玉光湯 ひじりのね 伏見店(京都府京都市伏見区)-クチコミ-日帰り温泉施設

 

玉光湯 ひじりのね 伏見店

 (日帰り温泉施設)
-PR-
 クチコミ 施設TOPへ
クチコミを投稿する
 玉光湯 ひじりのね 伏見店  クチコミ 3
総合平均   4.3    [ 風呂 4.7  施設 4.0  清潔感 4.7 ]  (5段階で3が普通)
検索結果  合計:3件  13件目を表示(1ページ目/1ページ中)
 
ともさん(男性)
 総合評価  4    [ 風呂 5  施設 4  清潔感 5 ]
先日、ひじりのねに行ってまいりました。
館内は清潔感があり、露天風呂の温泉がとてもヌルヌルがあってよかったです。
卓球台もありプチ温泉旅行に来たようでした。

食事は刺身定食をいただきました。豪華で美味しかったです。特にサーモンが脂がのっていて最高でした。
投稿日:2015/03/16(月)
利用時期:2015年 1月~3月
(1件)
 
湯っキー(女性)
 総合評価  5    [ 風呂 4  施設 4  清潔感 5 ]
先日、京都のひじりのねに行ってきました。

まず、感じたことは館内がきれいで清潔感がありました。

露天風呂は天然温泉ですごくお肌がツルツルになって最高でした。

色々イベントも実施されていて楽しい施設と思います。

食事もステーキ重をいただきましたが、ミスジを使用しているようで

すごくやわらかくておいしかったです。

ひじりのねはオススメは施設です。
投稿日:2014/09/04(木)
利用時期:2014年 7月~9月
(5件)
 
ペテロ婦人(女性)
 総合評価  4    [ 風呂 5  施設 4  清潔感 4 ]
ネットの共同購入で一人¥1000で食事付き、主人が購入し京都旅行の初日に寄りました。
結構広く空いていていい温泉でした。
温泉はどこかから汲んで入れているみたいです。
街中ですがのどかな雰囲気の露天で良かったですよ。。。知らない街なので・ほ~~! 落ち着く(^_^)
食事も私のレーメンは本格韓国の味、主人のうどん定食も美味しかったそうです。
食事だけでも¥700くらい~からなのでずいぶんお得な温泉でした。。。
マメにネットで探してみるのもいいですね。
思わぬ見っけ物温泉発見出来るかもしれませんね。う・ひ・ひ~~(^o^)
6/29 
投稿日:2012/11/30(金)
利用時期:2012年 4月~6月
(8件)