桑折温泉 うぶかの郷(福島県伊達郡桑折町)-クチコミ-日帰り温泉施設

 

桑折温泉 うぶかの郷

 (日帰り温泉施設)
-PR-
 クチコミ 施設TOPへ
クチコミを投稿する
 桑折温泉 うぶかの郷  クチコミ 1
総合平均   3.0    [ 風呂 3.0  施設 3.0  清潔感 5.0 ]  (5段階で3が普通)
検索結果  合計:1件  11件目を表示(1ページ目/1ページ中)
 
オールド プリティー ピッグ(女性)
 総合評価  3    [ 風呂 3  施設 3  清潔感 5 ]
町営の素朴な,浸かって体を洗うだけの施設のみのお風呂。残念ながら源泉からの取り込みが故障のため,沸かし湯だったが,その分-150円(入湯税カット)。350円で入れたから,まあ仕方がない。清潔で,お風呂も脱衣所もロビーもよく掃除されていた。
行ったのは平日の3:00なんていう贅沢な時間帯だったから,がらがらに空いていたし,東北訛の地元のお年寄りが数名いただけ。少し丘を登ったところにあったが,特に眺望は望めない。
駐車場には「落石に注意」の看板が出ていたが,ほんとに落石があったら,裸で駆けつける訳にはいかないし,注意しようがないよね。空いていたから,反対側に移動できたが……。
食事のメニューが出ていたが,平日だからか,1:30で終了。食べ損なった。だから,内容は分からないが,とても安くて,例えば蕎麦なら,立ち食い蕎麦程度の値段だった。派手さは全くないが,汗を流すだけなら値段的にもお勧め。
投稿日:2015/05/28(木)
利用時期:2015年 4月~6月