九頭竜温泉 平成の湯(福井県大野市)-クチコミ-日帰り温泉施設

 

九頭竜温泉 平成の湯

 (日帰り温泉施設)
-PR-
 クチコミ 施設TOPへ
クチコミを投稿する
 九頭竜温泉 平成の湯  クチコミ 2
総合平均   3.0    [ 風呂 3.0  施設 3.0  清潔感 3.0 ]  (5段階で3が普通)
検索結果  合計:2件  12件目を表示(1ページ目/1ページ中)
 
Nobumi(女性)
 総合評価  3    [ 風呂 3  施設 3  清潔感 3 ]
 2/19に利用しました。
施設入り口に券売機があります。
クツ箱は棚でした。
脱衣場は狭いですね、ロッカーはカギ付き無料です。
湯船は大きな湯船が1つと小さい(定員2、3人位?)湯船が1つです。
小さい方の湯船はジェットが出ていました。
湯温は高目でした。
露天風呂は屋根付きで、天気が悪くても安心です。
湯温は低目ですね。
露天風呂からは、山々の眺めが楽しめるそうですが、私は夜の入浴でしたので、堪能できませんでしたが、ライトアップされていてソコソコ雰囲気出てました。
どちらもお湯はヌルヌル系でしたね。
洗い場はボディソープ、リンスインシャンプーがありました。
パウダー場は無料ドライヤーが1つと有料のイオンドライヤーがありました。
あと、オールインワンのファンデーションがありました。
食事処は併設のホテルで出来るようです。
休憩処は2階にもあるようですが、私が行った時間は利用出来ない時間帯でした。
1階にも畳みの休憩スペースがありました。
私的には極々普通の施設に感じました。

投稿日:2012/02/20(月)
利用時期:2012年 1月~3月
(5件)
 
のぶちん(男性)
 総合評価  3    [ 風呂 3  施設 3  清潔感 3 ]
湯に入ると、肌がヌルヌルした感じになり、よく暖まる。洗い場が狭く、隣の人のシャワーがかかることも。全体に施設は小さい。ジェット風呂は、熱く設定されており、2人が入れる程度の大きさ。
普通の風呂は、適度な温度で、8人程度がゆっくり入浴できる。露天風呂は、浅くぬるめだった。(1メートルの雪の積もる-3度の気温のせいかもしれないが)売店は無く、自販機が数台あるだけ。
休憩室は2階に20畳程度の広さの部屋がある。この建物の中で食事はできない。レストランは、別の建物になる。施設が古いのか、脱衣場は狭く、ロッカーの鍵がかけにくいものや、扉が破損しているところもあった。
投稿日:2012/02/19(日)
利用時期:2012年 1月~3月
(2件)