越前温泉 なぎさの湯(福井県丹生郡越前町)-クチコミ-日帰り温泉施設

 

越前温泉 なぎさの湯

 (日帰り温泉施設)
-PR-
 クチコミ 施設TOPへ
クチコミを投稿する
 越前温泉 なぎさの湯  クチコミ 1
総合平均   3.0    [ 風呂 3.0  施設 3.0  清潔感 2.0 ]  (5段階で3が普通)
検索結果  合計:1件  11件目を表示(1ページ目/1ページ中)
 
Nobumi(女性)
 総合評価  3    [ 風呂 3  施設 3  清潔感 2 ]
 2/5に利用しました。
越前地域福祉センター内にある、知る人ぞ知る穴場的スポットとのこと。
1階の入り口に下足入れがあり、クツはそこで脱ぎます。
お風呂は2階にあり、受付の横に券売機があります。
脱衣場はロッカーではなく、脱衣カゴです。
お風呂は内湯が1つのみです。
日本海を眺めながらお湯に浸かれるとのことでしたが、近隣住居の関係もあり眺めは最高ーッて訳にはいきませんが、お湯自体は善くて身体が暖まる感じでした。
洗い場はボディソープのみです、その他気付いたことは、洗い場の排水溝が1つ詰まっている様でしたので、清潔感は★2つにしました。
パウダー場には洗面台が有ります、ドライヤーはありませんが、貸し出していただけるそうです。
休憩処は無料で、アルコール以外の飲食物の持ち込みOKだそうですので、
食事処はありませんでした。
私的には穴場と言うよりも地元の方々に愛された場所、そんな印象でした。


投稿日:2012/02/08(水)
利用時期:2012年 1月~3月
(8件)