念なのは、カプセルホテルに女性が泊まれないということ。
防犯のためだろうが、やはり横になって布団で眠りたい。
参考になった
投稿日:2016/08/06(土)
利用時期:2016年 7月~9月
 
炭酸泉巡り人 (女性/ゲスト)
 総合評価  1      [ 風呂  1    施設  2    清潔感  4 ]
まず良いところを。スタッフの方はよく巡回されていて、湯についての質問やロッカーの鍵が差しっぱなし等、ちょっと言いたいことがあっても直接尋ねられたし、応対も良く気持ちが良いところは高評価だ。また来たいと思うし、既に10回分のお得な回数券も買っている。
分煙はされているが緩いので、血管障害持ちの自分にはマンガコーナー、あのゆったりした椅子でくつろぎたかったのに、居辛くて困った。
リラックスルームは一時間休んだが快適だった。
浴場は手すりが総じて低すぎて意味を成さず、グラつくものもあり、やはり床は滑りやすいので、安全面への配慮をもっと求めたい。
炭酸泉が目当てで、市外在住だが年末以降、時には家族で何度か通った。片道一時間の岐路も、この冬の季節でも湯冷めせず本当にありがたかった。
県外のとある施設では薬湯日も炭酸泉は出ていた(薬湯日はここと同様で炭酸風呂が薬湯になる)が、ここは炭酸湯が出なくなるので、薬湯日を外して行くようにしたが、今月初めの土曜、なんと炭酸風呂が白湯だった。
どれだけショックだったか。
炭酸泉が目当てで行く自分のような客は多い。自分と同様に手術の跡が見て取れるお客さんも幾人もいらっしゃる。
炭酸風呂は長く浸かるから、いつも客同士で談笑しつつ温まっているのだが、この日は憤りで談笑どころじゃない。この日は娘たちも連れて行ったというのに。
折角買っていた回数券、残った枚数にため息だ。
参考になった (10件)
投稿日:2012/02/16(木)
利用時期:2012年 1月~3月
 
-PR-
▲このページの先頭へ
掲載されていない日帰り温泉の連絡お問い合わせよくある質問運営者・サイトポリシー各種リンクスマホサイト広告掲載について
北海道
青森岩手宮城秋田山形福島
茨城栃木群馬埼玉千葉東京神奈川
新潟富山石川福井山梨長野岐阜静岡愛知三重
滋賀京都大阪兵庫奈良和歌山
鳥取島根岡山広島山口
徳島香川愛媛高知
福岡佐賀長崎熊本大分宮崎鹿児島沖縄
全登録施設
全国の日帰り温泉・スーパー銭湯・健康ランド・共同浴場・日帰り入浴,外来入浴,立ち寄りOKの温泉宿などの検索。おすすめや人気の施設を探しましょう。
施設のニュースや口コミ(クチコミ)レポート、観光情報も紹介。
Copyright (C) デイ温泉ドットコム All Rights Reserved.