むつ矢立温泉(青森県むつ市)-クチコミ-日帰り温泉施設

 

むつ矢立温泉

 (日帰り温泉施設)
-PR-
 クチコミ 施設TOPへ
クチコミを投稿する
 むつ矢立温泉  クチコミ 2
総合平均   3.0    [ 風呂 3.5  施設 3.0  清潔感 2.5 ]  (5段階で3が普通)
検索結果  合計:2件  12件目を表示(1ページ目/1ページ中)
 
矢立温泉(女性)
 総合評価  1    [ 風呂 2  施設 2  清潔感 2 ]
見ていて不愉快だった。
温泉に入店するやいなや、カゴ濡れてるんじゃないか?!そうやってダラダラさせる人がいるからお年寄りとかが転ぶんだよ!と言ってカゴの下を触って入る前で全然濡れている様子もなく。謝る訳でもなく、とにかくダラダラさせないでとか言っていて、来た客に対しての態度とか対応が店員以前の問題!人として最低だと思った。もう二度と行く事もないし、不快な思いです
投稿日:2014/04/30(水)
利用時期:2014年 4月~6月
(2件)
 
トゥントゥン(男性)
 総合評価  5    [ 風呂 5  施設 4  清潔感 3 ]
恐山参りの帰りに立ち寄りました。

お湯はハマグリの澄し汁(?)のような色で、はっきりとしたしょっぱさがあります。そして、何と言っても熱い!!従業員の方に湯船の温度を聞いたら「44℃。45℃以上はないとね~」とのお言葉。噂には聞いていたけど、ここまでの熱さとは…。浴室前には「入浴に適した温度にするため、加水しています」というようなことが書いてあった気がしますが、気のせいかもしれません。
おまけに湯船が深く、お尻を湯船の底につけることが出来ませんでした。

湯船の周りには木の枕が置いてあり、トドの姿もチラホラと。
サウナはありませんが、これだけの熱さ、水風呂もきちんとあり、家庭用のポリ浴槽に水をあふれさせて入ります。これまでの日帰り温泉で、初めてポリ浴槽の水風呂を見ましたが、個人的には好きですね、こういうの。

確かにお湯は熱いですが、泉質は非常に良いものだと思います。のぼせないよう、気をつけて入りましょう。


投稿日:2009/09/29(火)
利用時期:2009年 7月~9月
(1件)