水口温泉 つばきの湯(滋賀県甲賀市)-クチコミ-スーパー銭湯・健康ランド

 

水口温泉 つばきの湯

 (スーパー銭湯・健康ランド)
-PR-
 クチコミ 施設TOPへ
クチコミを投稿する
 水口温泉 つばきの湯  クチコミ 5
総合平均   3.4    [ 風呂 3.4  施設 3.4  清潔感 4.2 ]  (5段階で3が普通)
検索結果  合計:5件  15件目を表示(1ページ目/1ページ中)
 
apuo(男性)
 総合評価  4    [ 風呂 4  施設 4  清潔感 4 ]
16日に寄りました。
まだ新しい感じがあり、清潔感はありました。
入浴をしましたが、サウナもあり、温泉もありよかったです。

大人の方はちょっと早めに行くのがおすすめ。休日だったので、お子様連れが
どんどん増えて休憩所もうるさいくらいでしたので・・・。

お料理はどちらかといえばコスパが良いと思います。
投稿日:2013/03/21(木)
利用時期:2013年 1月~3月
(3件)
 
ビッグ(男性)
 総合評価  4    [ 風呂 4  施設 4  清潔感 5 ]
6回行きました。小さいけど、露天風呂と内風呂の間がフルオープンになっており開放感抜群でした。人口温泉もgoodです。ベンチで、おっさんが、いつも気持ちよさそうに寝ています。なかなか良いよ~
投稿日:2012/07/16(月)
利用時期:2012年 7月~9月
(4件)
 
風呂好き野郎(男性)
 総合評価  4    [ 風呂 4  施設 4  清潔感 5 ]
平日の夕方~夜にかけて2回行ってきました!
平日なので、全く混まず、まだ出来て間もないので綺麗でした。
一つ一つの浴槽は小さいですけど。(サウナは、ほたるの湯より広いかも)
ほたるの湯で勉強されたのか、限られたサイズの中で良く出来てる方だと思います。
男風呂には電気風呂ありましたけど・・・。
人口温泉もなかなか良いお湯でした!
水口近辺に行く際には、ぜひ寄りたい場所です♪

投稿日:2012/06/27(水)
利用時期:2012年 4月~6月
(7件)
 
せちゃん(女性)
 総合評価  3    [ 風呂 3  施設 3  清潔感 4 ]
二回行って来ました。一回目は4月24日、二回目はゴールデンウィークに主人と一緒に行きました。先ず、認めたいのは食事は本当に美味しかったです。次に認めたいのは駐車場が広くて駐車が苦手な私は助かりました。清潔感も問題ないと思いますが、施設が中途半端だということです。近くの温泉と比べて見たら、十二坊はプールがあるし、水春は岩盤浴塩風呂フィーリングサービス等があるし、極楽湯でも電気風呂はあるが、このような施設がありません。
投稿日:2012/05/11(金)
利用時期:2012年 4月~6月
(7件)
 
あっちゃん(女性)
 総合評価  2    [ 風呂 2  施設 2  清潔感 3 ]
GW中夕方にいきました。覚悟していったけどそれほどは混んでなかったです。
足の悪い父も一緒で食事だけといったけど入浴料もとられました。
ただで入浴すると思ったのでしょうか?水春は食事のみでも気持ち良く入れてくれるのに・・・わざわざいったけど対応も悪くて・・・お風呂も狭かった。ナノミストの浴槽は良かったけどジェットバスは水位が低くて吹き出し口が出ているので
向かいの人にジェットが直撃でした。食事処もスッタッフの不慣れさが目立ちました。長く続けるにはもう少しいろいろ改善が必要かと思います。
投稿日:2012/05/05(土)
利用時期:2012年 4月~6月
(33件)