グリーンパーク想い出の森 くつき温泉 てんくう(滋賀県高島市)-口コミ(クチコミ)-日帰り温泉

日帰り温泉検索のデイ温泉ドットコム
HOME
無料会員登録して、マイページを持とう。    新規会員登録 | ログイン
  

グリーンパーク想い出の森 くつき温泉 てんくう

  (くつき温泉 / 日帰り温泉施設)
ぐりーんぱーくおもいでのもり くつきおんせん てんくう
滋賀県高島市朽木柏341-3
TEL:0740-38-2770
  口コミレポート      クチコミの投稿口コミレポートを投稿する 施設TOPへ
 グリーンパーク想い出の森 くつき温泉 てんくう    レポート 2
Googleでクチコミを検索する
総合平均   4.0      [ 風呂  4.0    施設  3.5    清潔感  4.0 ]    (5段階で3が普通)
検索結果  合計:2件  12件目を表示(1ページ目/1ページ中)
 
とっさん (男性/兵庫県/レポート3件)
 総合評価  5      [ 風呂  5    施設  4    清潔感  5 ]
とにかく温泉が最高!やわらかくて温度も熱からず、ぬるからず。サウナも清潔にされており、床もぬめりが無くきれいに清掃されている感。時間的に、一度しか入浴できなかったが、次回は、ゆとりを持ってゆっくりしたい温泉だ。
参考になった
投稿日:2012/05/31(木)
利用時期:2012年 4月~6月
 
Nobumi (女性/石川県/レポート111件)
 総合評価  3      [ 風呂  3    施設  3    清潔感  3 ]
 1/15に利用しました。
スキーシーズンど真ん中のせいか駐車場は満車状態『ひょっとして、イモ洗い状態では?』と不安が過ぎりましたが、不安は的中しました。
クツ箱はカギ付きリターン式です、カギは自己管理です。
受付で支払いをしますが、ロッカーキーは奥の受付でいただきます。
お風呂は天狗の湯(山の湯・谷の湯)と石の湯、木の湯(土日祝日のみ午後2時より営業)なのですが、ロッカーキーは天狗の湯だけでしたので、石の湯木の湯の利用方法は確認していないです。
脱衣場ロッカーは無料のカギ付きです、広さは充分なのでしょうが、なんせオーバーフロー気味なので混雑してましたし、入った瞬間に『あ、暑い。湯上りは大丈夫かしら?』と、思いました。
結論から言うと、温泉で温まって、ポカポカなので暑すぎて、メイクどころではありません。
着るだけ着て、脱衣場は後にしました。
湯船は、大きな湯船と、水風呂、源泉風呂の3つに露天風呂が1つ、そしてサウナが1つです。
源泉風呂は湯温が低くサウナの水風呂替わりが良いのではないでしょうか。
露天風呂もそう広くありません。
内湯、露天供に湯温は高くなく、熱いお湯が好きな私には物足りない感じでした。
洗い場もそんなに広くはないです、リンスインシャンプー、ボディソープがありました。
パウダー場は無料ドライヤーがありましたが、前出した通り暑かったので、這う這うの体で後にしました。
食事処も立派な施設があるそうでしたが、利用していません。
まぁ、なんせ人が多過ぎでした、近くの家族連れの方が前回ガラガラだったのにと言ってました。
人気の施設なのでしょうから、仕方ありませんが、もう少し空いたときに利用したいですね。
参考になった (8件)
投稿日:2012/01/16(月)
利用時期:2012年 1月~3月
 
-PR-
▲このページの先頭へ
掲載されていない日帰り温泉の連絡お問い合わせよくある質問運営者・サイトポリシー各種リンクスマホサイト広告掲載について
北海道
青森岩手宮城秋田山形福島
茨城栃木群馬埼玉千葉東京神奈川
新潟富山石川福井山梨長野岐阜静岡愛知三重
滋賀京都大阪兵庫奈良和歌山
鳥取島根岡山広島山口
徳島香川愛媛高知
福岡佐賀長崎熊本大分宮崎鹿児島沖縄
全登録施設
全国の日帰り温泉・スーパー銭湯・健康ランド・共同浴場・日帰り入浴,外来入浴,立ち寄りOKの温泉宿などの検索。おすすめや人気の施設を探しましょう。
施設のニュースや口コミ(クチコミ)レポート、観光情報も紹介。
Copyright (C) デイ温泉ドットコム All Rights Reserved.