民宿 磯波風(富山県氷見市)-クチコミ-日帰り入浴OKの宿

 

民宿 磯波風

 (日帰り入浴OKの宿)
-PR-
 クチコミ 施設TOPへ
クチコミを投稿する
 民宿 磯波風  クチコミ 2
総合平均   4.0    [ 風呂 4.0  施設 3.5  清潔感 4.0 ]  (5段階で3が普通)
検索結果  合計:2件  12件目を表示(1ページ目/1ページ中)
 
Nobumi(女性)
 総合評価  4    [ 風呂 4  施設 4  清潔感 4 ]
 3/22に利用しました。
民宿となってますが、立派な建物で、温泉旅館といった佇まいでした。
宿泊施設なので脱衣場は棚がメインですが、カギ付きの棚もあります。
湯船は内湯1つと露天1つです。
露天の方は富山湾が一望できます、私が訪れた日は生憎の天気でしたが、天気が良ければ、剣・立山連峰も堪能できるのではないでしょうか。(だとすれば、絶景のはずです。)
湯温は露天のほうが高く、湯口の湯温はかなり高いようでした。
洗い場は、宿泊施設ですのでシャンプー、コンディショナー、固形石鹸、そしてなぜか、リンスインシャンプーがありました。
メイクスペースはドライヤー(モチロン無料)に、化粧水、乳液がありました。
休憩処らしきところは確認できませんでしたが、ロビーにソファーとテーブルがありましたので、チョット休むことはできそうでした。
私的に満足しました。
投稿日:2012/03/22(木)
利用時期:2012年 1月~3月
(5件)
 
しらたま(女性)
 総合評価  4    [ 風呂 4  施設 3  清潔感 4 ]
温泉は内風呂と露天の2種類。露天の方が温度は熱めです。お勧めは露天!!
高台なので景色も絶景です。波の音もダイレクトに聞こえてきます(特に私が入った日は、海が荒れ模様だったので)夏場も良いですが、冬場の寒い中、熱めの温泉につかるのがオススメ!!
※お湯に浮いている茶色いもろもろは「湯の華」と言われる、温泉成分が実体化したものだそうですので安心です。
※お土産コーナーには、麩ラスクや磯波風オリジナル焼酎、お刺身専用醤油など変わったお土産もあるので買ってみては?
投稿日:2011/09/19(月)
利用時期:2011年 7月~9月
(1件)