ハイウェイホテル レストイン多賀(滋賀県犬上郡多賀町)-クチコミ-日帰り入浴OKの宿

 

ハイウェイホテル レストイン多賀

 (日帰り入浴OKの宿)
-PR-
 クチコミ 施設TOPへ
クチコミを投稿する
 ハイウェイホテル レストイン多賀  クチコミ 2
総合平均   3.0    [ 風呂 2.5  施設 4.0  清潔感 4.0 ]  (5段階で3が普通)
検索結果  合計:2件  12件目を表示(1ページ目/1ページ中)
 
すみれんじゃー(女性)
 総合評価  3    [ 風呂 2  施設 4  清潔感 4 ]
こちらは温泉ではないのでお湯評価は低くしましたが、お湯は清潔で浸かる事でしっかり身体を休められる良い施設です。女性側は湯船が一つだけですが男性側は二つあるようです。
駐車場が非常に広いので近くに停めたくなるかもしれませんが、ここは通年混んでいるのと車で仮眠するなら照明の遠い所から埋まっていくので施設への距離は諦めて最終目的(食事したら出発するのか仮眠とるのか)に合わせて駐車する方が良いかと思います。
上りからも下りからも利用した事がありますが、連絡通路もわりと人がいますので夜間でも怖くはないかと思います笑
投稿日:2016/08/17(水)
利用時期:不明
(1件)
 
Nobumi(女性)
 総合評価  3    [ 風呂 3  施設 4  清潔感 4 ]
 5/3に利用しました。
名神高速下り線多賀SAエリア内にあります。
ちなみに、上り線からは連絡橋で、一般道は確認取れませんでしたが、どちらも利用可能です。
支払いは2Fのフロントでします。
お風呂+仮眠室利用(6時間以内)で800円です。
その時にロッカーキーのリストバンドをもらいます。
脱衣場は狭いです。
混雑時には待つこともあるでしょう。
湯船は大きな湯船1つです。
大きさは6畳位かな?
洗い場は6,7あったかと思います。
シャンプー、ボディソープがありました。
残念ながら露天風呂はありません。
小さいながらサウナもあります。
3人で満員、1人入っていたら利用する気にはなれない大きさです。
実質1人用もしくは、お友達2人での利用でしょう。
水風呂はありませんがシャワースペースがありました。
パウダースペースには、ドライヤー(無料)があります。
あと、洗濯機、乾燥機もあります。
仮眠室は7人分くらいです。(満床の場合は利用不可ですが)
食事処などは、SAの施設を利用できるので、不便不満はないと思います。
タオル、歯ブラシなどはフロントで購入できます。
残念ながら温泉ではありませんので、評価は普通としましたが、高速道路を降りずに利用でき、仮眠室のあるメリットは大変大きいと思います。

投稿日:2012/05/06(日)
利用時期:2012年 4月~6月
(16件)