無料会員登録して、マイページを持とう。    新規会員登録 | ログイン
  

武芸川温泉

  (日帰り温泉施設)
むげがわおんせん
岐阜県関市武芸川町八幡1558-7
TEL:0575-45-3011
  口コミレポート      クチコミの投稿口コミレポートを投稿する 施設TOPへ
 武芸川温泉    レポート 6
Googleでクチコミを検索する
総合平均   3.3      [ 風呂  3.8    施設  3.5    清潔感  3.5 ]    (5段階で3が普通)
検索結果  合計:6件  16件目を表示(1ページ目/1ページ中)
 
鶴亀松竹梅扇 (男性/ゲスト)
 総合評価  4      [ 風呂  4    施設  3    清潔感  3 ]
最近リニューアルオープンと聞きいってきた、以前とは大違い駐車場は広く当然ながら建物もきれいですべてが見違える様になっていた、施設内も明るくいい雰囲気、(関市○○ホテル別館の肩書)経営者が変わった?、駐車場は車が多く止まりさぞお風呂も混雑かと思ったが、以前からあったのか確認はしていないが、岩盤浴も出来又料金(休日780円)は両方を含めた値段でお値打ちの為か、そちらの利用客の方が多いらしく、通常の風呂は混んでいなかった、おかげでのんびり出来た、内湯は浴槽が3っ露天には(本日のイベント風呂、伊豆、伊東源?、、、)どういうことか伊豆伊東温泉の源泉を運び入れてあるということなのか真意の程は確認してないが、温泉には違いないようだ、そのややぬるい風呂、大きな岩風呂、寝湯、座湯、壺湯等があった、洗い場も2ヶ所にあった、温泉に付き物、湯質、効能等、あまり気にしない自分のんびり心行くまで浸かり明日への鋭気を養った、山裾の小高い所にありしたがって露天前方のみの展望だが緑豊かな山間の風光明媚な景色が目に優しい、他、休憩処、食事処マッサージ等一通り整っている様だった、少々住いからは遠いが是非又来てみたい温泉である。

参考になった
投稿日:2017/08/08(火)
利用時期:2017年 7月~9月
 
ほてつ屋 (男性/ゲスト)
 総合評価  4      [ 風呂  5    施設  5    清潔感  5 ]
休日と平日の2回利用しました、内湯外湯も、ぬるめの39度くらいでした 
泉質はトロトロの湯で肌がスベスベです、少し塩素の匂い有り 
入浴料金に岩盤浴と貸し出し浴衣込みは有りがたい。 
しかし人気の為に、とても混んでいる。
岩盤浴の空きを探すのも一苦労 
休憩場所に設置されている、パソコン漫画は、とても良い 食事も概ね美味しい
朝一番から駐車場は近い所から、満車お昼からは益々来場者が増える。
平日に来場出来る方に、お勧めです。  混雑の為に☆マイナス1個です
参考になった
投稿日:2017/05/06(土)
利用時期:2017年 1月~3月
 
りゅうりゅう (男性/レポート1件)
 総合評価  4      [ 風呂  4    施設  4    清潔感  3 ]
露天風呂が広くて開放感があります。
お湯は、なめらかで気持ち良いと思います。
館内は、少し狭い感じがしますが、休憩・お食事処があります。
参考になった (1件)
投稿日:2012/10/02(火)
利用時期:2012年 10月~12月
 
Nobumi (女性/石川県/レポート111件)
 総合評価  4      [ 風呂  4    施設  4    清潔感  4 ]
 10/3に利用しました。
クツ箱はカギ付きですが、キーは自己管理です。
支払いは券売機で入浴券を購入します。
平日にもかかわらず、駐車場は沢山のクルマでしたので、混雑を覚悟しましたが、施設規模からすると多いのでしょうが、混雑と言う程ではありませんでしたので、ヌルヌル系の美肌効果がありそうな温泉を堪能しました。
湯船の大きさですと露天の方が広いようでした。
内湯は、大きな湯船が1つとジェットバスにサウナと水風呂がありました。
洗い場はシャンプー、リンス別々です。(ボディソープ有り)
パウダールームはドライヤーが3台、大きなカガミ張りですが、洗面台は1つです。
アメニティ類はありませんでした。
狭いながらも休憩処もあります。
マッサージチェア(有料)もありました。
食事処は広くテーブル席の他にお座敷もありました。
私はシラス丼をいただきましたが、地元の食材を生かしたメニューもあったので、次回はそちら(奥美濃古地鶏、つるむらさきナドナド。)をいただきたいですね。
お食事は値段もリーズナブル(シラス丼、赤だし付き400円)でしたよ。
私的には美肌効果のありそうなヌルヌル系が気に入りました。

参考になった (14件)
投稿日:2011/10/03(月)
利用時期:2011年 10月~12月
 
むるち (男性/愛知県/レポート51件)
 総合評価  1      [ 風呂  3    施設  3    清潔感  3 ]
土曜の夕方に行きました。
人気の施設なのか駐車場は結構満杯でイモ洗いかと思いきや、浴室では
まぁマイスペースを確保して入浴できました。
が!しかし、施設入り口にデカデカと刺青の方の入浴お断りと2ヶ所看板が
あったのにもかかわらず大きな絵をしょった輩を2人見かけた。
消して良い気分ではない!!
お湯はつるつるして下呂に近いものがあったのですが塩素臭く、プールの様で
内風呂と露天との泉質が違う感じもした。
田舎の施設なので一般常識の無い893さんも来るような施設なので2度と行くことが無いと思います
参考になった (3件)
投稿日:2011/02/28(月)
利用時期:2011年 1月~3月
 
きんぐなが (男性/ゲスト)
 総合評価  3      [ 風呂  3    施設  2    清潔感  3 ]
【良い点】
結構頻繁に、利用している施設である。
山の近隣にありのんびりした風景美に隣接している。
外観はきれいで、駐車場も2箇所あり充実している。
お風呂は普通である。外風呂がゆったりしている。
【悪い点】
フロント前のエリアが狭い。
付き添いで来て、お風呂に入れ無い場合にも料金を取られる。
(このような施設はナカナカ無い!)
スタッフの笑顔がない。
参考になった (7件)
投稿日:2011/01/20(木)
利用時期:2010年 10月~12月
 
-PR-
▲このページの先頭へ
掲載されていない日帰り温泉の連絡お問い合わせよくある質問運営者・サイトポリシー各種リンクスマホサイト広告掲載について
北海道
青森岩手宮城秋田山形福島
茨城栃木群馬埼玉千葉東京神奈川
新潟富山石川福井山梨長野岐阜静岡愛知三重
滋賀京都大阪兵庫奈良和歌山
鳥取島根岡山広島山口
徳島香川愛媛高知
福岡佐賀長崎熊本大分宮崎鹿児島沖縄
全登録施設
全国の日帰り温泉・スーパー銭湯・健康ランド・共同浴場・日帰り入浴,外来入浴,立ち寄りOKの温泉宿などの検索。おすすめや人気の施設を探しましょう。
施設のニュースや口コミ(クチコミ)レポート、観光情報も紹介。
Copyright (C) デイ温泉ドットコム All Rights Reserved.