夢実の国(閉館)(宮城県黒川郡大郷町)-クチコミ-日帰り温泉施設

 

夢実の国(閉館)

 (日帰り温泉施設)
-PR-
 クチコミ 施設TOPへ
クチコミを投稿する
 夢実の国(閉館)  クチコミ 2
総合平均   3.0    [ 風呂 3.5  施設 2.5  清潔感 2.5 ]  (5段階で3が普通)
検索結果  合計:2件  12件目を表示(1ページ目/1ページ中)
 
totoro(男性)
 総合評価  3    [ 風呂 3  施設 3  清潔感 3 ]
利府ゴルフガーデンの先にある温泉施設です。
雑誌のクーポンで無料だったのでいってみました。

施設はビール工場も併設されていて、大きめに見えますが、建物内のほとんどが広間の無料休憩所兼飲食スペースです。

お風呂は内風呂一つと露天風呂が4つというか1ついというか。
階段状になってて4つにわかれている感じです。
内風呂と露天風呂は扉で、露天風呂も4つお湯が流れる階段でつながっているので、全体的にすごく広く大きく感じます。
山の斜面がすぐなので、解放感はありませんが。

お湯は少し熱めのお風呂で気持ちいいです。


露天は屋根が一つもないので、雨や雪が降ったら熱いのと寒いのでちょっと気になるかもしれませんね。
投稿日:2012/10/24(水)
利用時期:2012年 10月~12月
(3件)
 
Tager_Kz(男性)
 総合評価  3    [ 風呂 4  施設 2  清潔感 2 ]
 一本道の県道沿いにあり分かりやすい。夜だったこともあり、案内の看板が見えなかった。
 施設としては新しくもなく、古くもなく。清掃が行き届いていないところが残念なところか。
 お湯は熱くもなく、ぬるくもなくちょうどよい。外が階段状になっていてアトラクションとしてはおもしろい。階段が通路兼水路になっており、上の段のお風呂に上っていく。
 リンスインシャンプーとボディーソープあり。ドライヤー2台と少ない。幸い閉店間際で混んでなかったが、脱衣所も狭い。休憩室は広く、コーヒー牛乳は¥120。
投稿日:2011/09/03(土)
利用時期:2011年 7月~9月
(3件)