無料会員登録して、マイページを持とう。    新規会員登録 | ログイン
  

やまと温泉 やすらぎ館

  (やまと温泉 / 日帰り温泉施設)
やまとおんせん やすらぎかん
岐阜県郡上市大和町剣189
TEL:0575-88-9126
  口コミレポート      クチコミの投稿口コミレポートを投稿する 施設TOPへ
 やまと温泉 やすらぎ館    レポート 5
Googleでクチコミを検索する
総合平均   3.6      [ 風呂  3.6    施設  4.2    清潔感  4.0 ]    (5段階で3が普通)
検索結果  合計:5件  15件目を表示(1ページ目/1ページ中)
 
Cool K (男性/ゲスト)
 総合評価  3      [ 風呂  3    施設  3    清潔感  3 ]
地元屈指の温泉施設。
道の駅と隣接しているので、地元民らが朝からたくさん居ました。
泉質はつるつる系。露天は滑り台があり、子供らに人気でした。

なんせ人がごちゃごちゃしていて「やすらぎ」館といえるかどうか?
参考になった
投稿日:2022/05/07(土)
利用時期:2022年 4月~6月
 
播磨のおじん (男性/レポート51件)
 総合評価  4      [ 風呂  4    施設  5    清潔感  5 ]
夏休みに 寄せて貰いました。温泉は とてもよかったです、焼きアユも手ごろな値段でよばれました。この日は長良川の花火大会が有りました。道の駅からも 綺麗に見えました。車中泊の車が沢山居られました。施設はとても良いです。
参考になった (1件)
投稿日:2018/08/18(土)
利用時期:2018年 7月~9月
 
温泉太郎 (男性/ゲスト)
 総合評価  4      [ 風呂  4    施設  4    清潔感  3 ]
かっては名古屋からまだ近くに日帰り入浴施設が少ないころ、方々遠くまで頻繁に行っていたが、ここは数回行き随一食事をしたのがこの施設でした。、きれいで清潔そうだった印象がある。内湯外湯も可もなく不可もなしという印象が残っている道の駅もにぎ合いを見せていた。女房がそうであったように、女性には野菜、花、食べ物、見て回れたのが好評のようだ。往復下の道(高速使わず)をのんびりドライブしました。
参考になった (3件)
投稿日:2015/09/04(金)
利用時期:不明
 
たけっち (女性/ゲスト)
 総合評価  3      [ 風呂  3    施設  4    清潔感  4 ]
郡上八幡から足を伸ばして車で行ったのだけど、どこもでもだけど温泉の作りは一緒でした。
でもジャグジーもあるしサウナもあるし、階段上り下りしなくても浴室にはいけるので、足の悪い人でもいいのでは?  と思いました。
ただ露天風呂は、ちょっと ぬるいな と思う。
内風呂は熱めでいいけど、露天風呂は若干 湯がぬるいので もうすこし熱いほうがいいな~と思う。
参考になった
投稿日:2013/11/08(金)
利用時期:2013年 10月~12月
 
たまごちゃん (女性/静岡県/レポート31件)
 総合評価  4      [ 風呂  4    施設  5    清潔感  5 ]
道の駅ということもあり、国道沿いではありませんが、国道からわずかに入ったところで、場所もわかりやすい。
当時、道の駅スタンプラリーを我が家でやっていたため、 この道の駅の温泉にも立ち寄りました。道の駅ということで、あまり期待をしていませんでしたが、良い方に裏切られました。

駐車場は広い。

無料の足湯あり。

外観はすごくきれい。新しそうなので清潔感もある。

人はかなり多かった感じがします。

お湯は大変気持ちよく、種類も豊富。
ライトアップでちょっとけばけばしい露天風呂。
滑り台が?あります。
ジェットバスはビックリする位の勢いです。

私的には、大人がゆったり浸る温泉ではなく、子供連れ、ファミリーにお勧め!!

なにより、食事が安くて、おいしかった。 おつまみもたくさんあり、大満足。機会があれば、また行きたい温泉施設です。

施設の印象は大変覚えているのですが、お湯の印象は忘れてしまったので総合評価は4ですが、私的には4.5あげたいです。

翌年、印象がよかったのでもう一度行ってしまいました。
参考になった (9件)
投稿日:2010/01/26(火)
利用時期:2008年 10月~12月
 
-PR-
▲このページの先頭へ
掲載されていない日帰り温泉の連絡お問い合わせよくある質問運営者・サイトポリシー各種リンクスマホサイト広告掲載について
北海道
青森岩手宮城秋田山形福島
茨城栃木群馬埼玉千葉東京神奈川
新潟富山石川福井山梨長野岐阜静岡愛知三重
滋賀京都大阪兵庫奈良和歌山
鳥取島根岡山広島山口
徳島香川愛媛高知
福岡佐賀長崎熊本大分宮崎鹿児島沖縄
全登録施設
全国の日帰り温泉・スーパー銭湯・健康ランド・共同浴場・日帰り入浴,外来入浴,立ち寄りOKの温泉宿などの検索。おすすめや人気の施設を探しましょう。
施設のニュースや口コミ(クチコミ)レポート、観光情報も紹介。
Copyright (C) デイ温泉ドットコム All Rights Reserved.