無料会員登録して、マイページを持とう。    新規会員登録 | ログイン
  

湯風景しおり

  (スーパー銭湯・健康ランド)
ゆふうけいしおり
静岡県浜松市中区高林1丁目13-13
TEL:053-478-2626
  口コミレポート      クチコミの投稿口コミレポートを投稿する 施設TOPへ
 湯風景しおり    レポート 4
Googleでクチコミを検索する
総合平均   4.3      [ 風呂  4.5    施設  4.5    清潔感  4.8 ]    (5段階で3が普通)
検索結果  合計:4件  14件目を表示(1ページ目/1ページ中)
 
overlap (男性/ゲスト)
 総合評価  5      [ 風呂  5    施設  5    清潔感  5 ]
この温泉は人工温泉でしたが、施設の充実振りが素晴しく綺麗で広く
多数のお風呂があり、感動すら覚える内容で、サウナも3種、人気の
炭酸泉に関しては、寝転んだまま入れる贅沢な湯もあり、充実した内湯と素晴しく広々とした露天エリアと全てに於いて大満足。ここまで
私は350km程度走行しないと行けませんが、それでも来た甲斐があると
思える施設です、浜松に行ったら絶対に行きたい施設です。

食事も綺麗なところで頂けたし、リクライナーも良かったです。
観光地を1つ廻ってから、ホテルに入れるまでの時間を潰すのに
寄りましたが、余りにも充実していて、すっかり居着いてしまいました。
参考になった
投稿日:2016/01/01(金)
利用時期:2015年 10月~12月
 
まったりねこ (女性/ゲスト)
 総合評価  4      [ 風呂  4    施設  4    清潔感  4 ]
平日昼間に何度か利用しています。ちょっとした、温泉旅行気分を味わえて、食事とエステなどの利用セットお得にで贅沢気分満喫です!客層も良いと思うし、女性専用のごろ寝エリアも、友人と時間までごろごろ出来、自分へのちょっとしたご褒美に最適!食事もメニューが豊富でお手頃で、美味です!強いて言えば、営業時間!9時半からだともう少しのんびりできるかな?
参考になった
投稿日:2014/06/14(土)
利用時期:2014年 1月~3月
 
ねこでわん (男性/静岡県/レポート1件)
 総合評価  4      [ 風呂  4    施設  4    清潔感  5 ]
おそらく20回以上は利用しています。
場所は街中ですが丘の上にあり木立に囲まれているためいい雰囲気をかもし出しています(周りの車の音はうるさい)。
施設は雰囲気もいい感じでフロントの対応もよい。更衣室はそれほど広くなく、ロッカーの数も多くはないが十分ではある。
内湯は変わり湯と低温湯、ジェットバス、電気風呂、サウナ、水風呂と一通りあり。
サウナは今となってはそれほど広くないが十分である。水風呂は深くて気持ちいい。
露天風呂は十分すぎるほどの広さがあり、つぼ風呂3、シルク風呂?箱蒸し2、温泉成分入りの湯、炭酸泉、寝湯、それとスチームサウナがある。
スチームサウナは結構お気に入りでよく入ります。炭酸泉はちょっと狭いが十分で入れなかったことはあまりありません。
寝湯はすだれで覆っていますが、夏の昼間はしんどい。女性側のようにちゃんとした覆いが欲しいです(もちろん聞いた話)。
寝湯の近くに更衣室から入れる喫煙所があり、寝ているとタバコくさいのは超マイナスです。ここはぜひ改善して欲しい点。
食事どころも広くてメニューも豊富でおいしそう(未利用なので感想はなし)
総じて得点は高く、もちろん何度も利用している点からもお分かりいただけるかと。
岩盤浴等変化球はありませんが、スーパー銭湯としてはとてもよいお勧めの場所です。
露天風呂がメインのイメージがあり、夏の日差しが強い日中は難しいのが欠点かな。
参考になった
投稿日:2012/08/12(日)
利用時期:2012年 1月~3月
 
ばすもっくん (男性/静岡県/レポート2件)
 総合評価  4      [ 風呂  5    施設  5    清潔感  5 ]
年明けから単身赴任で浜松に来ました。
自宅の埼玉でも良く日帰り温泉に行ってましたが、
ここの広さは別格で、施設も本当に立派です。
お水はお風呂も食堂も「ナノ水」使用。
身体にも良さそう。露天風呂も広いです。
施設もきれいで、女性にもおすすめと思います。
(女風呂には、もち入ってませんが…)
ただ、唯一の難点は、休日も平日の夜も混んでます。
炭酸泉もありますが、入れた試しがありません。
(おすすめの時間があれば、ぜひ教えて下さい)
風呂(26日)には10枚、5、000円の回数券を
発売してます。(もち購入しました!)
参考になった (2件)
投稿日:2012/05/13(日)
利用時期:2012年 4月~6月
 
-PR-
▲このページの先頭へ
掲載されていない日帰り温泉の連絡お問い合わせよくある質問運営者・サイトポリシー各種リンクスマホサイト広告掲載について
北海道
青森岩手宮城秋田山形福島
茨城栃木群馬埼玉千葉東京神奈川
新潟富山石川福井山梨長野岐阜静岡愛知三重
滋賀京都大阪兵庫奈良和歌山
鳥取島根岡山広島山口
徳島香川愛媛高知
福岡佐賀長崎熊本大分宮崎鹿児島沖縄
全登録施設
全国の日帰り温泉・スーパー銭湯・健康ランド・共同浴場・日帰り入浴,外来入浴,立ち寄りOKの温泉宿などの検索。おすすめや人気の施設を探しましょう。
施設のニュースや口コミ(クチコミ)レポート、観光情報も紹介。
Copyright (C) デイ温泉ドットコム All Rights Reserved.