つま恋リゾート 彩の郷 森林の湯(静岡県掛川市)-口コミ(クチコミ)-日帰り温泉

日帰り温泉検索のデイ温泉ドットコム
HOME
無料会員登録して、マイページを持とう。    新規会員登録 | ログイン
  

つま恋リゾート 彩の郷 森林の湯

  (日帰り温泉施設)
つまごいりぞーと さいのさと しんりんのゆ
静岡県掛川市満水2000
TEL:0537-24-2641
  口コミレポート      クチコミの投稿口コミレポートを投稿する 施設TOPへ
 つま恋リゾート 彩の郷 森林の湯    レポート 4
Googleでクチコミを検索する
総合平均   3.3      [ 風呂  3.0    施設  4.0    清潔感  3.8 ]    (5段階で3が普通)
検索結果  合計:4件  14件目を表示(1ページ目/1ページ中)
 
ぱーくん (男性/静岡県/レポート10件)
 総合評価  3      [ 風呂  3    施設  4    清潔感  4 ]
県内の立ち寄り湯としては料金は高め。施設は広いし清潔。レストランも利用したが料金は高め(ホテル並)。
湯は、温度の高い湯と普通の湯の2種類があった。洞窟湯みたいなのは何故か使用不可だった。サウナは広くて清潔。
平日に利用して、メンバーカードみたいのももらった。ポイントを貯めるとプレゼントみたいのがあるそうです。
参考になった
投稿日:2010/12/05(日)
利用時期:2010年 4月~6月
 
おかちゃん (男性/ゲスト)
 総合評価  1      [ 風呂  1    施設  3    清潔感  3 ]
忘年会でホテルに泊まったついでに入りました。

とにかく塩素臭くて、温泉気分は全くなし。喘息持ちの自分には、身の危険すら感じるほどでした。過去にレジオネラで事故があったのでやむを得ない面はあるでしょうが、これでは温水プールです。

ただし、サウナはとても広く快適で、塩素消毒など気にしない健康な人が、サウナ目的で来るのには満足かもしれません。

「温泉」を期待してくると裏切られますので、ご注意。

ちなみに、ホテルからやや離れているので、冬は完璧に湯冷めします。風邪をひかないようにしましょう。
参考になった
投稿日:2010/08/27(金)
利用時期:2007年 10月~12月
 
たまごちゃん (女性/静岡県/レポート31件)
 総合評価  5      [ 風呂  4    施設  5    清潔感  5 ]
土曜日の11時に行ってきました。

つま恋という施設は、北ゲート・南ゲートがありますが、温泉だけだったら、北ゲートから入ったほうがよいです。(コンサート・フェスなどは南ゲートに行ってください。)

つま恋ということもあり、この温泉は料金が高いと勝手に思いこんでいましたが、実際はそんなことはありませんでした。
入園料と温泉施設入館料で 1,000円でした。

フロントも申し分ありません。

男湯と女湯が入れ替わります・・・詳しくはHPのカレンダーを見て下さい。
露天風呂がとにかく気持ちよく、広くて、開放的。
露天風呂は風が来ないように気遣いがしてありました。

どちらか一方のサウナが大変広く、窓が大きく景色もよく、気持ちよかった。
広いからってゴロンと横になるようなことはしないで・・・ね。

地域がらお茶の湯がありましたが、あまりお茶の香りはしないかな?

お湯も気持ちよく、いつまでもぽっかぽか・・・

さすがつま恋ということで、どこもかしこも綺麗。掃除が行き届いていました。サウナマットの交換もまめにやっているみたいでした。

ドライヤー・洗面台の数も豊富・・・洗面台の広さも満足。
化粧水・乳液も置いてあり、この温泉なら1,000円の元は十分とれました。

後、脱衣場内には自販機はありません。

以前、野外フェスの時に来た時は、大変混んでいて、楽しめず、残念だったのですが、今回はすいていたので十二分に楽しみました。

いつまでも入っていたく、また行きたい温泉です。
参考になった (9件)
投稿日:2010/04/26(月)
利用時期:2010年
 
温泉痛 (男性/ゲスト)
 総合評価  4      [ 風呂  4    施設  4    清潔感  3 ]
外風呂と内風呂が日替わりのため2種類の風呂が楽しめる。お勧めは外風呂。
週末は大変混雑しているが、平日は利用客が少なく、ゆったりできる。
木々に囲まれていてロケーションもまずまず。
参考になった (4件)
投稿日:2009/05/06(水)
利用時期:2009年 4月~6月
 
-PR-
▲このページの先頭へ
掲載されていない日帰り温泉の連絡お問い合わせよくある質問運営者・サイトポリシー各種リンクスマホサイト広告掲載について
北海道
青森岩手宮城秋田山形福島
茨城栃木群馬埼玉千葉東京神奈川
新潟富山石川福井山梨長野岐阜静岡愛知三重
滋賀京都大阪兵庫奈良和歌山
鳥取島根岡山広島山口
徳島香川愛媛高知
福岡佐賀長崎熊本大分宮崎鹿児島沖縄
全登録施設
全国の日帰り温泉・スーパー銭湯・健康ランド・共同浴場・日帰り入浴,外来入浴,立ち寄りOKの温泉宿などの検索。おすすめや人気の施設を探しましょう。
施設のニュースや口コミ(クチコミ)レポート、観光情報も紹介。
Copyright (C) デイ温泉ドットコム All Rights Reserved.