OYUGIWA にいざ温泉(埼玉県新座市)-クチコミ-日帰り温泉施設

 

OYUGIWA にいざ温泉

 (日帰り温泉施設)
-PR-
 クチコミ 施設TOPへ
クチコミを投稿する
 OYUGIWA にいざ温泉  クチコミ 13
総合平均   2.9    [ 風呂 3.5  施設 2.9  清潔感 3.5 ]  (5段階で3が普通)
検索結果  合計:13件  1113件目を表示(2ページ目/2ページ中)
 
新座の住人(男性)
 総合評価  4    [ 風呂 5  施設 4  清潔感 5 ]
 新座温泉が復活したので、行ってきました。

 昔の新座温泉と比べると、常連じゃなくても行きやすくなった気がします。

 まだ、営業が始まって間もないからかもしれませんが、いい意味でお客さんの質が良くなっているような気がしました。あと、私が行ったときには、子供もほとんどいなかったので、とてもゆっくりできました。

 温泉の質も良いので、この清潔感を維持して営業していってほしいです。

 スーパー銭湯というよりは、ゆっくり休む所という感じでした。
  
投稿日:2010/07/25(日)
利用時期:2010年 7月~9月
(5件)
 
yutchin(男性)
 総合評価  5    [ 風呂 5  施設 5  清潔感 5 ]
閉鎖されたときはとても残念でした。
無料券も二枚ももっていたのに・・・・(笑)。
昨日の新聞折り込みチラシでリニューアルオープンを知り,さっそく行ってきました。
私は,温泉のヌルヌル感にそれほど違和感をもちませんでした。
「絹湯」が導入されていたので嬉しかったです。
また,ドライサウナで「ローリュー」があったので,更にリニューアルを実感しました。
食堂は,大広間でなくなったのが何となく寂しい気もしましたが(舞台でのカラオケの熱唱がなくなり・・・(笑)),落ち着いたレストラン風になっていて好感が持てました。
ポイントカードだけでなく,以前のような会員割引制度があればいいなと思いました。
投稿日:2010/07/09(金)
利用時期:2010年 7月~9月
(9件)
 
温泉好き(男性)
 総合評価  1    [ 風呂 1  施設 3  清潔感 3 ]
「彩泉楼」の頃に会員で、突然閉鎖されて悲しんでいたら、「ゆとりの郷」として復活を知り、早速行って来ましたが、結果は非常に残念です。

「彩泉楼」の頃は源泉かけ流し、お湯の質は最高でした。(だから高くても会員だったのですが)
「ゆとりの郷」も同じお湯だと思ってポイントカードまで作成したのですが...あれっ?...こんなサラサラのお湯だった?...以前はヌルヌルのお湯で、風呂上りはお肌サラサラ!!!
今回はサラサラ(まあ循環型でもある程度はヌルっとしますが)のお湯で、風呂上りも...温泉に入った気がしませんでした...

以前のお湯なら納得できるお値段であり、以前同様頻繁に利用させて頂くのですが...以前のお湯が大好きだったので、是非以前同様のお湯の復活を期待したいです!!!
投稿日:2010/06/27(日)
利用時期:2010年 4月~6月
(9件)