無料会員登録して、マイページを持とう。    新規会員登録 | ログイン
  

よふど温泉

  (よふど温泉 / 日帰り温泉施設)
よふどおんせん
兵庫県朝来市山東町森108
TEL:079-670-7070
  口コミレポート      クチコミの投稿口コミレポートを投稿する 施設TOPへ
 よふど温泉    レポート 3
Googleでクチコミを検索する
総合平均   4.0      [ 風呂  4.3    施設  4.0    清潔感  3.7 ]    (5段階で3が普通)
検索結果  合計:3件  13件目を表示(1ページ目/1ページ中)
 
もふもふ (女性/ゲスト)
 総合評価  4      [ 風呂  4    施設  4    清潔感  4 ]
平日に伺ったのですが、ランチとお風呂券のセットが1100円でありました。3種類の定食から選べて、とってもお得です。
私は知らずにお昼ごはんを外で、たらふく食べてから行ってしまったので今回はランチと温泉セットは諦め、普通に温泉入浴券だけ購入して入ることにしました。大人は一人600円です。お値段は立地など考えると少し高い気が初めはしましたが、建物の中に入ると600円の理由がわかりました。とても素敵なつくりの温泉です。
まず、私が最初に気に入ったのは廊下の突き当たりにある食堂です。
広い畳敷きと、テーブル席があり、畳敷きは床暖房完備で、畳敷きをグルリと三方向を囲むように大きな窓があり、高台に建っているので遠くまで見渡せて気持ちが良かったです。
天気が良い日は本当に最高です。すぐ裏が山なので、ほんのり暖かい床暖房で畳に座りながら森林浴気分でくつろげます。一緒に行った辛口の母親も、気持ちがええわーって大絶賛でした。
一歳になる息子もいたのですが、畳敷きだから安心してゴロゴロ出来ました。
しいていえば、、テレビが小さいですσ(^_^;)
大きなテレビがあると待ち時間も楽しく過ごせますよね(*^^*)
テレビの音も小さいです。
お風呂は内風呂が一つと、露天風呂が一つ。内風呂がぬる目で、露天風呂が熱めでした。
外が寒い時期でしたので、露天風呂が、とっても気持ちが良かったです。
サウナもありますが、子供連れだったので入れませんでした。
更衣室にはベビーベッドもあり、大変助かりました。トイレにはオムツ交換台はありませんでした。
ドライヤーが、ちゃんとしたドライヤーで感動しました。
温泉施設でドライヤーって重要なポイントだと私は思っていますので、かなり嬉しかったです。
唯一残念だと思ったのは、更衣室のロッカーは縦長で、更衣室に脱衣用のカゴが置いてあるのですが、そのカゴが幅がサイズオーバーでロッカーに入らない(*_*)
カゴに服を入れ、ロッカーに入れようとした時に
あっ、入らないじゃん。。と少しガッカリしました。カゴから服を取り出し、ロッカーに入れなきゃならない。そのままロッカーに入る細長いカゴが欲しいです(*^^*)
施設の方、ご検討ください(*^^*)
参考になった (2件)
投稿日:2014/03/04(火)
利用時期:2014年 1月~3月
 
ローミィー (男性/ゲスト)
 総合評価  4      [ 風呂  4    施設  4    清潔感  4 ]
和田山ICから約15分ほどの自然の中にあり、立地条件は静かで最高です。施設の廊下などがかなり広く設計してあり、実際より広く感じます。
お風呂も清潔感があり、特にサウナはきれいです。サウナ使用時にお尻に敷くマットなんかも無料で設置しています。
露天風呂も浴槽は一つですが、庭園もよくリラックスできます。
もう一つ、施設内の食堂の肉じゃが定食が最高でした。肉じゃが定食ってあまりみかけませんよね。でも味は抜群です。日ごろの疲れが取れて、おいしい食事もできて、最高の一日でした。是非一度足を運んでみてください。
参考になった (2件)
投稿日:2012/03/19(月)
利用時期:2012年 1月~3月
 
播磨のおじん (男性/レポート51件)
 総合評価  4      [ 風呂  5    施設  4    清潔感  3 ]
今日のお風呂は 少し熱めでした。
でも 良く温まりました。
施設は とても良いです。
参考になった (3件)
投稿日:2010/06/09(水)
利用時期:2010年 4月~6月
 
-PR-
▲このページの先頭へ
掲載されていない日帰り温泉の連絡お問い合わせよくある質問運営者・サイトポリシー各種リンクスマホサイト広告掲載について
北海道
青森岩手宮城秋田山形福島
茨城栃木群馬埼玉千葉東京神奈川
新潟富山石川福井山梨長野岐阜静岡愛知三重
滋賀京都大阪兵庫奈良和歌山
鳥取島根岡山広島山口
徳島香川愛媛高知
福岡佐賀長崎熊本大分宮崎鹿児島沖縄
全登録施設
全国の日帰り温泉・スーパー銭湯・健康ランド・共同浴場・日帰り入浴,外来入浴,立ち寄りOKの温泉宿などの検索。おすすめや人気の施設を探しましょう。
施設のニュースや口コミ(クチコミ)レポート、観光情報も紹介。
Copyright (C) デイ温泉ドットコム All Rights Reserved.