レスパール藤ヶ鳴(岡山県岡山市)-クチコミ-日帰り温泉施設

 

レスパール藤ヶ鳴

 (日帰り温泉施設)
-PR-
 クチコミ 施設TOPへ
クチコミを投稿する
 レスパール藤ヶ鳴  クチコミ 2
総合平均   2.0    [ 風呂 2.5  施設 3.0  清潔感 2.0 ]  (5段階で3が普通)
検索結果  合計:2件  12件目を表示(1ページ目/1ページ中)
 
ちゅうさん(男性)
 総合評価  3    [ 風呂 2  施設 3  清潔感 3 ]
市街地から適度な距離で、自然に囲まれた場所にあり立地は良いと思います。何より空港の真横にあり施設内から飛行機の離着陸が見えます。施設はそこそこ年数がたっていますが綺麗なほうかと思います。肝心のお風呂ですが、まず施設の規模からして小さすぎます、写真ではかなり大きくみえますが内風呂は町の銭湯に毛が生えた程度、露天も直径2メートル位の湯船が二つのみ、混雑時は縮こまって入なければいけません。また眺望は全くなく空港の真横と言う立地を生かせていません。私が利用した際は結構人は多かったが、もう一度わざわざここまで来たいとは思えませんでした。
投稿日:2014/11/16(日)
利用時期:2014年 10月~12月
(1件)
 
りん(女性)
 総合評価  1    [ 風呂 3  施設 3  清潔感 1 ]
利用してみてあまりの清潔感のなさにガッカリしました。

掃除する方が少ないのか、
ロッカールームのゴミはほったらかし、床には髪の毛だらけで
汚すぎです。

施設の老朽化などは仕方ないことですが、
古いならなおさら掃除を徹底しなければ・・と思います。

あと、お風呂のタイルが滑ります。

最近、日帰り温泉はたくさんあり、
私は多くの場所を利用していますが、このようなことは初めてでした。

投稿日:2010/01/13(水)
利用時期:2010年 1月~3月
(12件)