20代後半の温泉大好き人間で、社会人になってから週に1回はスーパー温泉に行っています。 そんなとこで先日湯治集落さんに行ってきました。
  スーパー温泉で何を求めるかは人それぞれですが、私はスーパー温泉にはまず「落ち着ける癒しの空間」であってほしいと思っています。。
  …いろいろスーパー温泉は行ってるのですが、ここが一番落ち着く癒しの空間だと思います。
  自然のロケーションを抜群に活かした設計、芸術家の人が手がけているだろうこだわり木造建物(高級旅館のような)、本当にスーパー温泉とは思えない居心地の良さが感じられました。
  ぜひ一度行ってみてその空間を感じてみて欲しいと思います。
  また、ご飯を食べたのですがとても美味しかったです。 
	
	
          通信中... 
     
 
       
    | 
   投稿日:2015/01/25(日) 
   利用時期:2015年 1月~3月 
   
    |