ユーパル矢祭(福島県東白川郡矢祭町)-クチコミ-日帰り入浴OKの宿

 

ユーパル矢祭

 (日帰り入浴OKの宿)
-PR-
 クチコミ 施設TOPへ
クチコミを投稿する
 ユーパル矢祭  クチコミ 1
総合平均   3.0    [ 風呂 3.0  施設 2.0  清潔感 3.0 ]  (5段階で3が普通)
検索結果  合計:1件  11件目を表示(1ページ目/1ページ中)
 
ヘラブナ釣り師(男性)
 総合評価  3    [ 風呂 3  施設 2  清潔感 3 ]
矢祭町で運営している宿泊施設です。道の駅塙で入浴割り引き券をもらってくるとお得です。結婚式などもできるそうです。入り口入ると宿泊専用フロントがありますが、入浴はそのままずっと歩いていくと突き当たりにフロントがあり料金を払います。食事もできる畳みの休憩室の脇を歩いていくと浴場があります。円形のジャグジー風呂や大浴場があり、ドアを開けると露天風呂です。単純温泉ですので特に特徴は有りません。施設は古めですが清潔です。ここの施設の売りは町特産のゆずをまるごと使ったシャーベットです。宿泊フロントの向かいにおみやげコーナーがあり、そこで売ってます。ゆずをまるごとかじってるみたいな美味しいシャーベットです。風呂上がりに最高です。ここの宿泊は食事が美味しいと評判です。地産地消を推進しており、更に豪華ではありませんが、天ぷらなど熱々で食事を提供してくれ美味しいです。合併せず矢祭町だけで頑張ろうという意気込みがなんとなく伝わってきます。
投稿日:2015/11/23(月)
利用時期:2015年 7月~9月
(2件)